January 22, 2007

ね・・ね・・・捏造って!?

随分とご無沙汰しておりました。

もしかして、もしかすると・・・今年初投稿!?

新年一発目の投稿にこの話題もないのですが・・・

今朝の朝刊に、うっそ〜〜〜〜〜!!

「ちょっと〜〜!!」「ね、ね、捏造って、あ〜〜〜た!!」

あるある大辞典捏造事件詳細


私は、この10日間、納豆生活をかなり真剣にやっておりました。


納豆

















なかなか、入手しにくい納豆を執念で、買い占め毎日

真面目にテレビで放送された様に、食傷気味になりながらも

痩せる効果に期待しながら、食べていました・・・。

私の様な人、た〜〜〜くさんいることでしょう。

そして、同じように・・・「なにぃ〜〜!?」

って気持ちの人も多いことでしょう。

そんな、方々の代表・・・と言っちゃ、何ですが・・・










おこるで!シカシ!!

ま・・・体には、いいのでもうちょっと続けてみようって、

思ってますけど・・・・

January 21, 2007

お金 チャンス 夢 全てここで叶えられます!!

e-学び舎本舗第5期生募集!!

『人生 ”自由自在” 』を 合言葉に
あなただけの、あなた自身が 望むライフスタイルを
手に入れる為に心から楽しめる ビジネスモデル を構築
させるお手伝いをさせていただく 学び舎 です。


manabitop2.jpg

次は、あなたが稼ぐ番です!


あなたがインターネットで稼ぎ始めるにあたり、
何一つ不自由させない事、私たちが、責任をもってお約束いたします。


毎月 10万円 ? 毎月200万円以上?


  稼ぎたい金額はあなたが自由に設定してください。



e-学び舎本舗には、目標設定に応じたカリキュラムを組んでいます。

全員が同じ事を行なうようなネット塾とは違い、
「あなたにあった方法」「あなたがやりたい方法」を選択できる、
他には存在しないビジネスの学び舎です。



「 あなたがやるべき事は 2つ です。 」



_餔サイトにアクセスする。

会員サイトに書いてある内容を実行する。

たったこれだけです。



〜 第5期生だけの超特典 〜



●特典 Vol 1 : e-カレンダー 2007
パソコンど素人を、わずか60日で70万円以上稼がせた、
学び舎本舗校長:市川哲也のノウハウを、メールセミナー
形式で完全暴露!!

わずか60日で、まったく稼げなかったパソコン初心者が、
月収70万円以上稼げるようになった方法をメールでわかり易く
お伝えします。

稼げるようになるまでのスケジュールは、全部、こっちで
用意しました!

あなたは、届いたメールに書かれてあることを、
書かれてある通りに行うだけで稼げるようになります。

( e-カレンダー 2007 定価 : ¥39,800- )


●特典 Vol 2 : 目指せ!ドロップシッピングで月収50万円!!

あの、販売分析担当の天才、野本愛貴が、
昨年秋から みっちり と検証を行ったドロップシッピング
マニュアルです。

未だ未開拓の市場で、いち早く稼ぎ始められる事。
これこそ、インターネットビジネスの醍醐味です。

( 目指せ!ドロップシッピングで月収50万円!!
                  定価 : ¥42,000- )



●特典 Vol 3 : 日給$50を楽々稼いだアドセンステンプレート

MTスペシャリスト 中田大輔 が徹底的にカスタマイズを施した
アドセンス専用テンプレート。

記事を更新するだけで効果的なSEO対策になるだけでなく、
使いやすさ、デザインにまでこだわった次世代完全対応の
テンプレートです。

( アドセンス専用テンプレート 定価 : ¥39,800- )




上記3点の特典を、第五期生でお申し込みの方に、もれなく差し上げます。



どの特典も、近日中に発表する学び舎本舗の新商材です。


合計金額にして、なんと!¥121,600-!!


お申し込み・詳細はこちら

↓↓CLICK↓↓

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース


e-学び舎本舗ゴールド会員

e-学び舎本舗ゴールド会員


November 14, 2006

雪だ!!タイヤ交換だ!


かなりの御無沙汰をしていました。

な・なんと!かれこれ、2ヶ月更新もせず・・・他の作業に

没頭しておりました。


そして、あっ!という間に、北海道は初雪が降りました。

嫌な季節が到来です。


先週末はタイヤ交換という、冬が訪れる前の必須作業をしました。

・・・といっても、か弱い!?私が替えるわけでは、

ありませんがタイヤ交換の助手をしてました。


今シーズン我が家のタイヤ交換に大活躍してくれた


ジャッキ










油圧ジャッキ!!!これ、すっごい優れものです。

近所のホーマックで、¥1,980− 値段以上の価値あります。


みるみるうちに車がリフトアップするし、なんと言っても早い!!


なんで、早く買わなかったんだろ〜〜!!と思わず旦那様と

ハモってしまいました。

これで、インパクトレンチ(ネジを瞬時に留める機械)

レンチ











なんぞあったら、F1の様な瞬時のピットイン

でのタイヤ交換も夢じゃないかも・・・???(笑)

春になったら、優れもの第二弾検討しよっかな〜〜




September 17, 2006

絹れあ

体が疲れているのかただ単にデザート好き

なのかは、不明ですが、

むしょ〜〜〜〜〜に、濃厚

スイーツが食べたくなるときがあります。



昼間仕事中に、シュークリームもしくはケーキが食べたい!

と言うときは、帰宅途中で寄り道出来ますが、

夜、テレビなんぞ見ていて、既にケーキ屋さんも

閉店の時間。


「遅い時間に、甘い物食べると、絶対太る!」と

自分に言い聞かせながら、ここでぐっと我慢する

のですが・・・・


どうしてもどうしても我慢出来ない時は、


近所のコンビニのお薦めスイーツでしのぎます。



デザート



















最近のヒットは、この、絹れあ


厚めのガーゼの様なものに包まれた、クリームチーズ。

ちょっとだけ、甘い物が食べたい・・・そんな時は

正直・・・お薦めしません。


もの凄く、、濃厚なスイーツに

飢えている・・・そんな時には、もってこい!!です。


普段でしたら、1/3も食べてると、胸一杯になります。


コレを食べた時は、、、濃厚

餓えていた時だったので、ぺろりと平らげてしまい、


それ以来、甘い物にちっとも興味がわかなく

なりました。


濃厚スイーツに餓えている方にはお薦めです!



応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング










September 16, 2006

帰りたい〜〜〜!!

秋晴れの、気持ちいい土曜の午後です。


土曜日だというのに、本日仕事です。


・・・と言っても、土曜日で他の企業もお休みなので、


電話すら、来ない。



仕事もやる事は、あったのですが、既に午前中で

ノルマ達成。



あとは、5時まで長〜〜〜〜い拘束です。


もう!「帰りた〜〜〜いぃぃぃ!!」


経費節減!経費節減!!と、なにかにつけ、得意になって言う癖に、

土曜日会社あけてるだけで、黙ってても光熱費とかかるんだから、


休みにすりゃ〜〜いいのに!!


まったく・・・・むかつくわ〜〜


応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング


















September 15, 2006

お気に入りブログ発見!!

今日、初めてタレントさんのブログを見ました。

かなりのタレントさんが、今ブログ開設して

るんですね


知らなかった。

普段テレビで見てる人達のプライベートな部分が

ちらりズムで、見られるような・・・・

見ててなかなか面白くって・・・時間があっという間に

過ぎてしまいました。



中でも、大好きな志村けんさんのブログを発見!!


過去の記事で、「ブログの更新が出来なくって、ごめん。

バカ殿の収録をしてました。」なんて、

書いてあるんで、嬉しくて嬉しくて

しむらけん












一気に過去記事も爆読してしまいました。(笑)


記事は短くても、毎日更新!!志村さんのブログを

見て、改めて反省しました。


他の作業に没頭し始めると、ついついブログの更新を

怠っている現状ですが・・・


忙しいタレントさんだって、毎日更新してるんだもの。

私も更新心掛けます。


でも、日に24700以上のアクセス・・・・すごい!!

やっぱりタレントさんってすごいですね〜〜〜〜。



応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング























September 12, 2006

シュワシュワ好き♪

炭酸が無性に飲みたくなることってありませんか??

かといって、甘い飲み物は、苦手というタイプの

人にお薦めなのが・・・

ドリンク




















無糖炭酸飲料。ダサニスパークリング

最近、こういった系統のシュワシュワ♪の、無糖

飲み物が次々各メーカーから、発売されて

個人的には嬉しいです


ほのかに、シトラス系のさっぱりとした味に

シュワシュワ感が癖になります。


カロリーゼロが、また嬉しい



つい、数ヶ月前には、キリンの

ヌーダ
←(ヌーダ)に大喜びしていたら、

コンビニに行くたび、結構な種類の

無糖炭酸飲料に遭遇してました。



ハワイで、ハマった「ペリエ」は、日本じゃ結構な

値段するし・・・

そのせいあって、シュワシュワの無糖飲料って、

高価だ!!って

勝手なイメージを持っていたのですが・・・


最近は、近所のスーパーで100円以下で売られて

たりするので、以前は、「飲み物=お茶」だった私ですが


もっぱら、お茶を買うより購入率高しです。



炭酸好きな方には、かなりお薦めです!!



応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング





September 06, 2006

松本人志始球式

気が付けば10日間も、ブログの更新もせず、

違う作業に没頭しておりました


元々、不器用な人間で、あれもこれも・・・効率良く

作業できず・・・

一点集中仕始めると、そればっかりになってしまって

ました。


応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング



久し振りに、大爆笑!!




      ↓ コ レ!


まっちゃん








このニュース記事を見て、めちゃめちゃ嬉しく思うのは

私だけでしょうか??

やってくれるわ!まっちゃん!!



ダウンタウンの松本人志さんの、横浜-阪神戦(横浜)で

初の始球式。

8日に43歳の誕生日を迎える、背番号「43」の

“HG風”ユニホームで登場。

紙テープを投げたり、ハンドタオルで汗をぬぐったりと

ボケまくり。


久し振りに、私の笑いのツボにヒット!したので、

何度見ても面白くてかなり気に入ってしまいまいした。



この模様はTBS系「リンカーン2時間スペシャル(仮)」

(12日、後9・00)で放送されるそうです。


来週の火曜が待ち遠しいです





August 26, 2006

怒ってます!

午前中の出来事です。


2週間ぶりの土曜休みの今日。

天気も良かったので、洗濯日和と思い

洗濯機を回しながら、部屋の掃除もしてました。


掃除も完了したと同時に、洗濯終了のサインが・・・

結構動き回ってたから、汗・・汗・・

これベランダに干したら、シャワーだ!と思い

ながら洗濯物を洗濯機から、取り出し始めたら・・・

なにやら、白いフワフワしたものが宙を舞い出しました。

「え”っつ〜〜〜〜

「あいつ〜〜〜また!!!」



一気に怒りが爆発しました!!

白いフワフワしたものの正体・・・

ティッシュ








それは、ティッシュです!



旦那さんが、使ったティッシュをシャツの胸ポケットに

入れたまま、見事に洗いあがった洗濯物全てに

バラバラにまぎれていたのです!



掃除機をかけ終え、拭き掃除も終えたばかりの部屋に

ティッシュの粉が舞い、ひさびさにでかい声上げて

しまいました。

小梅





「ちぃっくしよ〜〜〜!!!!」



もう・・・過去6回くらいになります。

以前はズボンのポケットだったのが、本人にもきつく

注意して、私も洗濯前には必ずチェックしていたの

ですが今回は、胸ポケでした。

やられた〜〜〜!


ティッシュまみれの洗濯物をベランダで、ほろってる

うちに、太陽がサンサン!

すっぴんの素肌に容赦なく陽が照りつき、ジリジリ。


今日浴びた紫外線絶対、絶対、シミになる・・・


ペナルティーに、(↓ じゃない!) ペナルティ







旦那さんに前から欲しかった

美容液買ってもらうぞ!・・・

そう一人勝手に決定し、汗だくになりながら、

掃除機掛け直しました。



洗濯前のポケット検査は忘れずに・・・・。



応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング



August 24, 2006

最近ハマッてます!


かれこれ一週間になりますが、ここんとこ毎日飲んでます。



              ↓ コレ

野菜生活1


先週くらいから、ポツポツ・・・ポツ・・・

「え〜〜っ

数年ご無沙汰していた、ニキビいや、

吹き出物が出没し、とっても不快。

何でだろ??

ストレス??なにを今更・・・

チョコレート食べすぎ??そんな食べてない!


・・・と色々原因を追究して思い当たるのが

偏食気味??

暑さのせいにして、最近の自分の食生活かなり

乱れていたのが発覚。


旦那様にはバテられたら、困るから、ちゃんと

バランス考えて、毎日作っていたけど・・・

暑い毎日、仕事を終え帰宅して食事の

支度にキッチンで火を使っての調理は

作ってるうちに食欲減退・・・。



自分は、ロールパン1個で終了〜〜とかそんなこと

していたからに違いない。


何を思ったか、野菜を摂取せねば・・・

と思いコンビにで購入してから、すっかり

お気に入りに追加になりました。


紫の野菜・・っていうネーミングに惹かれ


茄子でも入ってるのか?と思いながら、口にしたら

これまた、グレープ味で甘さ控えめで、美味しいのです。



偏食改善とまでは、いかないにしても、

野菜ジュースが苦手な方でも飲みやすいのでお薦めです。


気のせいか、吹き出物も少し治まってきた様子・・

どうでもいいから、鼻のメンチョ・・・早く治って〜〜〜



応援クリック!お願いします。
 
人気ブログ
ブログランキング

























プロフィール
ぴょん
初めましてkaren(カレン)です。
気がつけば30代も
半ばを過ぎてしまいここらで
人生の大逆転!!を掛け
パソコンど素人が
e−ビジネスを始めました。
「念ずれば花咲く」をモットーに
セレブへの道目指します!!


お気に入りに追加♪



ライブドアリーダーをお使いの方はこちらをクリック
Subscribe with livedoor Reader

MyYahoo!のRSSリーダーをお使いの方はこちらをクリック


はてなRSSリーダーをお使いの方はこちらをクリック
はてなRSS

愛のクリックお願いします
継続収入のしくみ

   ☆LINK☆
相互リンク大募集中

e−学び舎本舗ブログ

QRコードKING フェラーリへの道

ネット起業!〜迷ったときの羅針盤

一触即発!オークションビジネスで楽園移住即決

オンナのネットビジネス魂でGO!

超初心者がアフィリエイトで稼げちゃったかな?

セレブへの道〜贅沢を普通に〜

〜ずぼら主婦のお小遣い稼ぎ&育児日記〜

「更新不要!無料ブログアフィリエイト★月収5000円以下の負け組アフィリエイターを今月限りで卒業する方法」

ブログ・アフィリエイト初心者の行動記録

夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記

ネットで収入♪実験室〜Let's在宅ワーク〜

本気で稼ぐ一歩先行くアフィリエイト

ど素人主婦の生活向上☆夢をかなえるネット生活♪

アフィリエイトでらくらく在宅ワーク♪

だんなRevolution 革命的収入構築ブログ

相互リンク・100リンクを5分で作るれる!

アフィリエイト相談室 《初心者編》

【寝てフェラ】の真髄とは?

頑張る!アフィリエイト!

情報起業・ネットで稼ぐ方法!

一触即発!オークションビジネスで楽園移住即決

スパイダーマーケティングで増殖スパイダー

一緒にやろうよ、アフィリエイト!

eビジネスへの挑戦状  〜ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!

起業の基本・・・きほん!

初心者でも出来る!アフィリエイトを攻略してざくざくおこづかい稼ぎ

天下無双のSEO対策でYST対策

ネットビジネスで稼ぐコツ★超役立つ情報★紹介ブログ!!

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!実践記

ずっこけ@小遣い稼ぎ

★シングルマザーはネットで稼ぐ!

物販アフィリエイトって儲かる?儲からない?

働くママのお気楽子育て

ネット起業で成功する方法!90日で人生大逆転のテクニックとマインド

現役米国公認会計士が語るネット起業のススメ

ネットで稼ぐ・1日10分で月100万円を簡単に稼ぐ人

アフィリエイトで稼ぐ!戦略!アフィリエイト・体験ブログ!

在宅ワークで素人がてっとり早く稼げる情報

物販アフィリエイトブログで効率良く稼ぐ方法

副業で稼ぐ!情報商材の虎

情報起業・初心者がネットで稼ぐ簡単ネットビジネス成功法!



saikouの ビジネスこんなもの欲しい!

初心者が簡単にいきなり毎月5万稼ぐ究極のアフィリエイトノウハウ

アフィリエイトで稼ぐネットツールの使い方

初心者のためのネット起業成功ノウハウ特選

ダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した「アフィリエイトの禁術」スパム回避・お宝キーワード一網打尽の優れ物

情報起業・ネットで稼ぐ成功者のノウハウ。戦略テンプレート付きで初心者でも簡単にメルマガ・ブログアフィリエイトに変身

『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法

寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!

はたしてマサっちは情報商材を活用できるのか?

情報起業・アフィリエイト初心者が知らない重要ツール210

窓際族が送る!☆情報起業への道☆

魔法の杖

アフィリエイト・レポートの無料提供!

最強の情報軍団

ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活!

ネットで楽して簡単。確実なお金儲け情報紹介-Get Money Net-

サンクチュアリーANNEX・多段階アフィリエイトの徹底分析と激安バーゲンサイトの徹底利用方法

投資競馬で大儲け!1億稼ぐことはできるか?

1週間で抜け毛が止まった!ハゲからの脱却

初心者がアフィリエイトで結果を出す方法

アフィリエイトでサクッと稼ぎましょう

アフィリエイト教室 (在宅・内職で稼ぐ方法)

目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式

本物情報商材ブログ

情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】

不確かな毎日

ネコにアフィリエイト

お買物ガイド「通販ネット 買い物天国」へようこそ

ブログアフィリエイト・情報起業筆数アイテム

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜

ど素人だからネットで翌月から月収124万稼ぐことができたお金儲け情報起業成功法

ドラゴン桜・勉強法

株の辞書

商売はじめまっせ!

サルでもできる錬金術!〜初心者が始めるネット起業〜

もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!!」ネット起業奮闘記

ネットワークエンジニアがブログで稼ぐ月収150万!!

悪趣味?アフィリエイターのブログを覗く

SOHO在宅ワークでお金を稼ぐ

『こんなインターネットビジネスがあったらいいのに!』が遂に実現。

(超がつくほど^^;)初心者のアフィリエイト日記♪

アフィリエイト情報 Rich Rich

アフィリエイター猫

こんな簡単でいいの?!たった2時間でアフィリエイトできたその理由とは?

WEBいいものみつけ隊

ブログアフィリエイト初心者が簡単に稼ぐための情報商材

超初心者アフィリエイターのすすめ

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!!

渋谷で働く高校生のブログ

ダメアフィリエイターの逆襲! 半年間稼げなかった私が稼げるようになったワケ

e-学び舎本舗に入学して

目指せ プチりっち

40代主婦の一念発起!!本気でアフィリエイター!!

楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記

狂乱の生命保険用語・情報集

iPowerランキング

自宅で空いた時間に簡単ラクラク内職・副収入生活

0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼いじゃえ☆

携帯とPCそしてホニャららで稼ぐ!

★★最速で権利収入をゲットできる究極の方法★★

自然人
内職よりもネットで収入!主婦のためのネット内職のすすめ

無料レポートレビュー

アフィリエイト初心者が数日で簡単に副収入を稼ぐ方法 週末起業家まうすの週末起業挑戦ブログ

ネット副収入を続けるヒント!

無料レポートの森!

ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!

株式会社タベシコ (月に5000円くらいは稼いでみよう!)

激変生活の日々!!夢を諦めるな!!

お気楽社長のサクセスストーリー

アフィリエイトで月収100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

ハローワーク超えた内職富豪コロリン号

アフィリエイトで収入を得るなら〜アフィリエイト教室☆アフィリエイトで収入UP〜

ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ