▼フォローはお気軽に。
 いつもご閲覧していただいてありがとうございます!


皆さんこんばんは。やーしゅんです。

土曜の推奨馬で取り上げていた、東京2Rのミステキサス6番人気で③着と好走しました!

日曜も外厩で調整されていた有力馬をお届けしていきます!


東京1R

サンラファエル

外厩:ノーザンF天栄
短評:
軽い骨折で休んでいたが、トレッドミルで調整されていたので馬の中身は出来ている。広いコースでこそ末脚が生きる。今週の追い切りでも動いており、休み明けでも負けられない一戦。


阪神1R

ウニオミュスティカ
外厩:ノーザンFしがらき
短評:
絶対的なスピードに欠ける面があるので、今の力が必要な阪神ダートは合っている。母父ジェイドロバリーのパワーが生きてくるはず。今週の追い切りでは遅れたものの、時計自体はこの馬のベストに近いタイム。2キロ減と乗れている鞍上で勝ち上がりを決めたい。


東京6R

オグマンテ
外厩:ノーザンF天栄
短評:
本当はダートで卸す予定だったが、メンバーの兼ね合いと芝適性を考慮してこちらにスライド。パワータイプではあるが、この時期の新馬なら対応できそう。3歳馬相手に連続先着しており、仕上がり早で初戦から。



ランキング内推奨馬の見方


をクリックすると、競馬最強の法則ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダーのうままめ知識活用馬券』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。
『重賞ウイナー~~』のところが紹介文です。

2017y06m07d_174639450

▼スマホだと、下のような形で現在のランキングが出ますので
クリックしていただければそのページへジャンプします


Screenshot_20170607-174747

現在19位付近!
耳寄り外厩情報をピックアップ中!