こんばんはやーしゅんです。

最近ブログの様式がコロコロと変わっていますが、今週もちょっとした変革を。

長々とした推奨文は、見る側としても辛いものがあると思います。
ので、今週からは『社台系外厩リスト』と題して、有力馬をリストアップ。
その中から特にイチオシ!と言えるものだけ推奨文を挙げていこうかと思います。

それでは、今週のリストです。

外厩の種類について

~ノーザンF系外厩~
・ノーザン空港&早来…オレンジ

・ノーザン天栄…赤

・ノーザンしがらき…ピンク


~社台F系外厩~
・社台ファーム…黄色

・山元トレセン(社)…黄色

・グリーンウッド…緑


~追分F系外厩~
・追分Fリリーバレー…水色

・山元トレセン(追)…水色

山元トレセンは、社台側と追分側の厩舎がある


2017y08m11d_215232066


★土曜の推奨馬

◎(A)※※※※※※※※
レース・馬名はランキング紹介文で

新馬戦から間隔は開いたが、この中間はノーザン天栄を経由して早来で調整。
坂路でハロン15ー13程度まで乗られているように、仕上がりは万全。
入厩してからも1週前に函館ウッドで67秒3-12秒8をマーク。
最終追いでもレジェンドセラーに先着しており、回ってくるだけで勝ち負け。


◎(B)※※※※※※※※
レース・馬名はランキング紹介文で

前走はレース中に接触してトモ脚を外傷、落鉄。その影響で休養が長引いた。
アクシデントがなければ勝っていた可能性もある。
入厩後、南ウッドで67秒台とこの厩舎にしては時計を出していて、
状態的には休み明け初戦から動ける。末脚型だけに外回りコースもピッタリ。


ランキング内推奨馬の見方

をクリックすると、競馬最強の法則ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダーのうままめ知識活用馬券』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。
『重賞ウイナー~~』のところが紹介文です。

2017y06m07d_174639450

▼スマホだと、下のような形で現在のランキングが出ますので
クリックしていただければそのページへジャンプします


Screenshot_20170607-174747

現在19位付近です!
いつもランキングクリックありがとうございます。