April 25, 2007

GWの予定という名の備忘録

今年のGWの予定でーす。
明日26日にFF12RWが出るのでそれを買って倦怠ゲーム廃人ライフ。以上。

いやもう本体は持ってるンだけど。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング スカイパイレーツエディション



いやでもオカダヤの20%オフセールが30日までだから、それまでに衣装の型紙と布の見積もりを出したいな。出来れば3着。
最低でも布代のかさむアンミキとユーグはセール期間中に買いたい。

あっそーだ。アンミキのストッキングの布を見るために先にチャコットに行かなければ。

それからヅラと付け毛とシニヨンも今のうちに欲しいかも。
メイプルは休日休みだから店頭で買えるチャンスは28日だけか。

GW後半はまず3日4日がS.City。
残りの日は……ユーグの制作かなぁ。出来れば13日までに完成させたいし。



…………ちょっと待ってくれ。
5月10日にFFTが出るんだけど、このスケジュールじゃぁどう見てもRW終わんないじゃんorz 今年のGWは廃人になるつもりだったのに。

実はまだPSP未入手だったり。
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争



shadeofnod at 23:53│Comments(0)TrackBack(1)街中のネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   April 30, 2007 10:05
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

コメントする

名前
URL
 
  絵文字