SHABAKO倶楽部

宮崎県日向市からお届けいたします。 楽しい事や美味しいものに生きがいを感じるエセマダムの日々。

どうも。アリアナグランデです。

家族で大臣ランチに行ってきました。
写真無くてすんまそん。
家族と言っても夫や子供とではなく、私の父親、兄姉と4人で行ってきました。

カルビランチ、ハラミランチ、ホルモンランチ、それぞれご飯スープサラダキムチが付いて千円。

千円て。

上質のお肉食べれて千円て。

少し甘めのタレもうまー。

サラダのドレッシング超うまー。

店員さん超絶美人。

とても愛嬌があって笑顔が素敵。

ポワワワーンと見惚れてしまう。

お姉さんの笑顔を見るためだけに行きたくもなる。

あんな女性になりたいわー。
なれんけど。

生まれた瞬間から全ての作りが違うし。まず顔の大きさがSとXLやし。篠原涼子と篠原信一くらい違うし。体の大きさがミニマム級とヘビー級やし。


さておき、白センマイもオススメ。

コリコリしてて生姜タレと相性バッツス!

てか何食べてもうまいすわ!

このページのトップヘ