7月15日(


三国志大戦4ロゴ











     三国志大戦4

   第4回 超英雄杯


開催時間 19時

(受付は18;45まで)

参加費 300円

参加賞・優勝賞品 有り

参加制限 なし


※大会特別ルール

7月頃にVerUPされる

店舗大会モードが実装されていたら

店舗大会モードを使ったルール

※大会特別ルール

店舗大会モード無い場合

隠すよ士気!!

デッキ変更 あり





さてさて

Twitter等には日程は告知していたのですが

7月はちょっとややこしいので

告知が遅れました!

ごめんなさい!

前々から情報が上がっていた

店舗大会モード

7月頃なので、いつ実装されるかわからない状況の中

今か今かと待っているのじゃ遅い!

今回のルールは

2種類あります!

一つ目は

店舗大会モードを使ったルール

戦国大戦の時みたく店舗大会ならではのルールが

出来るかもしれません!

2つ目は

店舗大会モードが無かった時(実装されていなかった時)

隠すよ士気!

SH堅田の店舗大会始まって初の試み

今までの特別ルールは

ゲーム内でのカード縛りだったり

強制的にカードを使ったりとした

ルールをやってきましたが

筐体をいじるは初めての事!

初めての事なので

色々と不備があると思いますが

初の試みにチャレンジしてみようと思います!



まずは手始めに

このゲームでの最も重要なシステム

士気を皆さんに隠します!

隠す事によって

頭の中で士気を計算しながら戦い

相手の士気も考えながらと

自分の頭がパンクしそうなルール!

今回はどうなるか!?

皆様のご参加心からお待ちしております!!