スーパーヒーロー堅田

ゲームセンター スーパーヒーロー堅田店のブログです。

【お知らせ】今週入荷の景品たち

セガ

東方Project
PMフィギュア”霧雨魔理沙”

「劇場版 艦これ」
PMフィギュア”響”

Re:ゼロから始める異世界生活
MEJクッション

艦隊これくしょん-艦これ-
SPMフィギュア”照月”


バンプレスト

ドラゴンボールZ
亀仙流伝承奥義超かめはめ波!!!!

ワンピース
GLITTER&GLAMOURS
-NAMI&HANCOCK-SPECIALver.

ルパン三世 MONO MADONNA Ⅰ(峰不二子)


フリュー

劇場版ソード・アート・オンライン-オーディナル・スケール-
オーディナルスケールスペシャルフィギュア-シノン-

ラブライブ!サンシャイン!!
SSSフィギュア-津島善子-

こちらが今週入荷予定の景品となっております!
入荷し次第告知させていただきます!

緊急告知! 5月27日(土) 鉄拳7  オリジナル称号店舗大会 開催!


緊急告知!!

5月27日(

鉄拳7














鉄拳7 FATED RETRIBUTION

    第2回

オリジナル称号店舗大会

開催時間 19時~

(受付は18:45頃まで)

参加費 100円

優勝・準優勝・参加賞 あり

大会形式 1on1

大会ルール

公式サイト様にて詳細があります

そちらをご確認ください!






まずは最初に皆様に謝らせてください

告知が遅れて

すいませんでした!!

こんな急な大会告知

おいおい、予定空いてねーよ

って、方も多いと思います

ホントごめんなさい

が、予定空いてるよって方や

行くつもりだよって方

仕方ねーな来てやるよって

心優しい方

是非!ご参加お待ちしております!

6月も称号大会を開催予定です

日程が決まり次第

改めて告知させていただきます!

最後にもう一度

急な大会告知

すいませんでした!

5月の称号大会も

皆様のご参加心からお待ちしております!!

6月11日(日) 第19回 DISSIDIA FINAL FANTASY 交流会 開催!


6月11日



ディシディア ロゴ









   DISSIDIA FINAL FANTASY

     第19回 交流会

  SH堅田VSプレイステーションネーブル西宮 NEW



開催時間 19時~21時まで

参加費

①参加者が6人未満なら500円

②参加者が6人以上なら400円

交流会開始時には3台大会モードとなります


途中参加はOKですが


途中参加でも料金は変わりません

①の場合、途中参加の方も①の参加費

②の場合、途中参加の方も②の参加費








6月に新しい店舗さんと交流会出来るかも

って、前の交流会で言ったと思いますが

新しい店舗さんと交流会やる事が決まりました!!

今回は

プレイステーションネーブル西宮店』様!!

この前のミールさんに続き

今回はネーブルさんとの交流会

本当にありがとうございます!

凄く有名な店舗さんとの交流会なんでビビりまっくっています

が!!

そんなのダメですね!全1との店と交流会やった事ある

我々SH堅田ですから!何だってドーンと来い!

なーってね

滋賀のDFFプレイヤーを集合させて

ネーブルさんとの交流会!

忘れられないくらい楽しい交流会にしてやろうZE!

だから!みんな!オラに力を分けてくるれー!

今回は2時間ガッツリとやりますよ!

新キャラも出るし

こりゃー盛り上がる事間違いなっしょ!

皆様のご参加心からお待ちしております!!









PS

ネーブルって言ったら某ゲームメーカーの事かと

思った僕にワンチャンありますか?

ぺったんぺったん!

6月10日(土) 第19回 DISSIDIA FINAL FANTASY 交流会 開催!



6月10日



ディシディア ロゴ









   DISSIDIA FINAL FANTASY

     第19回 交流会

  SH堅田VSゲームディーノ彦根



開催時間 18時~19時まで

参加費

①参加者が6人未満なら300円

②参加者が6人以上なら200円

交流会開始時には3台大会モードとなります


途中参加はOKですが


途中参加でも料金は変わりません

①の場合、途中参加の方も①の参加費

②の場合、途中参加の方も②の参加費








6月に入り

もう半年経つのかー

と、年を感じる様になってきた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月の交流会では

同じ店舗と2回やるなんて久々です

なんてことを言ってましたね

6月も勿論!

彦根さんとやりますよ!

もはやお馴染みの交流会になってきましたね

DFF関係では

新キャラが発表されましたね!

エクスデスさんですよ!

甲冑ボス軍団の一人『無』担当のファファファじーちゃん

他にも『混沌』や『いいですとも』や『罪』がいたりしますし

まだまだFFシリーズの甲冑ボス軍団はいるので

FFをやって確認してね!

と、コミカルに言いましたが

作中では滅茶苦茶強い人(そうでもない)

如何にもラスボスって感じで

好きな人も多いんじゃないでしょか?(すっぴんで倒すけど)

ガラフを倒した相手として

のちのFF5はバッツ以外

みんなカワイイ女子にメンツになってしまう

罪作りなボスでもある

エクスデスさん!

今回参戦にあたり初のユニークタイプですので

皆さん凄く期待されてると思います!

噂ではめっちゃくちゃ強いらしいよ!

6月の新キャラ楽しみですね!

そして、6月もDFF交流会

いっぱいやりますので!

皆様のご参加心からお待ちしております!!

【景品入荷情報】景品多数入荷しました!ラブライブサンシャイン・ガルパン・ドラゴンボールZ・アイマス景品

入荷景品はこちらとなっております!
少数での入荷となっておりますので
お目当ての景品はお早めにGETしてね♪


ラブライブ!サンシャイン!!
松浦 果南」「黒澤 ダイヤ」フィギュア

IMG_0990


ラブライブ!サンシャイン!!
寝そべりぬいぐるみ”1年生-夢で夜空を照らしたい”

IMG_0993


ガールズ&パンツァー
PMサマービーチフィギュア”西住みほ

IMG_0992


アイドルマスター シンデレラガールズ
~「星輝子」あやしい少女~フィギュア

IMG_0991



ドラゴンボールZ 
SCultures BIG造形天下一武道会7 其之一
超サイヤ人2孫悟飯

IMG_0994

【お知らせ】今週入荷の景品たち


セガ

〈物語〉シリーズ
PMフィギュア”ブラック羽川”2017


バンプレスト

ドラゴンボールZ 
Resolution of Soldiers vol.6(孫悟飯)


タイトー

艦隊これくしょん-艦これ-
天津風”準備中”フィギュア


フリュー

AAAえ~パンダ 寝そべりマスコット

To LOVEる-とらぶる-ダークネス
ぬーどるストッパーフィギュア~メア~


こちらが今週入荷予定の景品となっております!
入荷し次第告知させていただきます!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ