January 24, 2007

今日のネギま!?・17話5

頼むから第九の後に「グシャッ」はやめてくれ。
10年経ってもいまだにあれはトラウマなんだorz しばらく呆然とした後、笑いながら変な涙が出てきたよ。

あとツボを押した時の効果音がひでぶ。
痛いだけで済んでるちづ姉はある意味凄い。今回はちょっと古めのネタが目立ってましたね。指圧の心は母心。

肝腎のストーリーはようやく黒薔薇男爵の正体判明。でもネギま!? のことだから、これはもう1転する可能性が高いと私は思ってます。

ところで、OPがようやくフルの歌つきバージョンに。これでようやくカラオケで歌えます。しかし、違和感があるのは何でだろう。セリフバージョンの方に慣れちゃったからでしょうか?
モジモジ君ごっこはマシホ? マシホって何。

お嬢様とスネークごっこに興じるせっちゃん、どう見ても只の変態です(笑) 何やってんだか。

shadeofnod at 23:37│Comments(0)TrackBack(3)__ネギま! | アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

「ナボナはお菓子のホームラン王です」by王貞治 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
2. 魔法先生ネギま!163時間目+ネギま!?第17話感想  [ けいちゃん ]   January 27, 2007 12:08
まず、今週も原作の感想から。
3. ネギま!? 第17話  [ 移り気な実況民の日々 ]   February 01, 2007 01:12
「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by 千鶴 「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by 夏美

コメントする

名前
URL
 
  絵文字