2006年09月

2006年09月30日

連勝ストップ・・・夢はつながってるのか?

あ??ぁ、あんだけミスしたら負けるわな。

運命の決戦第二戦、幸先よくアニキのタイムリーで1点先制したのに・・・

ずるずるとイヤ??な流れがやってきて、

7回にバント処理のミスなどエラー続出で一挙に3失点。

8回にもワイルドピッチ・・・

これじゃ、勝てんわ。張り詰めていた緊張感が切れたか??

なんで山本昌を打てんかわからん。

つ、ついに終戦の日か・・・って今年何回言ったかのう。

もう??、風邪がぶり返してくるやん!!  ゲホゲホッ・・・ゼーゼー(><)

せめて明日は何が何でも勝って、オレ竜が自滅するのを待とう。こうなったら他力でも何でもええわい。

【注意:迷惑トラックバックが多い為、コメント、トラックバックはすぐには反映されません。悪しからずご了承下さいませ。】



sh9_hidex at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(19)

2006年09月29日

誠っさん復活。虎が9連勝!!

うひゃひゃ・・・タイガースらしい野球で・・・な、なんと9連勝だ!!

阪神タイガース 4 vs 0 中日ドラゴンズ

本当は外出予定(合唱のボイストレーニング)で見られなかったハズの今日のゲーム。
ところが風邪が悪化し、鼻はタラタラ、喉はジガジガ、咳はゴホゴホ・・・気力減退。(><)
とてもじゃないけど歌える状況ではなく、急遽取りやめ。

喉痛くても虎の応援はできます。「よっしゃ??!!」って吼えなければいいいのだ。
でもちょっと吼えたけどね。

さて、大事な大事なだ・い・じ・な3連戦の初戦・・・

続きを読む

sh9_hidex at 22:37|PermalinkComments(6)TrackBack(28)

2006年09月28日

8連勝!!もう負ける気がしないよ。

ハッハッハ・・・タイガース今日も勝ちました??。(^ ^)v

阪神タイガース 6 vs 0 広島東洋カープ

いやあ強い強い。いきなりアニキの2ランホームランで始まり、杉やんが好投し、そしてラッキーセブンに打線がつながり・・・一挙4点

リン君、赤星、せっきーが連続タイムリーですよ。

6回の満塁のピンチを無失点で切り抜けたのが大きかったっすね。あそこで点が入ってたら流れは一気にカープへいってた。

8回の久保田・・・またまた満塁のピンチを招くが、何とか併殺で切り抜ける・・・ふう??。

最後は桟原が3人でピシャリ!
今日は球児を休ませることができて、万全の状態でドラゴンズにぶつけられる。
ジェフもたった3球しか投げてないし。

アニキのインタビュー・・・「明日からタイガースの運命を決める3連戦・・・絶対勝ちます!」
信じてますよ。頼みすよ??。

さていよいよ明日から最後の天王山、甲子園での3連戦です。
さんざんナゴドでやられた借りを一気に返して、ドラゴンズを追い詰めるのだ!!

現在ドラゴンズがリードされている。横浜さん、よくぞひっくり返してくれた??。このまま、このまま逃げてくれ??。ドラゴンズが7回のビッグチャンスをつぶしました!

こっちも最後まで目が離せません。

追記:

ありゃ?風呂入ってる間に逆転しやがって、ドラが勝ちおったわ。
(←こりゃ、目離しとるやないかい!!)

最終回、岩瀬がアップアップしてたのに、横浜打線にゃ打てんかった。
あ??ぁ、マジック9です。でも全然大丈夫。明日から3つ虎が勝つもん。
3日間もマジック減らなかったら・・・さすがにオレ竜も焦るやろ。



sh9_hidex at 21:33|PermalinkComments(6)TrackBack(20)

2006年09月27日

青い鳥 GET!!

今日はみさっちゃんのニューシングル、「青い鳥」発売日。
さっそくGETしてきました??。

Jacket

こちら(←クリック)で試聴できまっす!!

忙しいとか言いながら、立て続けに2記事アップですね??。ヘヘヘ・・・(^ ^;)

今回の詩も、いいですよ。
前回の「おねがい太陽」は、カラッとした明るさで、曲も軽快なアップテンポ。
でも今ひとつ心に響いてくる感じではなかった・・・って言うとみさっちゃんに失礼やけど。

今回はなんだか胸に染み入る詩です。少しづつ寒さを増してきてちょっと寂しい感じの今の気候にぴったりです。

作詩は・・・渡辺美里様ご本人です。
曲作りもうまいけど、詩もなかなかGoodっすね。

初回特典として、山中湖ライブのミニポスターが入ってました??。
どのショットもべっぴんさんです!

♪泣きたいく??らい一人でも、君はひとりぼっちじゃないよ??♪
さっそくMP3に録音して、毎日持ち歩きますよ。

しばらくはこの曲が心の友です・・・(笑)。



sh9_hidex at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Misato 

強い強い、7連勝だ!

今日もタイガース勝ったよ。

井川が好投、アンディと浜ちゃんがホームラン!!

昨日の接戦とは対照的に快勝でした!

今日はいろいろ忙しいのと、ちょっと風邪気味で体調がイマひとつなので、手短に・・・

しかしドラも負けませんね??。
なんとしても週末叩きましょう!

パ・リーグは日本ハムが1位通過決定です。
北海道の熱狂ぶりを見てたら、福岡が最高潮に熱くなった1999年のダイエーホークス初優勝の時を思い出しました。あの歓喜をプレーオフでまた持ってきてくれ??。

その前にタイガースの優勝で発狂したい!!
新庄も「タイガースと日本シリーズやりたい。」なんて言ってますよ・・・
(その前に鬼門のプレーオフがあるっちゅうねん!)



sh9_hidex at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(8)

2006年09月26日

鳥ちゃんの値千金のホームランで6連勝!!

今日も勝った勝った!!

奇跡を信じる我らがタイガース、重苦しい試合をものにして、今日も夢をつなぎました!!

先発の安藤が今ひとつながらも1失点、後を受け継いだダーウィン、吉野が7回にピンチを招き1点差にまで詰められてヒヤヒヤ・・・(><)

2アウト満塁で・・・・久保田登場!!
たのむで??くぼたん。ドキドキ・・・・

ここでわずか2球でショートゴロにしとめ、鳥ちゃんもナイスプレー
絶対点をやれない場面を抑えました!!
これがメチャメチャ大きかったです。

その鳥ちゃんは6回に値千金の決勝ホームランを放り込んでいたのだ。

誠っさん、今日も代打で登場するも、復活のヒットは出ず・・・

最後は球児がバシッと抑えました!イェイ(^ ^)v

阪神タイガース 3 vs 2 広島東洋カープ

これで9月に入って14勝3敗という驚異的な快進撃。
ドラゴンズもきっと焦ってるはず。今日もリードしてたのに追いつかれてるよ!

残り11試合、奇跡をかけた負けられない熾烈な戦いは続く・・・

【注意:迷惑トラックバックが多い為、コメント、トラックバックはすぐには反映されません。悪しからずご了承下さいませ。】



sh9_hidex at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(13)

2006年09月24日

3ゲーム差ですよ!!

我らのタイガース、5連勝でございます!!(^ ^)v

ドラゴンズがまた負けてマジック減らず、その差がなんと・・・3ゲームです。
直接対決が今週末に3試合あります。

さあ、おもしろくなってきたよん!!

で、今日の試合ですが、実は5回の攻撃をかろうじて見ただけで後は不覚にも眠ってました・・・合唱の合宿疲れでまぶたが降りてくるんです。(泣)

でも5回のアニキのタイムリー、浜ちゃんのタイムリー2ベースは見れました。
次に目が覚めたら・・・球児の最後の1球でした。

阪神タイガース 4 vs 1 東京読売ジャイアンツ

しかし打線が絶好調ですね。夏場の不振がうそみたいです。
福ちゃんも最近ホンマに絶好調で安心して任せられますね。もうエースは福ちゃんだよ。

井川も負けずに頑張ってくれればいいんだけど。

さて来週はカープと3連戦のあと、ドラゴンズと最後の決戦が甲子園であります。
カープ戦で2ゲーム差にして一気に抜いちゃえ!!

残り試合の数からしたらそれでも厳しいかもしれんけど、とにかく勝ち続けて、ドラゴンズにプレッシャーを与え続けましょう。



sh9_hidex at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(15)

2006年09月23日

片岡さんが引退・・・


リンク: デイリースポーツonline.



タイガースの片岡さんが引退を決めたそうです。



遂に・・・って感じですな。確かに今シーズンの成績ではツライでしょう。
チャンスで代打→見事に凡退・・・というシーンが多かったし。



日本ハム時代の全盛期の豪快な構えから放つ一撃は脅威でした。(一応ホークスファンでもあるので…)



これで数少ないD大学出身の選手がまた一人減るのか・・・残念です。
第二の人生でまた開花することを願ってます。



残り試合、出番があれば全力で一球一打に魂を込めて欲しいです!



♪日々あらた??チャーレンジ??、片岡あ・つ・し??♪



尚、今日はこれから合唱の合宿に行ってまいりますので、今日は虎応援日記を書けそうにありません・・・あしからず。でもきっとジャイアンツを倒してくれると信じてまっす!!



【注意:迷惑トラックバックが多い為、コメント、トラックバックはすぐには反映されません。悪しからずご了承下さいませ。】




sh9_hidex at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年09月21日

野球が無いので・・・普通に日記

あ??ぁ、今日もタイガース戦は無いのか・・・

2日もブログを休む訳にはいけませんね。別にいいのか?じゃあ休もう・・・ってこれで終わったら怒られそうや。

続きを読む

sh9_hidex at 20:29|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年09月19日

チャンスがある限り諦めません!!

矢野さんかっこいい??????!!

今日は矢野さんのインタビューにしびれました。

あ、

肝心の試合は・・・・・・

ほとんど見れてません。

阪神タイガース 9 vs 1 東京ヤクルトスワローズ

テレビつけたら、2対0

その後他の事してたら不覚にもウトウトして・・・次に見たときには 9対0でもうゲームは決まってた。

杉山君が5安打完投勝利!!やった。
でも最後のホームランはいらんね・・・

杉山君と矢野さんの最後のインタビューだけはしっかり見た。

さすが矢野さんのコメントは胸を打ちます。
「チャンスがある限り諦めません!!」

オイラ思わず「よっしゃ??」って絶叫しちゃった。

頼むで??矢野さん!
いや矢野さんだけでなく虎戦士みんな。

現在ドラゴンズがリードされています・・・
マジック減るな!!



sh9_hidex at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(15)

2006年09月18日

これより外出。虎勝利祈る!

ううっ、今日は月曜日なのに野球がある…しかもナイターです(>_<)

これより三役…ではなくて、いつもの練習の為、外出しますっ!

虎の勝利を祈りつつ…いざ。

現在リードされとりますが、必ず逆転しますよ。

井川踏ん張れ!!(^O^)v

【追記】

よっしゃ??、ラッキーなサヨナラで勝っとった!!
ポロッと転がり込んだんですね。ま、勝ちは勝ちです。負けんやったらええんですわ。

しかし井川がピリッとしてないらしい・・・エースらしくシャキッとせんかい!

竜が勝ってマジックが1つ減ったけど、ゲーム差は変わらす5のまんま。
とにかくついていくしかありません。負けられない戦いは続く・・・



sh9_hidex at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(15)

虎ブロガーの皆様へ…

いつもお世話になっております。

突然ですが、しばらくTB、コメントは一時こちらで保留して反映させる事にします。すぐに反映されませんが、あしからずご了承下さいませ。

原因は・・・訳のわからん英語のトラックバックが多すぎる為です。(あまりのしつこさに、いいかげんキレましたわ!)
しばらく、この方式で管理していきたいと思います。申し訳ありあませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

虎ブロガー様に限らず、いつもコメントを下さる皆様方も、何卒、上記事情をご理解頂けますよう、宜しくお願いいたします。m( _ _ )m



sh9_hidex at 14:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月17日

台風すごいです!!

九州の方、大丈夫ですか?

外の風、ゴーゴーとすごい音ですね。
家が揺れてる感じだよ…

ガラス窓に顔をつけてたら…振動がすごかった。
外でペットボトルが舞っている…アチコチでカランコロンと何か転がる音がしてる。

愛車に何か飛んでこないか不安。
見に行きたいけど、とてもやないけど外に出れそうにない。

BSもCSもしばらく映ってなかった…

最近台風は反れるか弱まって上陸パターンが多かったので、ちょっとなめてた感じがあったけど、やっぱり怖いですわ。

これ高層マンションだったらもっと怖いやろな…。

何事も起こらずに過ぎ去ってくれる事を願ふ…。
皆さんもご用心下さいね…。

(福岡市で最大瞬間風速49メートル、統計開始以来史上2番目に強いらしいです・・・これは絶対に外に出てはいけません・・・)



sh9_hidex at 19:46|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

ようやくナゴドで勝利!!

ああ、ようやくナゴドで勝った、長かった…

って、もう最後の最後だよ!!

阪神タイガース 2 vs 0 中日ドラゴンズ

アニキが救ってくれました。安藤と朝倉の息の詰まる投げあいが続いていた7回表、アンディを1塁に置いてライトスタンドへ2ランホームラン!!

しかしっ、9回にもノーアウトで満塁のチャンスがあったのに、三連続三振で無得点ってもったいないよ!

久しぶりに登場の誠っさん・・・帰ってきた??けど、いきなり岩瀬は酷だったか?手も足もでず三球三振・・・orz

ま、最後は球児が締めて長い長いトンネルをようやく抜けました。

それにしてもここまでナゴドで10連敗の間にせめて3つでも4つでも勝っていれば、状況は全然違ったのにな・・・。

とにかく昨日の悪夢は振り払って、明日から甲子園でヤクルト戦。なんとしても2つ勝つ!!



sh9_hidex at 17:28|PermalinkComments(5)TrackBack(24)

ぐわっ!!まっすぐやってくる!!

台風13号(サンサン)が遂に九州に接近中です!!

なんか真っ直ぐこっちに来ている感じだ・・・。←なんか嬉しそうに聞こえるで…

(ウェザーニュースより)

雨も風もちょっと強くなってきました。
大雨、洪水、暴風警報の3点セットが発令中です。

ヤフードームのホークス戦が中止になっちゃった。ドームなのに・・・
ま、お客さんの帰りの足が無くなりそうやしね・・・

明日は過ぎ去って持ち直して欲しいけどなぁ??。

西日本にお住まいの皆様、ご注意ください。外出はできるだけ控えた方がよさそうです。
ベランダにある飛びそうなものは片付けた方が良さそうですね・・・。



sh9_hidex at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月16日

もう??!!ええ加減にせんかい!

こんなに重大な試合に・・・ヒットが全然出ない。

まさか、山本昌の前にノーヒット・ノーランなんかやらかすんか!!

勘弁してや。怒り狂うで??、暴れるで!最後にこんなのは見たくないで!!

ええ加減ヤル気見せんかい!!

追記:

やられちゃいました。こんな大事な大事な試合に、こんな記録を作られるとは・・・

悪夢ですっ。

君たち今日まで何をやってきたん??

ふがいない・・・もうしらんわ。暴れたい!!!

今日は自棄酒じゃ??!!(><)

この勢いじゃ、明日も負けるな・・・
虎ファンの皆様・・・今日は思いっきり荒れましょう!!

更に追記:
凹みまくって虎バする気力がありませんでしたが・・・なんとか立ち直りつつあります。
優勝の可能性は限りなく少なくなってしまったけど、こんな試合しかみせてくれない虎戦士に対する怒りはあるけれど、

最後の最後まで、応援するしかないんです。
だってタイガースが好きやもん!!

せめて、明日は勝ってナゴドでの連敗記録を止めてくれ??!!



sh9_hidex at 16:56|PermalinkComments(4)TrackBack(19)

あらあら・・・駒苫どうした?

夏の甲子園準優勝の駒大苫小牧が、秋の高校野球で早くも負けちゃった・・・

朝日com.より→http://www.asahi.com/sports/update/0916/100.html

やっぱり田中君の次のピッチャーを育ててなかったんやな。夏の大会でも2年生ピッチャーは全然頼りにならない感じだったし・・・。

これで春のセンバツ出場はなくなりました。

もしかしたら5年連続を目指す来年の夏もかなり危ない・・・

一時代を築いた「北の王者」 駒大苫小牧が、かなりピンチです。



sh9_hidex at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(2) 高校野球 

2006年09月15日

何故ナゴドでは勝てない??

ブログを書く気分ではないよ??

コテンパンに負けちゃいました・・・(><)

なんでナゴドでは勝てないんじゃ??

ケンシンが良すぎましたね・・・

久保田君・・・またまた。。。。。。

あ??、もう・・・ため息しかでらん(泣)

いよいよ崖っぷちですが、竜のマジックが0になるまでは、虎の戦いぶりを見続けるしかないのじゃ??。



sh9_hidex at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(12)

2006年09月14日

遂に4ゲーム差!!

今日はこちらではちょっと有名なお祭りに行っておりまして、ほとんど野球見れてませんが・・・

タイガース勝ちました!!

金本アニキ、今日もホームランです!絶好調ですね。

ゲームの無かったドラゴンズと4ゲーム差!明日から直接対決で決戦です!!
3タテいきましょう!!

ミラクルくるくるきっと来る!!



sh9_hidex at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(16)

2006年09月13日

勝っちゃった!!

阪神タイガースが接戦をものにしました。

テレビつけたら何か桟原が投げてる・・・

えっ?まさか桟原が先発ってこと・・・ないわなぁ??

ハイ、井川君が4点の援護にも関わらず、3回で降板したらしい・・・orz

それからしばらく他の事をしていてテレビを見れず、次に見れたのが9回の裏・・・

おっ、球児だ!!今日は150キロ出ないけど、チャッチャと片付けて勝利だ。

結局、何一つ得点シーン見てないよ・・・(><)

ドラゴンズは中止だったらしい。
マジックは減らず、ゲーム差が0.5縮まって・・・4.5だよ!

明日も勝って、その後の直接対決で3タテすれば・・・夢ふくらむ。
じわりじわり・・・竜をアブって食べよう。



sh9_hidex at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(25)

買っちゃった…

朝日新聞出版の「HERO伝説??栄光への軌跡??」

B000i6bk6o01_1 

買っちゃいました!!

特に祐ちゃんのファンと言う訳でもないんだけど、あのすごい決勝戦が蘇ってきて、自然に手が伸びて、レジに向かってた。

祐ちゃんの素顔が見れますよ。あの青いハンカチは毎日自分で洗濯してたんだって!
中学時代の恋のエピソードなんかも少し・・・

祐ちゃんファンは是非お手元に一冊いかが?

オイラは今は、どっちか言うと闘志むき出しの田中まーくんの方がいいんだけどね。

今はって言ったのは・・・あの決勝戦が終わってからです。
ホラ、オイラはひねくれモノだから、みんながチヤホヤするものには興味がなくなるんですよ。甲子園ではあんまり見れなかった田中君の普通の笑顔が爽やかでいいじゃないですか。

じゃ、何で(ほとんど祐ちゃんの特集の)この本買ってるんだ??(^ ^;)



sh9_hidex at 20:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 高校野球 

頼みますわ・・・

あの??、以前も書いたと思いますが、記事にまったく関連のないトラックバックを頂いてもまったく嬉しくないですし、迷惑です。

当ブログはギャンブルの記事なんか書いておりません。どなたかは存じませんが、27件も同じ記事をTBしないで下さい!!全て削除させていただきます。

ホンマ頼みますわ。



sh9_hidex at 19:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月12日

なんでだろう???

タイガース勝ってバンザイ!!

と言いたいところですが、なぜか気分が乗ってきません。

「結婚できない男」見て・・・笑えたんですが、何故かテンション上がらず・・・

オイラは体も頭も、ついでに心も、ちょっとお疲れのようです。
今日の簿記の講義が難しすぎた・・・家で復習してもよ??わからん(><)

と言うわけで、今日は手抜きします。ごめんなさいm(_  _)m



sh9_hidex at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2006年09月11日

祐ちゃんは進学だって・・・

去就が注目されていたハンカチ王子こと斉藤祐樹君は、早稲田大学への進学の方針で決まったようです。

朝日com.より→「早実・斉藤、進学を希望

焦らずに大学で体を作ってプロに行った方がいいですよ。それに彼は野球だけで終わるような器ではなさそうだし。
しかも大学生は希望球団を指名できるし・・・指名できるくらいの成績は残さないといけないけど、彼の素質なら大丈夫でしょう。

また東京六大学野球の人気が上がりますね。
4年後のドラフトも楽しみ・・・その前に今年の高校生ドラフトも楽しみ。田中君はどこに入団するか?

この2人が甲子園で再び投げ合う日が・・・きたらいいな。



sh9_hidex at 17:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 高校野球 

2006年09月10日

金賞です!

コンクールの結果…

3位金賞でした!!

全国大会に行けるのは2団体の為、残念ながら推薦されませんでしたが、結果としては満足しています。

自分自身も練習の成果は出せたし、完全燃焼しました…

ま、お楽しみは来年に…とっておこう!

とりあえず報告しときます…。



sh9_hidex at 21:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

大分は雨…


大分は雨…


ただ今トイレ休憩で玖珠パーキング。

大分は雨&霧です。
速度規制かかってる…
練習時間ズレ込むか…?


sh9_hidex at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

出陣じゃあ??!!

決戦の朝がやってきた。←ちと大げさか。

昨夜はなかなか寝付けなかった・・・
美里のライブ映像を見たので妙に興奮してしまったらしい・・・

早く床に入ったお陰でなんとか最低限の睡眠は確保できた。

本番は夜の18時半頃です。それまで体力持ってくれ。

では、これより大分へ向かって出陣いたす!!
悔いのない演奏をしてまいります。



sh9_hidex at 08:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月09日

美里祭り・・・見れた!!

行く予定にしてたのに、行けなかった約束の場所・・・山中湖ライブ

本日、ある方の協力のお陰でようやくその様子
BSジャパン「美里祭りin山中湖」を見ることができました。やっと見れた??。。。。。

前日までの雨が見事に当日止んだんですね。
さすが美里パワー!

オイラの席はあのへんだったはずなんやけど・・・とか思いつつ・・・ライブモードで音量ガンガンで聴いております。

おおっ、噂の新曲「青い鳥」だ!!
心に染みるいい歌だね??。早く予約に走らないと←また言ってら・・・笑
オイラの青い鳥・・・はなんだろう?
やっぱり美里の歌だな  (^ ^)v

録画で見ても美里の熱い想いが伝わってきました。やっぱりすばらし??よ・・・

録画してくれたAさん、ありがと??、感謝します。m(_ _)m
DVDに編集して、永久保存版の宝物に加えます!!

来年は、このイベントに参加できますように。

今日、美里の熱い魂を体中にもらって、オイラは明日、コンクールのステージに立つ。
完全燃焼してみせます!! ←こらこら、また力入りすぎじゃ!!



sh9_hidex at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Misato 

コンクール前日だ!

さあ、明日は合唱コンクール九州大会です。

「慈しみと愛のあるところに、神はおられる

主の愛は私達を一つに結び付けてくださる

私達の心は喜び踊り、そして主の愛の中で喜びに満たされる

生きている神を畏れ、神を愛そう

互いに心から真心込めて愛そう

私達の心が分裂を引き起こさないように注意しよう

悪しき論争を止め、諍いを止めよう

私達の中心に神なる主がおられますように・・・・・」

明日、この歌に思いを込めて歌いきることができるか??

イメージトレーニングしてたら、またまた微妙に緊張してきた。←まだ本番まで32時間もあるんやで!!(^ ^;)

気持ちが入りすぎて、一人よがりな演奏になりませんように・・・。みんなの心と息づかいが一つになりますように・・・。



sh9_hidex at 10:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月08日

久しぶりに美里ネタ…

いかんいかん、長いこと美里が登場していない。

もうすぐ、ニューシングル「青い鳥」(試聴できます!)が発売です!
予約しに行かなければ・・・

【発売日】2006年9月27日
【収録曲】1、青い鳥 2、おねがい太陽??夏のキセキ??(Live version)
【品番】ESCL-2870
【価格】,020(税込)
【初回特典】山中湖でのライブ写真ポスター封入

そしてDVDも出るらしい。

タイトル :うたの木Gift Box
発売日 :2006年11月29日
価格  :5,040円(税込)
収録されるライブはこちら!!
・2000年10月 『うたの木2000 fragile』 @Zepp Tokyo
・2003年5月 『うたの木2003 CAFE VOYAGE』 @大宮ソニックシティ
・2004年11月 『Misatoうたの木 SEED』 @キリスト品川教会グローリアチャペル
・2005年10月 『うたの木 seasons "オーケストラ"』 @ミューザ川崎シンフォニーホール

スタジアムとは一味違った音楽がDVDで再現だ。
オイラは2000年と、2003年の福岡公演に行ったんだけどな・・・東京中心の編集なんやね。しょ??がないか。

やっぱり秋のツアー「Sing and Rosesアコースティックライブ??うたの木??」は九州に来てくれないらしい・・・残念(><)

オフィシャルサイトの、本人によるコメント(Misato Topics)の最新記事(8月31日)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/misato/diary2/main.html#463

秋にも、みさっちゃんはガンガンやってくれそうです!!
遠くから応援してまっせ!(^ ^)v



sh9_hidex at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Misato