皆さんこんばんは。

週中には南関東のクラシック・羽田盃と東京プリンセス賞がありましたね。

僕は普段、そこまで地方競馬を見ないのですが、羽田盃はパドックを見て良さそうだな~と思ったリコーワルサー、ワグナーコーヴから3連複を買って、リコーワルサーが2着。東京プリンセス賞もゴールドパテックからワイドを買って、プロミストリープとの組み合わせ4.3倍を手堅く当てることが出来ました。

DcwExxlUQAAYV5C


キャプチャ


たまに買って当たると気分良かったですね。
週末の中央競馬も当てたいところです。笑


<PR>
GⅠの買い目が無料で手に入るチャンス

―――――――――――――――――――――――――

【ヴィクトリアマイル】
昨年は上位人気馬全滅で3連単91万馬券!

w300-250

―――――――――――――――――――――――――

今年狙える衝撃の
【超穴馬】
を今すぐ教えます!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎年平穏にはまず決まらない!
超高配当続出のヴィクトリアマイル
――――――――――――――――――――――
【昨年】伏兵馬が1~3着を独占!
――――――――――――――――――――――
1着:アドマイヤリード(6人気)
2着:デンコウアンジュ(11人気)
3着:ジュールポレール(7人気)
【馬 連】 4万2710円
【3連複】12万3870円
【3連単】91万8700円
――――――――――――――――――――――
【2015年】3単はGI史上1位の超々高配当
――――――――――――――――――――――
1着:ストレイトガール(5人気)
2着:ケイアイエレガント(12人気)
3着:ミナレット(18人気)
【馬 連】 3万6880円
【3連複】 286万0480円
【3連単】2070万5810円
――――――――――――――――――――――
【2014年】前年の覇者が得意舞台で一変!
――――――――――――――――――――――
1着:ヴィルシーナ(11人気)
2着:メイショウマンボ(3人気)
3着:ストレイトガール(6人気)
【馬 連】 8450円
【3連複】 5万0720円
【3連単】40万7940円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

w300-251

今年のヴィクトリアも人気通りには決まらない!
――――――――――――――――――――――
この穴馬のヤリ話知っておいて損はありません!
――――――――――――――――――――――
ヴィクトリアマイルの超穴馬を
今すぐ無料で教えます!!



土曜推奨ヘッダー


新潟●●R
◎※※※※※※※


今週イチ穴馬として面白い馬です。今週もメール内メッセージで公開したいと思います

無料読者会員のご登録はココから
ご登録よろしくお願いします



東京4R
◎馬名は紹介文で
(26位付近)

前走は既走馬相手ながら良く頑張っていました。一度実戦を経験した上積みは大きいでしょうし、馬体を見ても骨格の割に筋肉量が多く、未勝利は優に突破できる素質があると見ています。近親のコディーノに近い体型をしているので、距離短縮は好材料。勝ち負けに期待です。



京都3R
馬名紹介文で
(6位付近)

休み明けとはいえ思ったほど伸び切れなかった前走は正直不満ですが、それでも育成時代から素質の高さが評判になっていた馬なので、見限りは早計でしょう。馬格的にも京都替わりがプラスに出て欲しいところ。瞬間的な反応の速い馬ではないので、強気に乗ってくれる鞍上に替わるのは好材料ですね。



京都5R
パスティス

セレクトセールの高馬。デビュー戦だった前走もどんな競馬をするか注目していたんですが、パドックに出てきた時点でゆるゆるな体だったので、1600mではこりゃ厳しいなと。スタートも遅れましたし、追走にも苦労していました。

それでも歩様は柔らかく、筋肉の柔軟性に富んでいるところが散見されたので、未勝利を勝つくらいの能力は少なくとも秘めていると思います。距離延長と二戦目で変わり身を期待です。



京都7R
◎コロナシオン


母ブエナビスタの良血馬。休み明けは苦にしないタイプですし、リフレッシュされた効果で中間、CWで6Fから馬なりで自己ベストをマークしています。最終追い切りも不良馬場の中、終い1F11秒7と動いていて、馬がパワーアップしている印象です。京都コースは新馬勝ちを決めた舞台でもありますし、そろそろ2勝目が欲しいですね。



京都10R
◎フォースライン


基本的に二回使ったら放牧に出されるローテを3回続けているんですが、中1週で使ってきました。また、デビューから北村友一騎手が一貫して乗っていたのですが、今回は福永祐一騎手に乗り替わり。ずっとこの馬に合わせて来た北村友騎手からのスイッチですから、ここは結果が欲しいところでしょう。脚質的に1F延長もプラス、改めて期待です。



京都11R
◎ストロングタイタン


結構良いメンバーが揃いましたが、その中で本命を打つならこの馬かと。休み明けでもレコード勝ちしているようにポン駆けも利きますし、1週前には時計が出やすい馬場だったとはいえ、坂路で自己ベストをマーク。今週の追い切りも不良馬場でタイムが出づらい中、ビッシリと追われて負荷を掛けられています。

以前立ち写真を見た際「今後良くなりそう」と感じたように晩成傾向にあるのは確かでしょうし、そろそろオープン勝ちして欲しいと思います。


ランキング内推奨馬の見方


をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』
を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。

現在26位付近です
よろしくお願いします!