2013年12月21日

12/21

12/21
月の数字の各桁を入れ換えると日の数字と一致する日だ。
他には01/10、02/20、03/30、10/01、11/11だけかな。


12月も終わりに近づいた。
物理Cの噂は本当だったみたい。 324人がDだとか。
自分は無事だった。よかった。

もう今年が終わる。
3年生は就活が始まった。
4年生は卒論、もうすぐ卒業。
呑気にしていられるのは今のうちだけなのかな。 


センター試験が近い。 受験生はここ数か月の間に次の一年、はたまた一生が掛かっている・・・のかな。


sh11235
posted at 00:33

この記事へのコメント

1. Posted by タマリンド   2019年01月15日 11:48
理工学部についてお聞きしたいのですが
2. Posted by 11235   2019年01月24日 17:56
>>1
受験生ですかね
何を聞きたいですか?

自分は今大学院修士課程2年なので、2013年学部入学時と今では変わっている事もあると思いますが、分かる範囲で答えます。

コメントする

名前
 
  絵文字