情報公開済の新カードを一箇所に集めて確認しやすいように作ったページです。
リンクが付いているカードのページには公開時の性能などが書かれています。
基本的に並びはコスト順となっています。
こちらの記事は実装まで常に記事TOPに配置されているので、通常の記事は2つ目からです。

星神の伝説基本情報
追加枚数は104枚(トークンは除く)
英語名は「Starforged Legends」
カードのモチーフは星座など
6弾のキービジュアルは《ゾディアックデーモン》
6弾の公式カードページはこちら
新弾の実装日は9/28(木)
9/20時点での公開枚数は85/104



[【シャドウバース-Shadowverse】第6弾「星神の伝説」公開済新カード一覧]の続きを読む

シャドバ道場にて、新カード3枚公開されました。


2b0ced7b467cf777949be4ffeae79b39

《白翼の守護神・アイテール》
レアリティ:レジェンド
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ビショップ
コスト:6
攻撃力:1
体力:3
能力:
ファンファーレ 「自分のPP最大値」より低いコストでコスト最大のビショップ・フォロワー
(白翼の守護神・アイテールを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから場に出す。
自分の他のフォロワーすべてを+0/+1する。


[【シャドウバース】シャドバ道場にてビショップのレジェンドフォロワー《白翼の守護神・アイテール》を含む新カード3枚公開!]の続きを読む

9月15日 05:00より開催しております1200万ダウンロード記念勝利報酬キャンペーンにて、
宝箱に関するルールを9月21日16:00より新たに追加いたしました。

■新たに追加したルール
 ・一度出現した宝箱は、バトルに敗北しても次回のバトルで再び出現します。
  その際の宝箱は、前回のバトルと同じ種類のものが出現します。
 ・宝箱が出現した後に一日の切り替わりをまたいだ場合、その宝箱は前日の5回分に含まれます。
  この場合、一日で6個宝箱を獲得できる場合や、一日に金色の宝箱が2個獲得できる場合がございます。
 例)9月21日05:00以降に4回宝箱を獲得し、5回目に金色の宝箱が出ている状態で
9月22日04:59をまたいだ場合
  ⇒9月23日04:59まで9月22日の5回分の獲得が別途可能です。
   5回の内1回限定である金色の宝箱も、継続して出現します。

■これまでのルール
 ・宝箱は一日最大5回まで獲得することができます。
  5回獲得するまでは、一定の確率で発生し続けます。
 ・限定エンブレムと限定カードスリーブは、一度入手するとその後勝利報酬の選出対象外となります。
 ・一日の切り替わりは午前05:00です。
 ・バトルに勝利すると、次のバトルで宝箱が出現するかどうかの抽選が行われます。
 ・一日に獲得できる5個の宝箱のうち、1個限定で金色の宝箱が出現します。

※開催期間と報酬内容の変更はございません。
※宝箱が出現したバトル中にキャンペーン開催期間が終了すると、その宝箱は獲得できません。
予めご了承ください。



[【シャドウバース】ランクマッチの宝箱が負けても消えない仕様に!]の続きを読む

このページのトップヘ