2005年10月12日

ボンバーマンオンライン復活の兆し 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ5

47ef5faa.bmp

待ちに待った、ボンバーマンオンライン復活(の予定)がついに

秋ってことはすぐかなー(´・ω・`) もうすぐ推薦入試あるんだけどなぁ_| ̄|○

せめてハドソンさん、11月13日以降にしておくrけじあ;sヶjり;ばjsdfkじゃk (壊

もうMSNメッセンジャーに登録してあるBO友達は大騒ぎ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ (の予定

さーて、気分もいいし中間テストの勉強でもしますかー(*゚ω゚)

・・・だって単位落としそうなんだもんヽ(`Д´)ノ



sh_on_ao at 19:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月11日

そういえば・・・(●´∀`a)

10月8日に石川県金沢市の「金沢工業大学」にアドミッションオフィス入試の面接に行ってきたのですよ。

朝8時には近くのJRの駅から大阪まで行き、そこから特急サンダーバードに乗って金沢まで合計約3時間ほどの旅(片道)をしました。

駅からは北鉄バスという地元のバスに乗って大学まで行くようなので、バスが来るのを駅前で待つ・・・

・・・(待つ)

 

・・・(10分経過)

 

・・・(・・・ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 笑)

 

そして約20分後、大学前まで行くバスが来る。オセェヨ(´・ω・`)、ペッ (汚

バスに揺られて行くこと約30分(ナゲェヨw)、ようやく学校に。

面接が13時30分からだったのにも関わらず、13時15分頃に着きましたよ。

しかしオープンキャンパスに来ていなかったわけで、入試センターというものがどこにあるのかが分からず、少し迷う・・・(´・д・`)

・・・13時25分を回った・・・(;・∀・)

・・・ハッケーン 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヤッターン☆★w

ギリギリだったョ(つД`) 控え室に滑り込みヘッドスライディング!&中にいた他の人からの強烈なラリアットとジャーマンスープレックス!(んなアホな

ふぅ・・・入って1分ぐらいして「○○くーん、来てくださーい」

キタキタキター(´・ω・`)ついに面接だょ

続きは次の回に書こう(*´ω`)  ・・・思い出したら(ぇ

 



sh_on_ao at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

気分新たに、ブログを一斉削除(*´ω`)5

今日は占い(?)に行ってきました(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪

そして久しぶりに(約3年ぶり)にイトコのお姉さまと、σ(´∀`。)のパパさんのお姉ちゃん(つまりお姉さまのママさん笑)に会ってきましたYO(*゚ω゚)

久しぶりに会ったせいか、σ(´∀`。)がすごく成長していたように見えたらしく、いろいろと誉めて(?)もらった気がしますワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ

・・・思い込みもほどほどにしておこう(´-ω-`)笑

占いの結果も受け止め、これからの人生も楽しんでいかないとなぁ

そういうことで、自分へのメッセージを・・・(ぇ

 

ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

 



sh_on_ao at 21:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)