2017年04月23日

良い走りに。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。


いやぁ┐(´д`)┌
ビックリするほど
土曜日の夜の雨は・・・

本降りでしたよ(>_<)


それが・・・嘘のような
日曜日の晴れ具合(*´-`)


良いライダー日和でしたよね(^_^)


・・・いっぱい走っていますよね?



良いなぁ( ´∀`)
走りたいです(*´∀`)


仕事ですけどね(*´ω`*)



さて、そんな良い走りに良い相棒のご案内↓




P1110071

はい。こちら(о´∀`о)


HYODです(^_^)


P1110072

何とビックリΣ(゜Д゜)
到着しましたよ(゜ロ゜;ノ)ノグローブが。

HSG015
ST-X CORE GLOVES
¥12900 +TAX

ここ最近・・・遅刻なアイテム(;^_^Aだったんですが


今回は、連休前に、
到着です(^_^)v

もう一つ
P1110073

また同じく人気のタイプの

HSG014DN
ST-X CORE D3O GLOVES
¥14900 +TAX

どちらも、夏場に活躍なメッシュグローブ(^_^)


そこに、安全性をプラスした
ハードタイプは

P1110074

HYODさんの特有プロテクター「D3O」が
入っているか?いないか?(;´д`)の違いです。


さあ、ここまでが・・・土曜日の内容( ☆∀☆)


・・・天気
・・・予報が外れて
そっぽを向かれたのか( ノД`) やり直しです。


すみませんm(__)m

っで、日曜日も相棒のご案内で・・・↓

P1110076

今度は・・・こちら(о´∀`о)


P1110077

「alpinestars」も来ました(*´∀`)

SMX-2
AIR CARBON V2 GLOVE
¥9800 +TAX

P1110078

メッシュグローブでも、使い込みやすい
手のひらのレザー使いとか( ☆∀☆)


良いんですよね(^_^)


P1110075

さあ、ライダーの皆さん

P1110080

どちらを、選んでも、

良いんですよ\(^o^)/


ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ




それでは、今日はこの辺で。
東京ウエスト・ポリでした。




追記



P1110070

「S様」ありがとうございますm(__)m
また、グローブの感想、教えて下さいね(^_^)

P1110081

「O様」ありがとうございます(^_^ゞ
オフロード観戦の終わりに、
前回に引き続きで・・・すが、
またバイクが違いましたね(゜ロ゜; 次も楽しみです。


P1110033

関西に来たような錯覚になれます(^_^)

P1110002

ドイツは・・・気分次第です(*´-`)



追記の追記

いつもブログを覗いて頂き(^_^)ありがとうございます。
しゃぼん玉のホームページを新しく更新しましたので
これからは、新HPブログへお越しくださいませ\(^o^)/

新ホームページブログ一覧

しゃぼん玉 東京ウエストブログ

shabondamapit at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月21日

準備2。

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。


えーーーー(=_=)
先ずは・・・
ご連絡をm(_ _)m


本日、4月21日より
しゃぼん玉のホームページを新しくしました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


新装開店?(^_^;) 改装?(・∀・; かな。



・・・何ですが(>_<)
ちょっと、ご不便・ご迷惑おかけしてます。


安定期?(*´Д`*) に入るまで・・・いま暫らく

暖かい目で.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
もしくは、生暖かい目で、見て下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、本日はそんな中で準備のパート2でございます↓



1
はい。こちら(●´ω`●)


東京ウエストでは、明日

4月22日 土曜日から
5月7日  日曜日まで


「Golden Week Fair」

開催ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



それに伴い・・・
2
店内を・・・準備で
模様替え(。・ω・)ノ゙です。


季節も新しくなって

気分も新しくなるなら

装備も新調かな?\(^o^)/



っで、しょうから(●´ω`●)
明日からも、がん吉・ポリで

皆さんを、お出迎えしますYO (^◇^)ノ



ご来店、お待ちしてますね(*・ω・)ノ



それでは、今日はショート目なこの辺で。
東京ウエスト・ポリでした。



P1110033
5月も目の前

P1110002
楽しみですね。






shabondamapit at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月20日

50 / 1億2679万人

皆様、こんばんわ。

東京ウエスト・ポリです。



少し?
ほんの少し(;^_^A
春らしい気温?でしたでしょうか。

良い温度なんですが
・・・いかんせん(>_<) ここ何日かが

暑すぎた。


その分、涼しく感じる
人の感覚の不思議(*´-`)


明日も・・・過ごしやすいかな?σ(^_^;)?


バイクで、お出掛けが
気持ち良さそうですかね(^_^)
ライダーの皆さん、お気を付けて。




さて、本日は前振りの答え合わせを↓





P1110062

はい。こちら(о´∀`о)


お分かりですよね。

「alpinestars」ですよ( ´∀`)


そして・・・
P1110063

はい。こちら(о´∀`о)


そうですよ。

アルパインスターズの
レーシングブーツの最高峰(*´∀`)


P1110064

「スーパーテック R」(*´ω`*)


サーキットユーザーさんの
熱い視線を浴びる(¬_¬)


最高峰ブーツ(*´∀`)♪




・・・もう、くる?σ(^_^;)



・・・まだ、引っ張りますか?σ(^_^;)



そろそろ・・・
(;^_^Aお伝えしましょうか。


心の準備は良いですか?


驚いてくださいよΣ(゜Д゜)





はい。こちら↓





図1

はい。きた!!(゜ロ゜ノ)ノ これ!


SUPER TECH R
LIMITED EDITION

MOTO GP OF AMERICAS

¥72800 +TAX



です( ☆∀☆)

ここで、表題の内容です。
「50 / 1億2679万」人(^_^)

あの「MARQUEZ」選手の
超限定・レプリカカラーが
手に出来る人が・・・

日本で「50人」\(^o^)/ のみ。



さぁ、誰の手が掴むか?


ただし・・・
唯一、悲しい内容が(T^T)

サイズ設定が、かなり大きいんです(´Д`)


スタートが「42」から
「43」「44」「45」(>_<)

日本で云えば、
26,5cmからの設定。


東京ウエストでは
「42」「43」「44」を
僅かですが・・・


確保(о´∀`о)しました。



ギリギリ?σ(^_^;)?
今月末頃に、入荷予定です。



そう、予定ですm(__)m



争奪戦確実の限定レプリカカラー。


お問い合わせは
お早めに。


ご来店、お待ちしてます(^_^ゞ




それでは、今日はこの辺で。
東京ウエスト・ポリでした。




P1110039

今週末です(^_^)

P1110033


P1110002


shabondamapit at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)