リフレッシュ。乗れます。

2017年04月13日

HYOD  新作Tシャツ入荷!!


皆様こんばんわ。
最近登場機会が少なくなりましたが・・・
とっても元気な「ガン吉」です

すっかりと「春」になり、
ようやくバイクシーズンに突入ですね
当店でも随時、新製品が入荷してきてますよ

本日は、
予定より少し早く入荷してきました

HYOD製品の
図7
一度着たらやめられません・・・

COOL Tシャツが入荷

本日入荷は3アイテム。

御覧下さいね
図1

図2
STU015 COMFORT SMOOTH Tシャツ  ¥4,950+TAX


図3


図4
STU014 COMFORT SMOOTH Tシャツ  ¥4,950+TAX


図5

図6
STU013 COMFORT SMOOTH Tシャツ  ¥4,950+TAX

まずは、この3アイテムが入荷してますが・・・
近日中に、まだまだ入荷しますよ


次の入荷を待ってから・・・
と油断していますと、
毎度の事・・・売り切れ完売になる事が

という事で・・・
気に入ってしまった方は、即買いに来てくださいね


最後に、
昨日ポリのブログでも紹介がありました「エビスサーキット」での・・・
IMG_2700
ガン吉の「NEWツナギ」のお披露目
(因みに、GLOVEもHYOD限定のレーシンググローブ)

自分で言うのも何ですが・・・
メチャクチャカッコイイですよ


それでは本日はこれにて失礼します。


追記
P1100814
乗るのは無料!!
是非、体感しに来てくださいね


図9
大好評ですよ
お財布に無理なくお買物ができます


shabondamapit at 21:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リフレッシュ。乗れます。