皆さんこんばんは。単複で回収率100%超を目指すブログの時間です。

先週の日曜は、

東京3R
◎ストリーク ③着
複勝220円

東京7R
◎トークフレンドリー ①着
単勝 2680円
複勝 820円

京都6R
◎リリーモントルー 
③着
複勝 1310円

京都9R
◎シャルルマーニュ ②着
複勝 110円

6頭推奨して以下の4頭が馬券になり、

単勝回収率 446%
複勝回収率 410%


っていうなんかア●の子みたいな数字が出ました。まあこんなことも早々無いと思いますが、今週も推奨馬を見てぼちぼち期待してもらえたらなあと思います。

土曜推奨ヘッダー


東京2R
◎インバウンド

デビュー前の坂路では破格の時計を連発していた。初戦は14着と大敗したが、脚力の無い馬が坂路で楽に時計を出せないでしょう。ダート替わりで大幅前進に期待。


東京7R
◎ギガバッケン

他力本願な差しタイプが揃った一戦。単純に先行馬に有利な展開が見込まれる。どの馬が行くのか~と言われるとそれも判断が難しいところではあるものの、休み明けながらウッドコースでしっかりと乗り込まれ、かつ先行実績もあるギガバッケンに期待したい。楽に先行できれば残り目ある。


東京8R
◎レーツェル

キャリアは浅いが馬っぷりが良く、個人的に昨年の暮れにはオークス候補として考えていた馬。長期休養明けでも性能の高さで突破できるはず。休み明け一発目がオッズ的にも妙味大。


東京10R
◎スイーズドリームス

前走も本命。着差は1秒3付けられているが、メンバー2位の上がりをマークしており自身の脚は使っている。500万を勝利したのが中京で、ここまでの2勝はいずれも直線で坂のあるコース。相手は強いが、一発に期待。


京都1R
◎馬名は紹介文で
(77位付近)
新馬戦でも本命。着差は付けられているが、勝ち馬が5馬身ちぎったレースで、かつダートの新馬にしては差し馬が有利な展開だった。引き続き調教で好時計をマークしており、2戦目での前進が見込めそう。


福島3R
◎オーロセレステ

3走連続でメンバー2位内の上がりをマークしている。410キロ台の小柄な馬なので、休み明けはむしろふっくらとした状態で送り出せそうなイメージ。元々攻め動くタイプでもないので、中間これだけ動けていれば仕上がっているだろう。発馬に課題のある馬だが、減量を生かしてある程度の位置で運べればチャンス。


福島8R

馬名紹介文で

(6位付近)

デビュー戦から常に上位評価してきた馬。調教での動きを見る限り、このクラスを勝てる力はあると思っている。唯一馬券になっている右回りで絶好枠を引いたので、好位をロスなく立ち回って上位進出に期待。



定期購読(無料)のご登録はコチラ

ご登録よろしくお願いします

▼ランキング内推奨馬の見方

をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。

現在60位付近です
よろしくお願いします