ゴトよくない


久しぶりの関東だよ


確かこの日は夜勤明け、夜勤明けてシャワーだけ浴びて吹っ飛んで行ったような





で、駅まで歩いていく途中、

フェスでも何でもない闇アップのグラブルガチャを10連回しましたとさ





なんで回した?









あぁ^〜なんで回したかなんてどうでもいいんじゃ^〜



















は?




と言うことでこのグラブルで最も出にくい激強召喚石が出ちゃったよーんv(´;ω;`)v





しかしまって、

ここで全ての引きを使い果たしてしまったのではないか?



このまま関東行っても負ける未来しか見えないんじゃないか?.........





・・・・・・・・・・・・・





よし帰るか


〜完〜



新しいバナー作ってください(チラッチラッ)






 








〜つづき〜


半ば死にかけながら電車で死にます(眠いため)




〜東京〜

朝一から居たのはりんごぉさんとシュガモさん

シュガモさんとは初めましてになります

お昼はシュガモさんにおごっていただいたよ!ありがとうございます!





朝はりんごぉさんのファフナーに付き合い、僕はリングを、シュガモさんは別の島でファフナーを打つことに






なぉ、一切画像は残ってないけどシュガモさんはかなり出してました


僕はリングの亡魂ゾーンを12回くらいぶち込んで解除できなかったよまじくそ

りんごぉさんは.....Vバトルでドヤってました(適当)、多分




画像が無いから華がないと言うか見づらいよね




その後さとりん、きりとん、momoさんと合流




momoさんにビーマの打ち方を教えてもらいながら打ったけど、
僕は当たりが取れなかったのでmomoさんが楽しそうに打つのを指を咥えながら淡々とハメ倒す事しかできませんでした



いや、もしかしたら当たりとったけど目押しミスってRT入れれんかったかも






その後さとりんとりんごぉさんが並びで打ってたスカガ2に着席



天才か




天才で良かった.....




まぁ、













隣の幼女は天才どころか神だったけどな!




ゴトよくない





 


りんごぉさんも普通に積んでるんだよなぁ.....



多分僕以外みんな勝った(憤死)



やっぱり朝ガチャで引き全部持ってかれてたじゃないか!!!






その後お酒飲みに行ったら




カクテルを美味しい美味しいって飲んでたんだけど、実はアルコール入ってないカクテルと判明してみんなに馬鹿にされます(憤死)






てかそもそもビール飲めないからカクテルばかり頼むんだけど、結局馬鹿にされるよ

(#・∀・)おこだよ!




その後はりんごぉを犠牲にカラオケでオールします

りんごぉは犠牲になりました





翌日に続くよ、ちなみに一昨日の晩から一睡もしてないよ死ぬよ





























精子飲まされた話だって?

そんなに面白い話じゃないよ....(僕的に)




僕は頑張って抵抗したんや....

頑張って抵抗してたんだけど

そん時は体力的に抵抗する気力が残って無かったんだ......

だから半ばされるがままに、口に突っ込まれ......うぅ.............おげぇ....



味は生々しいから言及しないけどね、イメージとは違ったね