こんばんは、やーしゅんです。

今週からいよいよ秋競馬が開幕ですね。
先週、先々週とリスト内の半数以上が馬券になってくれてましたので、秋もこの調子で馬券になりそうな社台系外厩馬をピックアップしていければなぁと思います。よろしくお願いします。

今週は木曜日にも『好調教馬』として何頭かピックアップしていましたので、そちらも合わせてどうぞ。
9/9~9/10出走予定 社台系好調教馬
▼この画像をクリック▼



お待たせしました。ここからは土曜の外厩リストとなります。

2017y09m08d_214709049

★土曜の推奨馬

◎(A)※※※※※※※※
レース・馬名はランキング紹介文で

最終追い切りは3頭併せの真ん中で、抑えきれないほどの手応え。
やや頭が高く、高脚で幼いところは残っているが、走り自体は力強く、気性的にも新馬から動けそう。
あくまで横比較ではあるが、同レースに出走している馬の中では一番動きが良く見えた。

◎(B)※※※※※※※※
レース・馬名はランキング紹介文で
現在88位くらいにいます↑↑


前走はノーザンF天栄からの帰厩初戦も、さすがに休養期間が長すぎて息切れ。
それでもブランクを感じさせないスピードを見せたように、現級での力量はやはり上位だろう。
最終追い切りは坂路で馬なり調整だったが、1週前に坂路で51秒5をマーク。これが実質の本追い切り。
未勝利勝ち時には現OPのレッドゲルニカを千切った能力の持ち主。叩かれて順当に。


外厩の種類について

~ノーザンF系外厩~
・ノーザン空港&早来…オレンジ

・ノーザン天栄…赤

・ノーザンしがらき…ピンク


~社台F系外厩~
・社台ファーム…黄色

・山元トレセン(社)…黄色

・グリーンウッド…緑


~追分F系外厩~
・追分Fリリーバレー…水色

・山元トレセン(追)…水色
山元トレセンは、社台側と追分側の厩舎がある

ランキング内推奨馬の見方

をクリックすると、競馬最強の法則ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダーのうままめ知識活用馬券』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。
『重賞ウイナー~~』のところが紹介文です。

2017y06m07d_174639450

▼スマホだと、下のような形で現在のランキングが出ますので
クリックしていただければそのページへジャンプします


Screenshot_20170607-174747

現在16位付近です!
いつもランキングクリックありがとうございます。