ゴト師か引き強



念願の岐阜勢の方と顔合わせ

後はながたさんに謁見したいです







本日がメインの岐阜オフ


本日の参加者は、熊パンダさん、コニタン、SPさん、SAIさん、ツンデレさん、ぷりぷりさんです






僕は一旦実家に戻ってたんだけど、実家とオフ会場所が地味に遠い

高速に乗って1時間ちょっと


よって朝早くから、ぷりぷりさんに煽られる程華麗な安全運転で会場へと向かいます(*^^*)



しかし、今回彼はどれだけの人と電柱を犠牲にしたんでしょう(*^^*)

怖くて聞けませんでした(*^^*)










左からSAIさん、熊さん、ぷりさん、僕で並び打ち!



他の方はまどマギに行っていました


因みに今日は設定狙い()です
中間は期待できるとのこと?


僕もスロットエンジョイ勢なので設定は二の次で構いませんが( ˇωˇ )







リセ天国はスルーしたけど、全員カットインからのあたりーの




天国でつなげーの















ぷりぷりさんが6000円でフリーズします!!!???



やっぱりぷりぷりさんはゴト師です(*^^*)


追加の恩恵も4ストック取っていたり、ラッシュ自体が高継続で2000ちょっと乗せていました

怖いなぁ(*^^*)






僕とぷりぷりさんは初当たり軽かったけど、熊さんは700台、

SAIさんに至っては朝一4桁まで到達していました(白目)










4回目のボーナスでよーやくラッシュ


出玉ない状態で一回ハマったから投資も20kに膨れ上がります






今日打つまで予備知識とか何も無かったけど



コイツらが使えない事は隣で分かった



初ラッシュの初スピンは2回とも借金コンビ

あぁ、絶望しかない















借金コンビ強いやん!

一回目で800枚乗ったよ~ん☆(ゝω・)v







しかし、この台はアレだね

ストライクチャンスがマジでクソCZだね

これほどイライラ+やれないCZも久しぶりだよ!






激アツが出てきたとしても当選するのはほぼストライクチャンス


しかもストライクチャンスを乗り越えた先には借金コンビ50枚乗せばかり


クソ台の予感!






という事を考えながらお昼休憩へ


朝速攻でフリーズかましたぷりぷりが当然のように奢らされていました()

ごちそうさまでした^^
ありがとうございます^^




お昼も食べたし、後半戦も頑張るやで~





















!!!!????


ミルクレープのホームページへ


休憩から戻って5G程でフリーズしました(ニッコリ