こんばんは。

土曜の推奨馬は、

中山7R
◎ボールドアテンプト→①着

阪神6R
◎トゥラヴェスーラ→①着

この2頭が勝利。ボールドアテンプトは単勝が8倍以上ついて、だいぶ美味しかったですね。

アーリントンCは◎インディチャンプが4着。どうにも展開に恵まれない馬ですね…権利を獲れなかったのは痛かったでしょうね。

ここでは日曜の推奨馬と、アンタレスSの予想を書いていきます。


皐月賞の予想は朝イチに公開したいと思います。
多分、予想外の本命馬だと思うので、楽しみにしておいてください。笑

引き続きのお知らせになりますが、

4月13日(金)発売の
サラブレ5月号


に掲載しているので、是非よろしくお願いします。


321802001331

日曜の競馬にもピックアップした有力馬が出ますので、
そちらも合わせてよろしくお願いします!


<PR>
■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★323戦23連対!!
(7/22~4/1)

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫

三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信

j300-250

■■■■■■■■■■■■■■■

GI開催も鉄板軸馬にお任せ!
4/8阪神11R 桜花賞
推ラッキーライラック2着

4/1阪神11R 大阪杯
推アルアイン3着

2/18東京11R フェブラリーS
推ゴールドドリーム2着

鉄板軸馬3を無料で入手する



日曜推奨ヘッダー

中山3R
◎馬名紹介文で
(6位付近)

前走は積極的な競馬で好印象。条件替わりも問題ないだろうし、メンバーもかなり楽。勝ち負けしてくれないと困る。



中山12R
サラブレ買って見てね!
(5月予定って書いてスイマセン)




阪神2R
◎ネル

初ダートの前走は軽快な逃げ脚を見せて3着。離されたが収穫のある競馬だった。芝でもやれていたようにスピードのある馬なので、距離短縮と高速馬場で押し切れないか。調教でも終い11秒台と動いており、大型馬だけに使っての上積みもありそう。



阪神3R
◎ミスティック

前走は4角先頭の強気な競馬をしたが、差し馬が上位3着までを占める決着で展開向かず。牝馬限定とはいえ安定した先行力とスピードがあり、雨が降って軽い馬場になりそうなのもプラス。大外枠から好発切って粘り込みに期待。



アンタレス


◎ロンドンタウン

阪神は午前中まで結構な雨予報。しかし阪神ダート1800mというコースは道悪になると逆に前、前の意識が強くなるのか、意外と差し決着のレースが多くなる。今回も主張する先行馬が何頭かいるので、ペースはまず緩まないはず。

ここはロンドンタウンに期待したい。昨年夏のエルムSでは重馬場でレコード勝ちしているように、高速馬場にめっぽう強い馬。近走の着順は冴えないが、GⅠで強い相手ばかりと戦っていたし、マーチSも先行勢が残る中トップハンデでジリジリと伸びていた。

オープンに上がってから初めて最終追いを坂路にしてきたが、この一追いがカンフル剤となればもう少し楽に追走できるのでは。グレイトパールを除けば能力の器が大きそうな馬は見当たらないので、巻き返しの可能性も高いはず。


◯グレイトパール

調整過程に不安があっても能力の器は間違いなく一番。大跳びの馬で最内枠、初の1800mと不確定要素が多いため対抗に落としたが、本来は本命にしなくてはならないくらい馬っぷりは抜けている。二頭軸でも良いくらい。


▲ナムラアラシ

前走はタマモクロスか?と思うくらいの馬群突きで勝利。脚色が他馬とはまるで違った。道悪では案外走れていないことと、転厩初戦が気になり単穴に落としたが、能力の器でグレイトパールに次ぐ存在なのはこの馬だと思う。牧田厩舎ワンツーも十分あり得る。


★モンドインテロ

前走本命。1800mの距離は忙しそうだが、3走前に好時計決着のチャレンジCで良い競馬をしているように、砂で同様のスピードを発揮できれば、二戦目で前進しても不思議ではない。蹄や走法、気性を見る限りもう少しダートでの走りを見てみたい。


△ミツバ
△クインズサターン
△ディアデルレイ
△トップディーヴォ



福島11R
馬名はランキング内で(23位付近)

近走着順は冴えないが、前走は初ダートでプラス12キロ、2走前も重賞で0秒6差とそこまで負けていない。中距離のO型コースでは常に善戦しているイメージがあり、相変わらず調教も動いている。

今回は近走と比較してメンバーがかなり落ちるので、穴馬として期待したいところ。




無料読者会員のご登録はココから
ご登録よろしくお願いします

ランキング内推奨馬の見方


をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』
を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。

現在26位付近です
よろしくお願いします