2017年02月11日

⭐️ご報告⭐️

1月24日 火曜日 
第二子が、無事に誕生いたしました〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💖‼️

朝7時に病院に着いて、午前10時半には産まれるというスピード出産でした
(≧∇≦)☝️❣️

やはり2人目は早かったデス💖











































兄弟を作ってあげたかったので、本当〜に良かったデス💕💕💕
感激して泣いてしまいました💖



shachi7733 at 11:16コメント(1) 

2016年12月16日

産休〜サンキュ〜あさチャン 12月15日号*\(^o^)/*

あさチャン*(^o^)/*

12月15日号は、年末年始の業務案内や、火災予防について

加納さんと平田さんにお話を伺いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、、、

妊娠9ヶ月に入りましたので(≧∇≦)☝️
産休に入らせて頂く事になりました‼️

産前最後の放送になります

良かったら、是非ご覧になって下さいね
また、元気な赤ちゃんを産んで戻って来たいと思います(≧∇≦)💖☝️













お腹も、だいぶ目立ちますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☝️



shachi7733 at 15:23コメント(2) 

2016年12月10日

押し寿司 推してます★

あさチャン*(^o^)/*
12月1日号は、

押し寿司 推してます‼️(*^^*)
です

いま、尾張旭が推奨している 押し寿司についてご紹介していますよ

 是非、ご覧になって下さいネ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



























shachi7733 at 23:57コメント(1) 

2016年11月15日

あさチャン☆

あさチャン☆*(^o^)/*

11月15日号は、

尾張旭市の冬の一大イベント

あさひ冬フェスタについてお届けしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、ご覧になって下さいネ‼️














あさひ城前の、コスモスも
と〜〜っても綺麗でしたよ💖(≧∇≦)☝️


shachi7733 at 15:38コメント(0) 

2016年11月02日

あさチャン*\(^o^)/* 11月1日号☆

グリーンシティケーブルテレビ

あさチャン*(^o^)/*✨
11月1日号は、

あたまの元気まる!について、お話を伺いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、ご覧になって下さいネ‼️














私も、ドキドキでしたよ〜〜(≧∇≦)❣️



shachi7733 at 08:50コメント(0) 

2016年10月31日

久居まつり 久居版 仮装大笑2016☆

今年も、久居まつりにて開催されました

久居版 仮装大笑の司会に行かせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、そして、私事ですが…(≧∇≦)

2人目を授かりまして、現在、妊娠7ヶ月となりました


今年のゲストで、一緒に司会をして下さいましたのは、
はるな愛さんです


出演者の方々の仮装も、またまたレベルが高くって素晴らしかったですし、

はるな愛さんが演歌デビューされ
生歌を初めて聞きましたが、
本当〜に素晴らしい歌声で、
とっても良い歌で
感動いたしました

エアーあややにも元気を貰いましたョ‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






























和装も、可愛い〜〜はるな愛さん💖
キュン💖(≧∇≦)
あんみつ姫をイメージされてるそうです‼️

是非、新曲もチェックしてみて下さいネ💖


























言うよね〜〜(≧∇≦)☝️💖‼️

はるな愛さん、本当〜に素敵な方でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



























暖かい
スタッフの皆様方と‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も、本当〜にありがとうございました




shachi7733 at 06:10コメント(5) 

2016年10月18日

10月15日号のあさチャン*\(^o^)/*

あさチャン*(^o^)/*

10月15日号は

児童虐待防止推進月間について、お話を伺って来ました

是非、ご覧になって下さい❣️




shachi7733 at 11:24コメント(0) 

2016年10月04日

紅茶フェスティバルin尾張旭

10月になり、少しづつ秋らしくなって来ましたね〜

台風が多くて、困っちゃいますね
皆さん、足元、気をつけてお過ごし下さいね

さて、10月1日号のあさチャンは、

紅茶フェスティバルin尾張旭
について、お話を伺いました〜〜






















たくさんの紅茶に囲まれながら…

紅茶好きには、素晴らしいイベントですょ‼️

是非、皆様、訪れてみて下さいね























市役所ホームページからもYouTubeで
ご覧になって頂けます❣️*(^o^)/*


shachi7733 at 07:58コメント(1) 

2016年09月16日

9月9日は救急の日⭐️

話しが前後してしまいますが、、

9月9日は、救急の日

毎年 司会をさせて頂いています、

愛知県救急医療推進大会の司会をさせていただきました*(^o^)/*

日頃から、救急現場で病活躍されていらっしゃいますドクターや、病院を表させて頂いています‼️*(^o^)/*

























shachi7733 at 15:43コメント(2) 

あさチャン*\(^o^)/* 9月15日号⭐️

あさチャン*(^o^)/*

9月15日号は、尾張旭市で開催される市民祭について
いっぱいお話を聞きましたよ*(^o^)/*

是非、ご覧になって下さいね〜〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




shachi7733 at 15:40コメント(1)