2005年05月21日

ヒットマン

このニュースを見て「殺し屋って本当にいるんだなぁ〜・・・」と思いました。
 
  続きを読む

Posted by ペプシマン at 15:44Comments(0)TrackBack(0)NEWS

2005年05月19日

自己管理しましょうね

こんなタイトルを付けながらも『自己管理』に自信がないペプシです。
 
群馬県警松井田署は今月、本署勤務の19人を太り気味のB(ビッグ)班とS(スマート)班に分け、主にB班を徒歩パトロールに充てる取り組みを始めた。
 
だそうです。
 
 
で!ここで言いたいのは、あんた等・・・
 
 
太陽にほえろを見習えよ!!
 
 
「太陽にほえろ」の七曲署の刑事は常に全力疾走ですよ!?
 
しかし、そんな七曲署にもB(ビッグ)班とS(スマート)班に分けられているようです。
 
 
  続きを読む
Posted by ペプシマン at 15:39Comments(2)TrackBack(1)NEWS

2005年05月17日

ゴッド産業株式会社

ゴッド産業株式会社オイラこの写真を見た時、宗教団体の教祖を製造している会社かと思いましたが、ナイスコメントにな〜るほど!
( ̄ー+ ̄ )ニヤリッとしてしまいました。
 
【情報元:pya!様】
【面白画像:神、それは
 
 
【ゴッド産業株式会社が製造している製品】
賛美歌CD:1万円
免罪符:1000万円
ツボ:200万円
シャクティパッド:8000万円
スカラー波から逃れられる喜び:プライスレス
 
 
この記事が面白いと思われた方はクリックして下さいネ☆
  
Posted by ペプシマン at 19:15Comments(0)TrackBack(0)面白画像

2005年05月16日

ちゃんと下着をはこう

グンゼフェアでの1コマ。
キャッチコピーは
 
「ちゃんとした下着をはこう」なんですがこれでは
 
 
ちゃんと下着をはこう
 
ですよね。
  ちゃんとした下着をはこう
このマネキン新庄のそっくりマネキンなんだろうが間抜けさに思わず笑ってしまいました。
下着をズリ降ろされてもめげないでパンツを売りまくれ!!
 
勝訴は新庄を応援しています!!
 
 
 
この記事が面白いと思われた方はクリックして下さいネ☆
  
Posted by ペプシマン at 14:58Comments(4)TrackBack(1)面白画像

2005年05月11日

あなたも仮面ライダーと戦ってみませんか?

平和な昨今に疑問を感じているあたなに朗報です!!
 
仮面ライダーでお馴染みの悪の組織ショッカーが
 
な、な、なっ!なんと!?
 
戦闘員募集中なんですっ!!
 
 
  続きを読む
Posted by ペプシマン at 21:03Comments(4)TrackBack(0)面白画像

2005年05月10日

自殺志願のあなたへお薦め!!

そうだ樹海行こう
JR東海のCMを見て「そうだ樹海、行こう。」
と思ったあなたに
 
本日は超お薦め!の商品を御紹介!!
 
 
その商品とは・・・
  続きを読む
Posted by ペプシマン at 00:07Comments(4)TrackBack(0)面白画像

2005年04月29日

ガチンコ!ファイトクラブ【面白画像】

御無沙汰しております。
ペプシです。
私事都合により更新がままなりませんでした。
当面はこの様な状況が続くかもしれませんが、御了承ください。
 
今回は面白画像を紹介しますので御覧下さい。
 
◆ガチンコ!ファイトクラブ5 第1話
 
ガチンコ!ファイトクラブ5 第1話
 【キーワード】
 そして、ついにあの男が候補生達の前に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ガチンコ!ファイトクラブ5 第2話
 
ガチンコ!ファイトクラブ5 第2話
 【キーワード】
 「ビデオ鑑賞中じゃけの」
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ガチンコ!ファイトクラブ5 第3話
 
ガチンコ!ファイトクラブ5 第3話
 【キーワード】
 「オレ達が見てえのはウ・ラ・ビ・デ・オ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
一体、どうなってしまうのか!?
 
 
次回、ガチンコ!ファイトクラブに
 
激震が!!
 
 
この記事が面白いと思われた方はクリックして下さいネ☆
  
Posted by ペプシマン at 12:35Comments(2)TrackBack(1)面白画像

2005年04月11日

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

記事としては出遅れましたが久々に斬らせて頂きます。
 反日デモ
中国各地で9、10日に行われた反日デモは11日には沈静化。一方、広東省の大規模デモで中心的な役割を果たした民間団体「広東愛国志願者ネット」は11日、しばらくデモを行わないとする声明を発表した。一連のデモでは十分な統制が取れないまま一部の参加者が暴徒化しており、「感情を静めてほしい」と呼びかけた。また同団体の名をかたってデモを呼びかけた人に対しては、その損害について法的措置も辞さないと警告している。
 
 
散々民衆を煽った挙句に
 
 
感情を静めてほしい?
 
 
 
お前等ヤッパリ馬鹿だろ♪
 
 
中国で行なわれた『反日デモ』ですがあららぁ〜・・・って感じですね。
あのですね?歴史的に日本が行なってきた酷い事もありましたが
 
 
そろそろチャラにしていただけませんか?
 
 
お宅の国、「不法入国」、「強盗」、「殺人」、「スキミング」、「ピッキング」等各種犯罪を多数起こしてるじゃないですか?
 
 
ハッキリ言って迷惑極まりないんですが!?
 
国としては憎まれても、なにも日本人留学生まで殴る事無いんじゃないですか・・・
アジアカップでもそうでしたが、もうスポーツも政治も関係なく、とにかく日本が憎いんですよね?
そんなに日本が憎けりゃ在日の中国人全員撤収して頂けないでしょうか?
 
・日本国旗を買って燃やす
・日本料理店のガラス割る
・日本企業の建造物への破壊活動
 
これで中国経済を活性化させようと思ってるんでしょうか?
 
 
石原慎太郎都知事が言ってましたがやっぱり
 
 
民度が低いって事ですね
 
 
そんな中国人にはこの人から一発かましてもらいたいものです。
  続きを読む
Posted by ペプシマン at 22:33Comments(2)TrackBack(5)

2005年04月09日

軍配はどちらに?

教科書問題で荒れている日韓両国ですが、両国の隊長が対決!!
軍配はどちらに挙がるのかっ!!
 
隊長対決
 ←詳細は写真をクリック♪
 
 
 
しかし日本と韓国のこの温度差って一体・・・
 
 
この記事が面白いと思われた方はクリックして下さいネ☆
 
  
Posted by ペプシマン at 10:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

「神」って言葉便利ですね

京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」で、牧師が信者の女児に性的暴行を加えたとして、京都府警捜査一課と八幡署は六日、婦女暴行の疑いで、同法人代表で同教会主管牧師、永田保容疑者(61)=本名・金保、大阪府枚方市田口山=を逮捕、同教会を家宅捜索した。同容疑者は複数の女児に性的な暴行を繰り返していたといい、府警は余罪を追及する方針。同容疑者は「そんな事実はない」と容疑を否認しているという。被害を受けた女児の保護者が府警に告訴していた。また、府警は同日、暴行容疑で教会の女性幹部の逮捕状を取った。
 
 
まずはこの聖神中央教会って名称から
 
 
性神中央教会
 
 
に改名していただきたい!!
 
麻原もそうでしたが新興宗教って自分の私利私欲のために存在しているように思うのはオイラだけなんだろうか?
疑惑が浮上すると「子供たちは悪魔に支配されている」ってカッコよすぎます。
 
以前、「教祖誕生」というビートたけし原作の映画を見たことがありますが新興宗教ってお金も儲かりそうだし、やりたい放題だし代表になるといい事ばかりですね。
 
事件を起こした新興宗教の代表はもっての他だか、訳の判らん宗教にのめり込む親もなんだかなぁ〜という感が否めません・・・
人生もっとやる事は無いんですかね・・・
 
色々言っているオイラにも神はいます。
オイラの神はこの人です。
 
  続きを読む
Posted by ペプシマン at 19:56Comments(8)TrackBack(6)NEWS