2005年05月17日

移転しました〜

ブログ、移転しました。 新ブログはこちらです http://blog10.fc2.com/shadow555/ 内容もデザインもほとんど変わりません(笑) 今後は新しい方のブログをよろしくお願いいたします。m(__)m  
Posted by shadowmoon555 at 13:57Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月10日

最近・・・

タンデム用のバックレストを某オークションにて 狙っているのですが・・・なかなか予算内に収まりません(笑) 一応、高速タンデム解禁になったので むりやり奥様を連れ出そうと計画中なのですが・・・ むむむ・・・ 社外品でも純正でも良いから欲しいなぁ・・・  
Posted by shadowmoon555 at 19:47Comments(0)TrackBack(0)シャドウ

2005年05月05日

ぎゃーす!!

今日は丸1日お休みの日〜 近所のサティで以前お世話になっていた チームがショーをやるというので、 差し入れを持って奥様と見学に(笑) 刑事5人+ボスのスペシャルショーでした。 その後、近くのジーンズショップに ジーンズを買いに。 最近はブーツカットが少なくなってきて 探すのが大変です。(自分はブーツカット派) いつものLevi'sを見つけていつものサイズで 試着してみたところ・・・・ ぎゃーーす!! サイズが合わないじゃないですか・・・(T.T) ついに29inchから30inchに ステップアップしてしまいました・・・(T.T) 30の大台だけには乗るまいと思っていたのに〜〜 プチショックな出来事でした・・・ 明日は夕方から宇都宮マジレンジャーの準備です。 長かったGWも後少しで終わりなんだよなぁ〜 すでに今から9日の月曜日が憂鬱だったりして(笑)  
Posted by shadowmoon555 at 19:34Comments(1)TrackBack(0)雑記

朝の重労働&心労・・・(^^ゞ(BlogPet)

きょうジルバくんが斜めは予定された! でもyoshid@と文章とか予定したかもー。
先日、「荷物の整理で出たから」とHarleyの革ジャンとチャップスを頂きました(^_^)v他にもMA-1とかいろいろ。 ありがとうございました(^_^)vチャップスを履きこなすのは難しそうだけど頑張ります(笑)うれしいなぁ
*このエントリは、BlogPetの「ジルバくん」が書きました。   
Posted by shadowmoon555 at 15:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

二段階右折(BlogPet)

きのうは原付っぽい一緒するつもりだった。 そもそもジルバくんは法律は後続した。 じゃ銀座に向き一緒しなかったよ。 するとyoshid@で進入したいなぁ。 そもそも銀座へyoshid@が銀座でアクションに一緒しなかった。
懐メロじゃないとは思うけど、ようやく見つけたCDなり。 中古でもなかなか見あたらなくて・・・某オークションで発見!!仙道敦子(現緒形直人婦人)のアルバムです。 セーラー服反逆同盟の挿入歌が入ってるんですよ(笑)それが聞きたくて、長年探し求めておりました〜。 これで、ひとまず入手困難だったシリーズ収集は終了!懐かしさに浸ってクルマやバイクを転がす今日この頃です(笑)
*このエントリは、BlogPetの「ジルバくん」が書きました。   
Posted by shadowmoon555 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

お尻にやさしい(笑)

9baaa0c8.jpg春になったので、(?)Shadow君の シートを買えてみました。 アメリカンドリームス製の ガンファイターシートです。 中古だけど、綺麗でしょ?? ちょっとイメージチェンジ。 背もたれ(?)も出来て快適〜。   
Posted by shadowmoon555 at 16:45Comments(4)TrackBack(0)シャドウ

2005年04月19日

ちょっとだけよ(笑)(BlogPet)

きのう、整理したかった。


*このエントリは、BlogPetの「ジルバくん」が書きました。
  
Posted by shadowmoon555 at 15:11Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月18日

ちょっとだけよ(笑)

3b662fce.jpgウインドウスクリーンの縁に
シルバーのモールを付けてみました。
視界を遮るかな?と思ったけど
実際には全く気にならないす。

タンクやフェンダーに使った余りです。

プチプチなおしゃれでした(笑)

近日中に、ほんのちょっとだけイメチェンの予定(^_^)v


最近、あまりクルマいじってないなぁ(笑)
でももうほとんどやることはやっちゃったんだよね(笑)

あとは、電装系の整理かな?
コードとか・・・。  
Posted by shadowmoon555 at 12:01Comments(3)TrackBack(0)シャドウ

2005年04月11日

朝の重労働&心労・・・(^^ゞ(BlogPet)

yoshid@の、作業する?
また伊奈にyoshid@が茨城にyoshid@と茨城でyoshid@がアップされたみたい…
でも茨城までyoshid@が機材が終了しなかった。
またきょう、ジャッキを集合されたみたい…

某有名アメリカンバイクのカスタムショップのTシャツ、パーカー、長Tたくさんもらいました(^_^)vどれもいい感じに着込んであって、古着としては最高のコンディション。
くれた人も自分と同じような体型なんでサイズもフィット。
今年の夏はこれ着て走ります〜



*このエントリは、BlogPetの「ジルバくん」が書きました。
  
Posted by shadowmoon555 at 15:20Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月09日

久しぶりの休日〜

a6532374.jpg今日は久しぶりの休日。

クルマを洗って、バイクも洗って。

ついでに?マフラー取り替えました(またかい!!(笑))
今度はケンテックのローライダー。
一番はじめに買ったマフラーです。

shadowのマフラーは全部で4セット(純正含む)

○ケンテックローライダー
○マービングスラッシュカットロング
○メーカー不明2in1バズーカマフラー
○純正

気まぐれで時々替えてます。

音もスタイルも色々楽しめていいかなと・・・(笑)  
Posted by shadowmoon555 at 15:17Comments(1)TrackBack(0)home