空を見上げて

車中泊 グッズ 通販 専門店 オンリースタイル マナー ガイド 必需品





詳細はこちら


高速道路料金引き下げと共に話題になっている車中泊。

そのものずばり、自動車の中で泊り、眠ることです。つまり、気軽に旅行に出た時、ホテルや旅館に泊まらず、車のなかで寝泊りするスタイルです。

帰省ラッシュのパーキングエリアでの渋滞回避や宿泊費節約として注目されている車中泊ですが、趣味としての車中泊を楽しむ方も急増中しています。

そんな大注目の車中泊を快適に楽しむための専門店が、オンリースタイルです。

電装品からマット、その他にも車中泊初心者からベテランさんまで満足いただける豊富な品揃え。
お得なセット商品も多数あります。





マナー

オートキャンプのように考えて、夜に騒いだり周囲に迷惑をかけないようにしましょう。

また、エンジンをかけっ放しにすることは、周囲への迷惑にもなる上に、環境にもエンジンにもよくありません。ガソリンももったいないです。

そこで、専用のバッテリーを使い、エンジンをかけっ放しにしません。

またパーキングエリアなどは、安全が保障されている訳ではありません。窓を大きく開けたまま寝たり、ドアをロックせずに寝るのはやめましょう。

必要なもの

・バッテリー
・インバーター
・マット類
・充電器

など。

その他、わからないことは以下のホームページで確認できます。

詳細はこちら



このブログは、車中泊グッズ専門店 オンリースタイル さんの グッズ マナー ガイド 必要なもの 仮眠セット などの情報を公開するブログです。



あみ プレミアム アウトレット バス ツアー

イーモバイル NEC Lavie Light BL100/TA セット 100円 通販

携帯 査定 無料 白ロム 買取






shachuhakucomshachuhakucom  at 00:05  |  この記事をクリップ!