2007年07月06日

やる気でない・・・

お久しぶりです。

やる気が出ません・・・

もう7月だけど5月病みたいな感じです・・・。


スパロボOGですけど、途中でストップ中。
英雄伝説も、同じくストップ中・・・。

MHFはFEZのViva仲間でプレイしてましたが


学生と社会人の差に泣きまして
辞めましたw

会社終わってログインしたら、みんなのHRが
えらい事になってました。


やっぱり、ああいうゲームは差がでちゃうと
楽しみ半減するんですよね、ワタシ的にですが・・・。
FEZのように課金アイテムで学生と社会人との差を
埋める事ができるなら課金しようかとも思ったんですけど
無理ですね(´・ω・`)

で、FEZに戻ってプレイ!というわけでもなく
FEZ内でも、だら〜っとしてます。

最近は、昔ほど毎日が楽しくないです(ノ∀`)タハー

今はとりあえず、RO2がどんな感じなのか
報告を待とうかな〜って感じ。

あとは〜・・・うん、Aionが楽しみですね!
恐らく、再来年ぐらいになりそうですけどw

何か、楽しいゲームというか・・・
私のやる気もどってこーい!ヾ( ゚д゚)ノ゙

shaderz at 02:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日常 

2007年06月17日

たまに時々おもしろい

ヲリスコア


・・・Σ(゚Д゚;)



ヲリで過去最高?

たま〜に時々プレイすると

こんなのが出たり・・・


でも、プレイし続けると
10k越えるか越えないかだったり・・・

はふぅん(ノ∀`)タハー


皿育てはじめました。
またです。
うん・・・Lv上げるのだるい・・・(´・ω・`)

shaderz at 06:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

あれ?今年はついてる!?

こちら

家に帰る
 ↓
PC起動する
 ↓
メール確認する
 ↓
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) !!










第2回Cβ

当選したヾ(゚∀゚)ノ




ビックリですw

まぁ〜さか、当選するなんて・・・

と、いうわけで過去に紹介した通りの
スケジュールになりそうですw

shaderz at 00:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常 

2007年06月12日

第2回テスト鯖

viva

第2回目のテスト鯖が
実施されています。

ただいま絶賛プレイ中〜♪


同じく当選したKUROっちと
エルにてViva結成!?

SSなどはKUROっちのブログ
こちらにて見てください

感想としては・・・


訓練所。
これは、すごくいいです。
ぜひ、実装すべきものですね。

ミニオベリスク事、エクリプスも結構いいです。

ドラゴンの出現率も変わりましたが
より一層ドラゲーに・・・。
きつくなりますね。

まだ、さほどプレイしていないので
エクリプスの恩恵が見えません。
果たしてこれで、序盤で勝敗が決まってしまうのが
変えれるのか、どうか・・・。

てくてくてく

3a77859f.jpg


てくてく走って
きづいたら39に・・・



時がたつのは早いものです・・・。

スカウトの場合のら〜りくら〜りプレイしてた
のですが、気づいたらLv39・・・。

早いですね〜
最近はブレイクが楽しくてプレイも楽しい!

ただ、周りに味方がいないと即蒸発っていう(ノ∀`)タハー

今の状態にまで辿り着くの長かったなぁ・・・。
弓にしたり、パニにしたり。

最近はAT嫌いです。
ヴァイパーでさえ、ATにふさがれます。

今日はテスト鯖ですね。
ひじょ〜に楽しみです。
どうなるんだろ〜。

2007年06月11日

6月下旬な予定表【パクr】

■6/12 6/15 FEZtest
2007年6月12日(火) 18:00〜22:00
2007年6月15日(金) 18:00〜22:00

18:00 サーバー開放:この時間よりログインが可能となります。
 ↓
18:30 テスト開始:GMよりアナウンスが行われますので
その指示に従って下さい。
 ↓
22:00 テスト終了:終了後、話し合いの場を設けますので
ご意見等ありましたらお願いいたします。

[内容]
〃盈場システムのテスト
⊃祁築物『エクリプス』の再テスト
ドラゴン召喚条件変更のテスト
ぅープ、クリスタルの新配置のテスト

【そのまま貼らせて頂きました。ごめんちゃい。】

当選したので、参加してきます。楽しみでっす。

■6/15〜25 PIStory oβ2→Cβ
6月15日(金)〜22日(金)

kuroyukiっちが、結構おもしろい〜ってブログで
書いてあったので、Oβ参加してみようかと思います。
と、思ったらCβでした、というオチ・・・
kuroyukiっちに騙されたーっ!

■6/28 空の軌跡3rd

ファルコム大好き。Ysから英雄伝説まで
ずーっとプレイしてきたので、今回も当然プレイです。

■6/28 スーパーロボット大戦OG

これも、大好きなので当然プレイします。
シュウ様に会いたいのですょ。

結構な予定があるので、6月下旬から7月中旬まで
仕事の休み入れまくりです。

当然ながら、私もログイン率下がると思います。
ログインしながら裏で英雄やってたり(汗

shaderz at 05:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月08日

これは・・・

短スカ最高スコア


・・・((((;゚Д゚))))




はじめてです・・・
こんなスコア出たの・・・

おまけに、称号もいただきました!


個人的に思うのは
短スカって、僻地じゃないと
その性能を発揮できないんですかね・・・

うまい人の動画とか見てても
前線っていうより、僻地ばっかりなような気が・・・。

ちなみに、私もこのスコアが出た時は
キンカで北せめてました。
まぁ、目標戦だったので
敵のクリ前で戦闘してまして・・・

やっぱり、押せ押せ!じゃないと
私のPS的には無理なのでは・・・う〜む(ノ∀`)タハー

ちなみに、スキル変えました。
この時は、こんなスキルでした。

今もこれでがんばってます。
うまくなりたい!><

2007年06月06日

お久しぶりです。

お久しぶりの更新となります。

あまりにブログ更新しないから
他の人達からも「ブログ更新してくださいww」
と、言われました。

1週間に1回は更新するよ!
と、いっておきながら、もう2週間ぐらいたってる
ような気がします・・・あぅ、ごめんなさい(ノ∀`)タハー

さてはて、最近のFEZは、といいますと

ヲリのデビ姫は、ほとんどプレイしていません。
何か、完全封印みたいな感じ・・・(==;

スカウトのskyですが、何を思ったか
会社でFEZスキルシュミしてて←ぉぃぉぃ
突然「あ、パニってみよう」と思って
壷買って、弓レイドのみの、パニ短剣スカを
作ってみました。
さっそく、カペラにいって、試しましたが
ダメダメでした。隊長の足引っ張るぐらいです。
いつも、引っ張ってますが・・・すいません(´・ω・`)

続いて、皿作りました。ただいま、Lv26です。
前線に出たいよ!とスキル振ってたら
何時の間にか3色になってるという不思議。
まー、特にこの雷皿やりたい!とか火皿やりたい!
とかではなかったのでいいですけどね。
隊長から氷皿オススメ言われたので、氷やってみようと
思います。30Lv超えたらねヾ( ゚д゚)ノ゙


最近は皿ばっかりやってます。
だって、皿楽しいんだもん。

仕事の時間終わるのが24時なので、ゴールデンタイムの
熱い目標戦にいけないのは残念・・・カセかぶりは
楽しそうだったなー・・・いいなー・・・

いちおー、こんなブログでも見てくれている人
いる?みたいですので、がんばって更新していきます。

あ、皿の画像上げようと思ったんだけど
メンテ中で無理でした・・・w

2007年05月12日

ゲームクリア!

6777c16e.jpg



40になりました



ようやくですね。
GW期間中の1.5倍キャンペーン?で
見事に40に〜♪

本当に長かった・・・。

でも、1.5倍のおかげで、3時間の書を使って
経験値50万もらえてたので、そこからは
以外に早かったです。

実際、本を使わずにプレイした方が、PSも上がって
いいんですが、私の場合、Lvに固執してしまい・・・PSが・・・(==;

これから、40というLvに恥じないようなプレイをして
いかなければっ!

隊長からも、基本が一番大事です。
スコアはその次で十分です。

という、ありがたいお言葉を頂きましたので
基本を見直し、しっかりとキル取れる所は取って
立ち回りを基礎からやりなそうかと思います。

あ、後、本来の1stキャラのスカウトのskylyriaですが
こちらが37Lvでストップ中。
のんびりくらり〜とプレイ中でごじゃいまする。

あー・・・後・・・テスト鯖に当選しなかったよorz

ついでに今日、メモリを購入してきました〜
1.5G→2.0Gに!気持ち快適になったぐらいです・・・
本当に気持ち・・・気持ちの問題です!><

そして、部隊内で、私が一番更新しないという・・・(ノ∀`)タハー

2007年04月30日

FEZのために

キーボード




キーボードが汚かったので
どうせなら、新品と変えちゃえ!
という事で、買ってみました。

FPS操作での戦争なので
マウスとキーボードの位置が結構重要で
キーボードがでかければ、マウスの位置が・・・
マウスの位置を変えると、今度は操作が・・・
と、いう風に悩んでいました。

そこで、キーボードを小さいモノにして
操作感を快適にしようとした結果が・・・
↑の画像のキーボード。
かなり小さくなり、よくはなったんですが
別の所で障害が・・・(ノ∀`)タハー

よぉく見てもらえれば分かりますが・・・
右Ctrlがない!!!
そう!!!


チャット発言切り替えが

できない!!!



もちろん、方法はあります。
いちいち「N」を押して羽で発言切り替え・・・
激しくめんどくさいです・・・(==;

でも、まぁ慣れればそんなものなのかも?
と思って使ってますが。


G3マウス

マウスG3
ロジクールのゲームマウスG3です。
これも、FEZのために購入。


元々、前のマウスが1クリックしかしてないのに
ダブルクリック反応とか、限界に近づいてきてたので
どうせ、買い換えるなら、と買ったものです。

FEZは、視点切り替え速度が遅いです。
でも、このG3はマウス速度をOS上の限界速度よりさらに↑を設定
できたりします。これで、視点切り替えは素早くできるようにヽ(A`*)ノ

何か、PCの周りの設定物が
全部FEZのためのチューンナップになっていく・・・。

来月給料入ったらPCラック買おうかな〜とも思ってるし。

Profile
skyly@shade
絶賛FEZプレイ中。
B鯖のホル・ネツ・ゲブにて
在籍しております(´∀`*)

ステ6にヘタレプレイ動画も
あったりなかったり・・・
最近は重くて撮影できない・・・・。