どうもー!

GOTOです(^O^)

あったかい日が
増えてきましたね(*´꒳`*)

春を探しに行ってきましたよ笑

いつもの303へ


はい!

まだですね( ゚д゚)

雪と戯れてきました



お腹が空いたので


初めて寄らせていただきました♪


めちゃウマでした(^O^)

また行きたいです

こんなオムライス食べたことない!

また行きたいです

チキン南蛮うますぎ!

また行きたいです

山にも走りに行きたいです

山と言えば



クシタニ夏物入ってきましたよん(^O^)


うーん(*´꒳`*)
かっこいい笑


クシタニ好きのGOTOは
欲しいのばかり笑


303には春は来てませんでしたが
もうすぐ春ということで

初心者応援!!


HJC フルフェイスヘルメット!!

フルフェイスヘルメットで
安全に楽しもう(^O^)

ぜひ店頭で!!


ではではー!