2007年04月29日

MK砲神話は健在、首位に返り咲きや!!(^ー^)4

b7777c62.JPG

今日もホークス勝ったじょ〜!!

7連勝だじょ〜(^ー^)v

でも、追いつ追われつの展開でめっちゃハラハラしたど〜

ホークス6 vs 5 バファローズ

決めたのはやっぱりこのお方、小久保さまでした。

6回の表のセンターバックスクリーンへのホームラン、これで今期?回目のMKアベックアーチ完成。
MK砲がアベックアーチをかけた日にゃ負けないのだ

でも、なんかドキドキ、ハラハラ・・・

最後は馬原くんが2アウト1,2塁のピンチを作って、4月15日のイヤ〜な試合を思い出してしまったけど、今日は小久保さまの所へは打球は飛ばず、きっちり三振でゲームセットでした。

しかし、神内君、もうちょっとしっかりしてくれんかのう。
点をとってもらってもすぐ取られとったらアカンで・・・。

今日はTMKで5打点、松っちゃんのホームランは今日もでかかった。
これで完全復活やね。アダムも何気によう打つね。

西武が負けたんで、これで首位返り咲きです。
明日も勝って、気持ちよく首位でどんたくシリーズに帰って来て欲しいっすね。

 

【追記】

今朝の西スポ記事→MK奪首 ゴールデンボンバー! 7連勝!!

ランキングに参加しとります。
ポチッと押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

ホークスRanking
登録/編集   ランキング

 

 

 



sh9_hidex at 22:24│Comments(4)TrackBack(6)ホークス | 小久保さま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 冷や冷やしたけど7連勝!!!  [ いきいき生きる! ]   2007年04月30日 00:01
まずはこの方から! 大村さん、2000試合出場おめでとうございます!!!大きな大きな拍手で祝っていただいたようですね!お世話になった方々、ご両親への感謝の言葉も忘れていなかったところに感動!大村さんのバッティングセンスはもちろん、守備のうまさ、足の速さ、に...
2. 7連勝で首位奪回  [ FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ]   2007年04月30日 00:46
グリーンスタジアムにてバファローズ7回戦。 取りつ取られつの一戦は6−5と辛勝。 それでも7連勝となり、ついに4/6以来の首位奪回でっす!!! 先発はカミ。 でも昨日言ってた様に調子はイマイチ。 折角もらった先制点を吐き出す2ランをローズに喰らう。 ってローズ9...
3. MKアベック!7連勝で単独首位!  [ あしたはきっとやってくるさ! ]   2007年04月30日 10:24
オリックス ●5??6○ ソフトバンク
4. 帰って来たMKアベック弾 \(@ ̄∇ ̄@)/   [ にょっき!! ]   2007年04月30日 12:29
<オリックス5??6ソフトバンク>◇29日◇スカイマーク ソフトバンク 1 0 3 1 0 1 0 0 0 6 オリックス  2 0 1 0 2 0 0 0 0 5 ハラハラするような試合展開をしょっぱなからやってましたねぇー。 先発の神内投手もストレートのフォアボールを出してしま...
5. 我らがホークス☆7連勝で首位浮上☆  [ ☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆ ]   2007年04月30日 22:18
きましたねー{/ee_1/}長かった首位浮上まで 予定通りGW前に調子が上がってきました{/arrow_t/} ホークスの先発はローテーが読めない状況の中、今回は神内でした が、ぴりっとしませんでした 序盤1回の攻撃から先制はホークスです! 先頭の大村がアウトになった後、本多が...
6. 4/29Bs戦○MK弾で7連勝単独首位!  [ 【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう! ]   2007年05月01日 13:41
オリックス5 - 6ソフトバンク

この記事へのコメント

1. Posted by アミーゴ   2007年04月30日 04:22
本当昨日の試合はハラハラな展開やったっすね(゚o゚;;
どっちかというとオリの方が中継ぎはよく投げてたから、オリに流れがいってもおかしくない所を、うちの中継ぎもよく踏ん張ってくれましたよp(^^)q
HIDEーXさんが見に行く日まで、連勝が続いてるといいですね(勝´艸`)
2. Posted by まるこ   2007年04月30日 12:28
にょっき!にご訪問ありがとうございました♪

MK弾はは、やっと復活したみたいですね。これからも宗リン・和巳くんが戻ってくるまでしっかり頑張って欲しいと思ってま〜す!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3. Posted by 内務卿   2007年04月30日 14:42
楽天ごときに3連敗したときはどうなるかと思ったよ・・・
そのあとこんなに連勝するとは思いませんでした。あとは早く斉藤が復帰してくれれば言うことなしです^^
4. Posted by HIDE-X   2007年04月30日 22:59
☆アミーゴさん♪
今日も連勝続きましたね。
このままゴールデンウィーク全勝や!!(^ー^)v

☆まるこさん♪
初訪問&初コメありがとうございます。
MK砲で勝った日は本当に気分がいいですよね。
これからもコメ&トラバさせて頂きますのでヨロシクお願いします。m( _ )m

☆内務卿さん♪
楽点戦のあの悪夢は完全に払拭してくれたみたいですね。
5月は独走ギアに切り替えといきましょう。(そうは甘くないでしょうが…)
これからもヨロシクです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メールお待ちしています!

携帯からも見てね!!
QRコード
MISATO HISTORY