2008年08月12日

寝てる間に...

8193a182.jpg昨日も高熱が治まらず、無念の「欠勤」をしてしまいました(涙)これにて、3年連続皆勤賞は達成ならず......といっても、賞品は「黒いベルト一本」だけだから...別にいいや(笑)有給休暇も20日ほど余ってるし、さほど痛手はありません。

それはともかく。寝込んでいる間に、北京オリンピックは盛り上がっていました―――柔道・谷亮子が銅メダル!柔道・内柴正人が金メダル!柔道・中村美里が銅メダル!水泳・北島康介が金メダル!―――今日は、体操・男子団体が銀メダル!柔道・谷本歩実が金メダル!マラソン・野口みずきが欠場決定!―――たった2日ほどで、ビッグ・ニュースが目白押しでした。

くそ〜っ、通常の「お盆休み」があれば生放送で観れたのにぃ(涙)仕事ヒマだし、会社から10分で帰宅できるから......サボって、TV観戦したろかな(いいのか!?)


shachi17 at 21:47コメント(2) 
だんな 

コメント一覧

1. Posted by こじ   2008年08月13日 03:25
あれ!大変だったようで!

 実は自分も月曜一日だけだけど、暑さにやられたのか、単なる夏風邪なのか、体の節々が痛く、ぼぉっとして・・早めに帰って夕飯も抜いて即効で寝てました。

 ちょうど夏ばてになるタイミングなのかな?
 
 休みたくても休めない・・勤め人のきつい所だね。
 しっかり治して短いお盆休みを楽しみましょう。お互い。
2. Posted by あつし   2008年08月14日 10:58
この酷暑では、体にクるものがありますよね(涙)
ワシは、息子に伝染された可能性が高いけど(笑)
なんにせよ、無理しすぎず健康が一番!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別