2007年03月03日

遂にこの日が・・・5

b1a51985.JPG

やってきました!

ホークスのスターティングオーダーに「小久保」の文字が・・・

5番・DHでの出場です。

注目の第一打席、

ドームに「小久保〜」の歓声がこだまする。
みんな待ってたんだもんね・・・

これに気負いすぎたのか、ピッチャーゴロでゲッツーでした・・・

とにかく、待って、待って、待ち続けて、ようやく映像で見れたよ!!

今度は生でみたいな。

ピッチャーはエース・和巳だし、今日はほとんどベストオーダーだよん!!

あとでまた追記するかも?です



【追記】

先行されて、打線がモヤモヤしちょりましたが、7回表に松田が逆転の3ランホームランを打ちました

今年、ドームで初めてホームランを打ったのが松田だぁ!!
去年はブログでさんざん書いてしまったけど、今年は期待してるよ松田君・・・

こりゃ、小久保さまもうかうかしてられへんね・・・。



sh9_hidex at 13:30│Comments(0)TrackBack(0)小久保さま | ホークス

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メールお待ちしています!

携帯からも見てね!!
QRコード
MISATO HISTORY