2007年05月05日

小久保さま、ありガトーむそん。。

7b1e7e06.JPG

あっついヤフードームから帰ってきました。(^ー^)v

いや〜、勝ってよかったです。

もっとバコスコ打って欲しかったのに、4安打ですもんね。
4安打で4点って効率的なんやけど、なんか消化不良な感じ・・・。

でも、やっぱり小久保さま・・・打ってくれましたよ。
オイラの祈りが通じたね。

初回のボークは・・・ワケがわからんかったです。
テレビと違って解説がないもんで、「なになに・・・どうしたん??? ランナーが進んだってことはボークか??」って感じで・・・

2点目もタナから牡丹餅のワイルドピッチだし。
結局打って点を取ったのは小久保さまのホームランだけだよ。

もっとボカスカ打たんかい
特に7,8,9番は打てる気配なかった。

そして、ファウルボールが結構飛んできて、ヒヤヒヤしました。。
特に森本が立て続けに。。。

今日はガトちゃん安心して見てられましたね。
4月のガトちゃんとは別人ですわ。これからもこの調子で勝ちを計算できるピッチャーになってな。

最後はフミヤの生歌にドームも大盛り上がり。
チェッカーズ世代のオイラもちょっと感激。後ろの女性はかなりテンション上がってて絶叫してた。

勝利の花火も見れたし・・・よかったよかった。

明日は9連戦の締めくくり、この流れで一気に独走態勢作っちゃえ!!

王監督通算1,200勝おめでとうございます!!

今日の試合速報→ホークスHPより

 

ランキングに参加しちょります。
またポチッと押して頂けたら、うれしかですたい。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

こっちもね。

ホークスRanking
登録/編集   ランキング



sh9_hidex at 19:25│Comments(2)TrackBack(3)ホークス | 小久保さま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 首位攻防戦、連勝です♪  [ ともみの言いたい放題♪ ]   2007年05月05日 20:23
昨日勝っているだけに、今日は大事な試合・・・
2. 史上9人目  [ FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 ]   2007年05月06日 00:03
どんたくシリーズはクライマックス突入のライオンズ8回戦。 王手すれば即実行と王監督1200勝となる4−1で勝利で3連勝! まずはこの話題でしょうか。 王監督1200勝おめでとうございます! 今日はガトー様様でしょうか。 前回の登板に続き、前評判通りの活躍ができてます...
3. 王監督通算1200勝!  [ あしたはきっとやってくるさ! ]   2007年05月07日 17:26
ソフトバンク ○4??1● 西   武

この記事へのコメント

1. Posted by みとん   2007年05月05日 20:00
小久保うちましたねぇ〜♪確かに下位打線がパットしませんでしたね。
フミヤの生歌はいいですよね。さらに勝利の余韻にひたれますもんね。
2. Posted by HIDE-X   2007年05月06日 10:41
☆みとんさん♪
はい、小久保さま打ってくれましたよ。
小久保信者のオイラにとっては最高のホームランです。
おまけにフミヤの生出演にもちょっと感激です。
今日は切れ目無く打線が繋がって9連戦を最高の形で締めくくって欲しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
メールお待ちしています!

携帯からも見てね!!
QRコード
MISATO HISTORY