こんにちは。
コチラではマーメイドSの予想をしています。

エプソムCの予想は▼
http://blog.livedoor.jp/shadain_gaikyu/archives/9705204.html


<PR>
■■■■■■■■■■■■■■■
“馬券内率80%を継続中!
鉄板度★328戦27連対!!
(17年7/22~18年5/27)

俊英予想家が集う競馬JAPAN
充実したコンテンツが無料で使える
≪週末の手助けとなること間違い無し!≫
三連系の軸にも最適!鉄板軸馬3
は土日3頭ずつ無料配信
300-300

■■■■■■■■■■■■■■■

GIレースも鉄板軸馬にお任せ!
5/20東京11R オークス
推アーモンドアイ1着

4/8阪神11R 桜花賞
推ラッキーライラック2着

4/1阪神11R 大阪杯
推アルアイン3着

鉄板軸馬3を無料で入手する

640-100



まーめいど

展望は割愛。いきなり推奨馬の説明に入ります。


馬名紹介文で
(5位付近)

このレースといえばこの父と母父の組み合わせ。昨年の勝ち馬マキシマムドパリもそうでした。馬体写真を見てもトモの血管が良化してきており、調教内容も上々。そもそも牡馬相手のAJCCでも最速上がりで掲示板に入るくらいですから、斤量は不利でも実力で何とかしてくれるのではないかと期待しています。また、今回のメンバーを見ても確たる先行馬がおらず、瞬発力勝負になりづらいこのコースなら、先行力が活きてくるのではないでしょうか。


◯キンショーユキヒメ

差し馬ですが小脚を使ってマクリ気味に進出したほうが持ち味が活きるタイプ。攻め馬も上々で、体調も良さそうです。前走は直線平坦の福島でしたが、どちらかと言えば坂のあるコースのほうが合っているタイプなので、阪神替わりもプラスでしょう。上位争いに期待。


▲レイホーロマンス

愛知杯で本命を打ったときからいずれは重賞でと思っていましたが、まさかココまで人気になるとは思わなかったですね。道悪も悪くないとはいえ、小柄な馬だけに多少馬場が渋った程度で収まっているのは幸いでした。斤量も有利ですし、好勝負できると思います。


★フェイズベロシティ

重賞挑戦は3歳時のフラワーC以来。今回は格上挑戦となりますが、前走のサンシャインSでは牡馬相手に0秒4差の競馬をしており、上がり最速をマークした内容からも牝馬重賞なら通用して不思議無いと思います。母系を遡ると3代母にエアグルーヴがいる血統で、そのエアグルーヴのほか、アドマイヤグルーヴやグルヴェイグなどマーメイドSと好相性の血筋です。調教も大外を回って手応え良かったですし、大穴ならこれでは。

△ルネイション
△エテルナミノル
△ミエノサクシード

馬券は◎からの単勝・馬連・3連複と、★フェイズベロシティからワイドもちょっと買おうと思ってます。



無料読者会員のご登録はココから
ご登録よろしくお願いします

ランキング内推奨馬の見方


をクリックすると、競馬ブログランキングへとジャンプします。

ランキング画面になりますので、その中から
『ファームライダー・やーしゅんブログ』
を探して見てください。「紹介文」に馬名が記載されています。

現在44位付近です
よろしくお願いします!