55


皆さんこんばんは。単複で回収率100%超を目指すブログの時間です。

 

日曜の成績は、

 

東京3R

◎エスプランデル 

複勝150

 

東京6R

◎シゲルシイタケ 

複勝270

 

東京7R

◎デザートトリップ 

複勝380

 

 

9頭推奨 3頭馬券内

 

単勝回収率 0

複勝回収率 88.8

 

複勝回収率で100%を超えることができませんでしたが、2頭の人気薄が馬券になってくれました。

 

月曜はやや推奨数が少なくなりますが、(特に京都)良ければ参考にしてみてください。

 

 

東京1R

◎馬名は紹介文で
(53位付近)

 

この父でダート替わり。それだけで買い材料といえる。調教も動いているし、鞍上も前走で好走した馬を蹴って?コチラに乗っている。勝ち負けに期待。

 

 

東京2R

◎プラチナポセイドン

時計の出ない馬場状態だった23日の坂路で動いている。前走は距離が忙しかった印象で、マイル戦に延びて更に前進できるはずだ。

 

 

東京5R

◎ロジギムレット

調教で格上相手に追い切りを行っており、タイムも2歳馬としては水準以上のモノを出している。この父、このオーナーで横山典騎手。さすがにヤラズは無いでしょう。好勝負に期待。ちなみにギムレットと付いているが、ロジユニヴァース産駒である。

 

 

東京6R

◎キョウエイソフィア

3走前にこのコースで逃げて3着。他のメンバーを見渡しても先行できる馬がおらず、外枠からスンナリ行けそう。粘り込みに期待。

 

 

東京7R

◎ライムチャン

前走は16着も芝でのモノで度外視できる。今回のメンバーではある程度安定して先行できるタイプで展開利も見込めそうだ。キンシャサノキセキ産駒なのでマイルがダメということは考えづらい。休み明けでも今週の坂路では自己ベストタイの時計をマーク、好勝負できる。

 

 

東京11R

◎リョーノテソーロ

エニフSでは古馬との初対戦も4着と健闘。4角~直線でゴチャついていなければもっとやれたはず。大型馬の叩き2走目と、広い東京コースで見直し。

 

 

京都8R

◎メジャーマジック

牝馬ながら500キロ近い大型馬。叩き3走目で上積みがありそう。前走は2番手から差し決着の展開の中、最後まで良く頑張っている。先行してそのまま~を期待。



定期購読(無料)のご登録はコチラ

ご登録よろしくお願いします

▼ランキング内推奨馬の見方

をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。

現在53位付近です
よろしくお願いします