2005年08月16日

限界ギリギリ

サボりすぎですね・・・・
ぇー、単純に仕事忙しくてROとかほとんど繋いでません。というわけでリアル状況をば・・・
暑さに耐えつつ客に切れそうになるも耐えつつ・・・なんとかかんとかやってます。拘束時間長すぎてスロットしに行くヒマさえもなくストレス発散できNEEEEE!!!!
とりあえずは夏休み終わるまで更新するヒマないです、はい。
以上 生きてます更新でした。  
Posted by shadow3170 at 11:41Comments(3)

2005年07月01日

暑さで綺麗な花畑と川が見える

最近暑さにやられそうな影です。こんばんわ
最近一気に暑くなりましたなぁ。湿度が高くて蒸し暑いのは不快すぎて泣きそうです。仕事上、かなり狭い場所に入って30分ほどあるものを運転するのですが、そこがもうあつい!アツイ!!暑い!!!ナメルナ!!ボケ!!というくらいに暑い!!風がまったく入ってこなくてあの世見えそうですよ、はい。
とこのように仕事のほうは暑さに耐えて倒れそうになりながらも頑張ってます。
そうそう、二日前ですがちょっとした事件が起きたんですよ。俺の家の周りには4件ほど家が立ってるのだが俺の家の前の家に夜10時ごろに泥棒に入られt・・その家の人は一人暮らしでスナックで働いてるママさんです。んで、事件発覚したのが深夜2時くらいにそこの人が帰ってきて叫びだしてた。泥棒に入られた家の隣の家の人が夜10時くらいにコンビニ行こうとして入られた家の前で見知らぬ軽トラが止まっておりなんかしてる二人組みを見つけたらしいんだが、最初泥棒だと思い叫んだのだが、泥棒A.B「ママさんに頼まれて手伝いをしてるんですよ」と言ったらしくそれで納得してしまい、そのままコンビニへ行き戻ってきたらいなくなってたそうな。んで2時に叫び声で起きて「あぁ、やっぱり泥棒だったのか」と気づいたらしい。聞いた話によるとタンスの引き出しは全部開けられており、部屋の中もめちゃくちゃになってたそうな。盗まれた物は宝石類、金庫までも盗まれてたらしい。恐らく、ママさんと言ってたらしいので仕事場の客か顔見知りの犯行じゃないだろうか?と推測される。
まぁ、俺の家じゃなくてよかったと思ってしまう俺はやっぱダメ人間なんでしょうな・・・早く犯人が捕まる事を祈っております。(深夜2時に叫んでたらしいが、CDかけて寝てたせいで全く聞こえず起きませんでした。これもまたダメ人間として称号だな・・・・orz)

以下俺の考え:
てか、こういうのは気づかないものなんだろうか?一目見てどう考えても怪しいと思ったらどう言われようと家の持ち主である本人に電話なりして確認するという行動は取れないものなのだろうか?もしくは軽くでも入られた家の様子を遠くからでもいい、確認して明らかに不審だろうというのは確認できなかったものだろうか?「ママさんに頼まれて・・・・」という言葉できっと知り合いだろうと判断してしまい他の所まで注意を配れなくなってしまったのだろうと思う。が、時間が時間なだけにもう少し不信感を抱き、もう少し確認できていたらこの事件はその場で解決してただろう。(この犯人目撃した人物は家の玄関に木刀を置いてあるらしく、「泥棒だったら木刀振り回して追いかけてやろうと思ってた」と言ってた・・・コワヤコワヤ)俺も家にいたわけで部屋に木刀あったりもするので「泥棒だー」と叫んでくれたら援軍はいけたであろう。だがやはり人間は言葉でこう言われたら信じてしまうものなんだろうなぁ。俺が同じ立場(犯人目撃者」に立って考えた場合、俺も信じてしまうかもしれない。人間として人を信じる事も大事だが不信感というのも忘れずに持つべきではなかろうか?と俺はこの事件で思った。怪しいと思ったらどう言われようと家の持ち主本人に確認をし、その結果本当に頼んでたならそれはそれでいいじゃないか。その結果恥ずかしいかもしれない。が、たったそれだけの事でこの泥棒事件や他の事件などはある程度未然に防げるものかもしれない。

とまぁ、ガラにもない事を書いてたせいで熱出てきそうだ。
まぁ、あれだ。あれあれ。あれなんだよ!!言葉出てこないからこれで〆させt・・・というわけで次回の更新をお楽しみに!!(といっても見てる人少なそうだけd・・・)
次回の更新日時は未定。更新内容は未定です!!(じゃぁ書くなよ






レスーレスーー
ゆかりん:うん・・・実は書いて張った後に気づいた。まぁあれだ。俺は自分のHPをきちんと理解してないって事d・・・

ぎゅーさん:どこの仕事場でもあるもんなんだねぇ。てか受けろよ!!受けといて損はない・・・時間を損するな・・・あと入院保険だがそんなものはいらん。入院してももう手遅れになってると思うs・・・
  
Posted by shadow3170 at 19:45Comments(3)TrackBack(0)

2005年06月23日

最近、朝起きると胸が痛い・・・・

はい、最近朝起きると胸がかなり痛いです。どう痛いのかわからんのですが痛いです。これって恋かしら!?(ぉ
まぁ、そんな事はさておき・・・
最近は特に面白そうな話もなく平凡すぎる日々を送ってます。これほど平凡な日々だと戦争起こらないかなぁとかミサイル飛んでこないかなぁとかショーの途中でボケーと考えてますよ。
んで今日はいつものごとく仕事行こうとしたのですが、「そういや今日俺研修だっけか」と思い出し、1時間ほどゆっくり家出れるので2度寝して危うく雷落ちそうになりましt・・・(ぶっちゃけ寝坊しt・・
んで、研修なのですが新入卒研修なるもので勤務について半年以内の人を対象に集めて勤務感想やなんか色々な部署の話を聞かされました。
その中で人権問題についての話が講師を招いての研修だったのですが・・・他の話は30分から1時間、この人権問題だけ2時間という無駄に長い時間を・・・最初に机片付けて椅子を円にして座ってというもうありきたりな状態・・・もう眠気との戦いをしてた俺には・・・・
そして一番最初の議題。「ジャンケンゲームをやろう」と・・・「はい?」
講師「全部別々の人とジャンケンして10人に勝ったら座っていってねー」
俺の心の声「いや・・・この年でそんなアフォな事やる奴いないんじゃなかろうか・・・」
34人研修に参加してたのですが・・・なぜか俺を含めた5人ほどをぬいて他の皆やる気マンマン!!そして俺はただボケーと立ってるだけで一番最後までのこりましt・・・いやほら、めんどいし。俺もう年寄りだし!!
んで、今の気持ちは?と聞かれ、俺「いや特に何も思わんが・・・」
シーン・・・あれ?俺悪いの?悪い事したの!?みたいな状況g・・・
んで、次はジャンケンでアイコになるまでしてアイコになったら自己紹介。
いや・・・それ普通に自己紹介してるのと一緒j・・・また同じように同じ場所でボケーと立ってるだけの俺。そして、そのままなんか話をしながら進み(いや、ぶっちゃけ意識飛びかけてて覚えてないんですy・・
気づいたら終わってました(ぉ
まぁ、あれですよ。俺にはこんなありがたい講習は向いてないということですね。
とりあえずこの講習で得た事:もう2度と受けなくてもいい可能性をゲット
そしてもうひとつは仕事でほぼいつも顔をあわせてる人なのですがほとんど喋らなかった人と会話した事でしょうか。喋ってみたら意外とよく喋る人でちょっと驚きましたな。見た目はすごく大人しそうであまり喋らないという見た目だったのですが、やっぱ人間見た目じゃわからんね。見た目で判断しちゃイクナイ!!という人権問題にありそうな見た目問題で〆てみます。

そうそう、この人に言われたのですが「初めて○○さん(俺)を見たときに20台後半か10台後半のどっちかだと思いましたよー。」20台後半って・・・まぁ、否定できない・・・orz
ちなみに俺は今年成人式をしたばかりの21歳ですよ!!肉体年齢は40歳を多分超えてるけd・・・あと、タバコの吸い方を見ても年いってそうに見えるらしく、どんなのがそんな吸い方なのか研究して直そうと思います・・・てかタバコの年いってそうな吸い方ってどんなんやねん!!というわけで久々の近況報告でした まる




そして初めてコメントに関してレスしてみるテスト
>テオ
めんどいからまた今度な。
>ちゃっきぃ
サムライチャンプルにした理由はカタナがタイトルになるのに惚れたんだよ!!
>ゆかりん
歯医者は・・・510円という素敵に安い値段の上に20分で終わったうえに普通すぎてネタにならない・・・・orz
  
Posted by shadow3170 at 20:07Comments(2)TrackBack(0)