【ArcheAge】アトリエ曹灰長【SS】

主にゲーム内のSSを独自の視点でUPしていきます。
メタバース的な遊び部分ばかりになりそう。
レベル上げしなくても楽しめる要素があるので
仮想空間を満喫したい方はどうでしょうか?

紹介プレゼントコード〔IoIH-SJB-M2p〕
友達紹介プレゼントキャンペーン

〔 カテゴリー分けで1度に数回投稿することがあるかもしれません 〕
■当ブログ初見様用ご案内記事■
・↑に紋章作成依頼、販売物一覧記事リンクなど
・実際にプレイしている動画はコチラです。

ScreenShot7779
アップデート3.5の第1弾継承が実装されました。
新要素に全然触れていませんが、街灯が夜になっても付かなくなったバグ?は早く治って欲しいですね。

友達紹介プレゼントコードを上に貼って置くので、アップデートしたタイミングで新規で初めてみたいと思った方はご活用下さい!



ScreenShot7795
今回のイベント会場はグィオニードという事でエルフの私は里帰り。
灯篭が綺麗ですね。

ScreenShot7800
ScreenShot7805
イベントならではの光源が発生しているのでSSパシャり。

ScreenShot7808
水に浮いてる灯篭が
ScreenShot7810
一定間隔で空に上がっていきます。

ScreenShot7814
イベントデイリーにわらわら。
ScreenShot7815
詩人沸き待機中。


ScreenShot7811
某人に早くブログ上げてくれーと言われたのでいつもの吟遊詩人。
ScreenShot7813
ScreenShot7817
ScreenShot7821
ScreenShot7823
ScreenShot7828
SS撮りができたのはここまで。
沸き場所把握しててもライバルが多くて中々確認できない場所もあったり。

※追記
ScreenShot7854
ScreenShot7856



ScreenShot7831
<福の詰まった笛>ゲット!
音色は割りと癖のないすっきり目な音が出てると思いました。

ScreenShot7834
手持ちの楽譜で演奏確認。

ScreenShot7228
土地取り合戦後のアイテム整理も徐々に落ち着いてきたので統合後最初の記事をかきかき。



ScreenShot7026
統合前。
土地候補の目星をつける為にまだ足を運んでいなかった、太初のゆりかご、ブロンズロックマウンテン、ハヌイの床へと赴く事にしました。

ScreenShot7033
観光もしつつ記念写真を撮りまくり!
ScreenShot7124
飛空艇に負けるな虎!
ScreenShot7173
バトル!
ScreenShot7177
凄い雪景色だ。
ScreenShot7388
ラストイベント会場をついでに視察。
ScreenShot7287
観光だけじゃなくちゃんと土地も見てます。

ScreenShot7465
撮影会もあったので参加してきました。
ScreenShot7470
場所移動。
ScreenShot7481
みんな水路沿いに1列に並んでポーズ!
ScreenShot7491
ScreenShot7507
ScreenShot7520
ScreenShot7540
撮影が終わるといつものようにしっちゃかめっちゃか。
ScreenShot7558
そしてポールダンス。

ScreenShot7570
伝説のもるちゃんのデータとも今夜で最後・・・。

ScreenShot7573
メンテ直前まで演奏してK鯖を見送りました。


ScreenShot7583
そしてついにメンテ明け!
名前取り合戦からのスタートです。
ScreenShot7584
何かムービーから始まったぞ?
ScreenShot7588
全て初期化されているチャット欄を直してさっさと遠征隊を再建させるべく動きました。
ScreenShot7593
一気に遠征隊レベルが上がっていく!
ScreenShot7601
ショートカット整理などしている間にマリアノーブルが賑やかになってまいりました。
ScreenShot7604
初日からもう極グラ募集も始まったので他鯖の人達との初戦闘という事で突撃!
そして統合の影響で名前がバグっている。

ScreenShot7612
良く買っていた楽譜職人さんとの遭遇に集まるK鯖西民たち。
そして演奏を聴かせて頂きました。

ScreenShot7621
ScreenShot7620
初日の昼狭間。
これもう分からんカオス具合でした(攻撃隊複数)。

ScreenShot7625
FPKモードでの国家勢力との争いで裁判がひっきりなしに開かれています。

ScreenShot7652
アリーナも毎日2部屋くらい出来る程度には開かれているようです。
統合後もまだまだエンチャンターで戦っていけそうなので賑わっている間に何度か参加しておきたいですね。

ScreenShot7666
船わちゃ。

ScreenShot7670
イニス妨害戦争。
国家も参戦して血が飛び散りまくっている!

ScreenShot7681
そして恐怖の土地取りの日時!!!
なんーーーとかリリエット土地を死守する事が出来ました。
元と比べて若干ズレてるけど!
というか木が邪魔なので早く消えて欲しいです・・・(確か家が建ってる場合は前の木が地形変化で消えていたはず)。
ScreenShot7684
何はともあれアトリエ再建の為にポストのアイテム連打との格闘をしていく日々。
統合組みなら分かるこの時間の掛かり具合・・・。
ScreenShot7702
事故も起こる!
ScreenShot7710
ペンキも塗りなおさないとな・・・
ScreenShot7714
壁を塗っていたらうさぎが浮かび上がった。

ScreenShot7723
庭の家具配置も新しくして!(流石に以前と同じ数の土地をまとめる事は出来なかった)

ScreenShot7727
N鯖アトリエ曹灰長ここに開店!

ScreenShot7690
一部UCCも新しく追加してN鯖生活のスタート!
ScreenShot7729
ScreenShot7731
こっちの姿も一部変更!

作業台や休息場は今回も全体開放しているのでご自由にご活用ください。
また今後のUCC販売については、引き続きこちらの記事にて更新して行きますので興味が有る方はご確認下さいますようお願いします。

そうそう、某イベント主催とスポンサーが統合記念に何かイベントを企てるようですよ?

ScreenShot6856
FGOフリゲ製作が終わったのでサーバー統合前に記事を更新。
フリゲはツイッターリンクとかから辿ってくだちぃ。



ScreenShot6927
統合後に同じ土地を確保できるか分からないし、直ぐにUCC復元して展示再開するとは限らないので、
もし見学したい方がいらっしゃいましたら今が今月が最後の期間となります。

ScreenShot6803
鯖統合以外で衝撃が強かったのはこちらのポールダンス。
アバターによってはエロさ全開のエモーションへ。
ScreenShot6807
ScreenShot6817
ScreenShot6847
まずいですよ!


ScreenShot6878
そして新しいタイプの戦闘ペットのキャットニット!
ScreenShot6881
可愛いだけじゃなく、追加装備的効果を発揮する優秀なペットです。
戦闘の前線へ出る人なら他のペットよりはこっちと言う人もいるのでは?
ScreenShot6888
チラッ
ScreenShot6890
猛ダッシュ感溢れるエフェクト。
ScreenShot6908
ScreenShot6915
どこまで付いて来ます。

ScreenShot6943
ScreenShot6945
ScreenShot6951
ScreenShot6953
ScreenShot6960
ScreenShot6968
いたる所でポールダンス!


装備
ScreenShot6969
<バーサーカーガーター>
ScreenShot6972
<ピースキーパーグリーブ>
ScreenShot6975
<悲愴の靴>
ScreenShot6978
<忘れ去られた庭園の色あせた弓>

公式のニコ生で外見をまとめた物を作りたいとか言っていたけど本当公開されたら助かるので実現して欲しいですね。

このページのトップヘ