2007年01月19日

プロフィールの


プロフィールのところに



ShadowをUPしました






もちろん僕じゃなくて









僕の原付バイクShadow







パッとみ





JOKERちゃうん?とか
JOKERのパクりちゃうん?とか
言われそうだが



違う






JOKERは国産




これは一度アメリカに持ってって
アメリカ仕様になって帰ってきた





ジョーカーの逆輸入品



そぅ!帰国子女(゜∀゜)






検索とかで調べても






原付のShadowなんてほとんどないはず






車体番号も17桁くらいある





ただ…















アメリカ仕様の装置は
こっちでは
違法なことになるので使えません







えぇ





ジョーカーと一緒になっちゃいます





でもいぃんです



ジョーカーと比べて

サイドライトの大きさが
Shadowのほうが大きいって


ちゃんと違いあるんで












そのうち原付から中免

中免から大型ってとって








1200ccだか1400ccだか1700ccだか

あのハーレーディビットソンに匹敵する






150万〜200万円レベルのShadowに乗りたいですね












アメリカを横断したいっていう





バイクを買った頃の

Shadowの夢






是非最終形態Shadowで

成し遂げてみたいです






30年後でもかまわねぇ!


朽ち果てるまでに叶えてみせる!


ってお金ためるだけやけどね





shadow1897 at 13:11│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2007年01月19日 20:08
ステキな夢叶えてください
頑張ってお金貯めてくださいね(´∀`σ(゚Д゚)
2. Posted by らき☆   2007年01月19日 20:08
デッカイ夢だないいね

コメントありがとうまた遊びに来てな

とにかく、明日はベストを尽くそう(>∀<)
3. Posted by TERU   2007年01月19日 21:50
5 夢を持ち続けるのはいいことです。
頑張ってください。
4. Posted by 亀太郎   2007年01月20日 13:02
念ずれば叶う!今から貯金ですねー!
5. Posted by しぃまぁ♪   2007年01月20日 17:23
登録勝手にしてしまいました;載せて頂きありがとうございます(^O^)
原付には詳しくないので分かりませんが 凄い情熱が伝わってきました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字