皆さんこんばんは。やーしゅんです。

京都記念は
◎クリンチャー
★アルアイン
◯レイデオロ

の大本線で的中!

2018y02m11d_154434925

単勝と馬連をもっと勝っておけばよかったかな、とも思いましたが、とりあえず連は外さないだろうという予想が当たったので良かったです。

一方の共同通信杯は◎グレイル、 ◯ゴーフォザサミットともに着外。出遅れたゴーフォザサミットはまだしも、グレイルの負け方は…うーん、馬は間違いなく良いと思っているだけに残念です。このダメージが残らなければ良いのですが。

3日間開催の最終日も頑張りましょう。


東京4R
◎名前紹介文で
新馬戦は向こう正面でマクって直線粘り込み2着。ストライドの大きな馬で、距離が延びるのは間違いなくプラス。育成時代にノーザン早来のM厩舎に居た馬で、育成時代の調教VTRを見てPOGで押さえておいた馬。2戦目で勝ち上がりたいところ。


東京9R
馬名
紹介文で
3勝が全て左回りのサウスポー。牝馬ながら長期休養もなくコンスタントに使われてきたタフな馬で、3走前もメンバー上がり3位の末脚で2着に入っているように、衰えはまだ感じない。また、6歳牝馬のオーナーズで引退間近なので一戦一戦が勝負。メンバーは弱くないが、馬券内も十分あると見ている。


※PR
▼非常に予想に役立つサイトです!▼
■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★321戦21連対!!
(7/22~1/28)
j300-250

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫
三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信

■■■■■■■■■■■■■■■

あれもこれも全部勝ち馬!!
“単複派の強い味方に!”
1/6中山10R ジュニアC
推テンクウ1着

1/8中山11R カーバンクルS
推ナックビーナス1着

1/20中山11R アレキサンドライトS
推フェニックスマーク1着

鉄板軸馬3を無料で入手する


クイーンC・予想

◎ツヅミモン

シンザン記念で馬券になった牝馬は素直に信用するべき。今年のレースを振り返っても勝ったアーモンドアイが異常に強かっただけで、この馬も例年なら勝ち馬に相応しいレースをしている。メンバーレベルや馬場がどうなの?という声もあるが、朝日杯FSで6着のファストアプローチ、函館2歳S1着、京王杯2歳Sで2着のカシアスを封じ込めているのだから、地力の高さは疑いようが無い。

牝馬ながら540キロもある大型馬だが、シルエットからは全く重苦しさを感じない。牝馬は馬格じゃないけど、本当に強い牝馬は馬格がある、が持論なので、華奢な女の子たちを蹴散らして来ると思う。一度使った上積みもあり、ここで連対以上の結果を残してクラシック出走を確定的にしたいところ。


◯レッドベルローズ
前走は出遅れて大外を回すロスの多い競馬。東京は新馬勝ちを決めた舞台であるし、決め手は今回のメンバーでも1、2を争う。スタートに課題は残るが、数字以上に迫力ある馬体の持ち主で素質は高いはず。逆転のシーンまで。


▲マウレア
いうてもGⅠ3着馬。阪神JFも踏み遅れた分が無ければもっと際どかったはず。この馬もスタートに課題が残るが、赤松賞でナラトゥリス以下を封じているし、ここも堅実に上位争い。


★フィニフティ
新馬戦は非常に楽な勝ち方で実に鮮やかだった。ココシュニックの仔はステファノス、ココファンタジアが証明しているように左回りのマイル近辺は得意としている。1勝馬でどこまでやれるかどうかだが、良い物を秘めていそうなので。

以下印で、


△ナラトゥリス
△テトラドラクマ
△アルーシャ
△オハナ

とヒモはやや手広く。


読者会員のご登録はココから
ご登録よろしくお願いします

ランキング内推奨馬の見方

をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』

を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。
『重賞ウイナー~~』のところが紹介文です。

2018y01m19d_221351675

▼スマホだと、下のような形で現在のランキングが出ますので
クリックしていただければそのページへジャンプします


Screenshot_20180119-221506

現在62位付近です!
よろしくお願いします!