bf84f53f.jpg確実に私の転機は夏休み。夏休みまではなんだか忙しくて余裕なくて、ひっしだった。夏休み貯めたお金で旅行して、今まで発信し続けたことが無駄じゃなかった出会いを経験して、自信がついた。自信がついて余裕が出たら自分の身の置き方がわかった。バイト始めて割り切りも身に付けた。責任も覚えたし、状況を楽しめてる。

もしかしたら、前の切羽詰まってギリギリの私に興味ある人もいるかもしれない。言葉遊びと自虐に熱中するのもよいくれど、それを経験したからこそ普通の人間の普通の生活が楽しい今の私を認めてほしい。

きっと考えても手に入れられない。
待っていても気付かない。

過去の経験が今のためにあったのだと思えて仕方がないのです。