クラス別カードボイスのまとめです。
並び順は封入パック>公式サイト「シャドウバースポータル(どぱすぽ)」のコスト順となっています。


スタンダードパック
《スペクター》
CV:大関英里
登場時
「アタシ、さみしいの。」
攻撃時
「ねぇ、一緒にいきましょう?」
進化時
「アタシは誰かと居たいだけなの。」
破壊時
「サミシイ・・・。」


《スカルウィドウ》
CV:諏訪彩花
登場時
「まだまだお子様ね?」
攻撃時
「愛を教えてあげる。」
進化時
「愛はいかなる時でも輝くの。」
破壊時
「愛は死んでも残るの。」


《ワイト》
CV:佳月大人
登場時
「貴様に呪いを・・・。」
攻撃時
「恐れる者など何もない・・・。」
進化時
「同胞よ・・・その無念、私が晴らそう。」
破壊時
「冥界へ下るとしよう・・・。」


《デッドリーウィドウ》
CV:田中理恵
登場時
「あなたの死が・・・私を強くする。」
攻撃時
「あなたのためなら・・・。」
進化時
「アナタが恋しい・・・。」
破壊時
「ようやく、会えるのね・・・。」


《ルーキーネクロマンサー》
CV:松岡由貴
登場時
「お出でなさい。」
攻撃時
「あなたも一緒になりましょう?」
進化時
「死者の怒りが私を駆りたてるの!」
破壊時
「上の感触っステキ・・・。」


《纏わりつく亡霊》
CV:後藤ヒロキ
登場時
「なぜ私はここにいる・・・。」
攻撃時
「よこせ。」
進化時
「魂の熱が必要なのだ・・・。」
破壊時
「あぁ・・・。」


《ラビットネクロマンサー》
CV:三澤紗千香
登場時
「ぴょんぴょん跳ねて、可愛いでしょ!」
攻撃時
「がぶっといくわよ!」
進化時
「くっつけば大きくなれるのよ!」
破壊時
「んもー!いったいじゃない!」


《ネクロエレメンタラー》
CV:門脇舞以
登場時
「この子達の声が聞こえる?」
攻撃時
「声、聞かせてあげる。」
進化時
「今度はあなた達の番なのよ。」
破壊時
「私の苦しみを・・・あなたにも・・・!」


《ゴエティアメイジ》
CV:松岡由貴
登場時
「汚い魔力が渦巻いてるわね!」
攻撃時
「綺麗にしてあげる。」
進化時
「もうここは私の領域よ!」
破壊時
「大した魔術ね・・・!」


《マダムリッチ》
CV:赤﨑千夏
登場時
「死はいつも側にいる。」
攻撃時
「命在る者は必ず死ぬのです。」
進化時
「死は摂理。逃れられぬ運命。」
破壊時
「これもまた、私の定め・・・。」


《悪戯なネクロマンサー》
CV:大久保瑠美
登場時
「おばあちゃん、見ててね-!」
攻撃時
「こんな感じ、だっけ?」
進化時
「やったあ、大成功!」
破壊時
「おばあちゃーん!」


《地獄の解放者》
CV:松岡禎丞
登場時
「僕は供物、万魔の供物さ。」
攻撃時
「さあ、喰らってくれ。」
進化時
「幾万の魂を君に捧げるよ!」
破壊時
「今こそ、目覚めの時だよ・・・!」


《ギルティクーリエ》
CV:河西健吾
登場時
「魂に貴賤はねぇ。」
攻撃時
「安心して行きな。」
進化時
「オレが居場所をくれてやるよ。」
破壊時
「けっ、報いってことか。」


《スカルライダー》
CV:伊藤静
登場時
「傲慢なる生者よ・・・!」
攻撃時
「永久に戦おう・・・。」
進化時
「まだ、倒すべき敵がいるのだ・・・!」
破壊時
「解放、されるのか・・・。」


《ワイトキング》
CV:蓮岳大
登場時
「死は尊厳のために!」
攻撃時
「世界を死で塗り潰す!」
進化時
「我は世界を蹂躪する死の王なり!」
破壊時
「我らは死を嘆くことはない!」


《グレイブウェイカー》
CV:松岡由貴
登場時
「私を葬るの?」
攻撃時
「私はエイエンなの。」
進化時
「この呪法・・・ステキでしょ!」
破壊時
「朽ちて熔けて、私は・・・。」


《ソウルイーター》
CV:上田燿司
登場時
「命、おいていけ。」
攻撃時
「命、甘い。」
進化時
「一滴残らず、飲み干す。」
破壊時
「命、尽きる・・・。」


《ソウルグラットン》
CV:芹澤優
登場時
「あなたの魂はデリシャスかしら?」
攻撃時
「痛めつけてあげる!」
進化時
「闇に染まった魂ってサイコーよね!」
破壊時
「私の魂、デリシャスでしょ?」


《魂飢の亡霊》
CV:川田紳司
登場時
「苦しい・・・寒い・・・。」
攻撃時
「お前の魂を・・・くれ・・・。」
進化時
「ひび割れた心に・・・魂が染み渡る・・・!」
破壊時
「寒い・・・寒い・・・。」


《ケルベロス》
CV:喜多村英梨
登場時
「さーて、ひとあばれしちゃおっと♪」
攻撃時
「それじゃあちょっと遊ぼうかしら!」
進化時
「久しぶりに暴れちゃおっかな♪」
破壊時
「ざーんねん、もう帰らないと♪」


《ゴーストライダー》
CV:竹本英史
登場時
「ワタシハ、ダレダ・・・。」
攻撃時
「ドケ。」
進化時
「エイエンニマモル、ソウチカッタ・・・!」
破壊時
「おおおおぅ・・・」


《死都の女王》
CV:戸松遥
登場時
「汝の魂・・・我が糧となる。」
攻撃時
「死を畏れるな。」
進化時
「その命、我に捧げよ!」
破壊時
「死は永遠・・・。」


《アンデッドキング》
CV:加藤将之
登場時
「王の帰還を称えるのだ!」
攻撃時
「我は死を超越した!」
進化時
「もう一度、我らが王国を築くのだ!」
破壊時
「集え、我が臣下よ!」


《カースドソルジャー》
CV:小松史法
登場時
「死よ!我が鎌に!」
攻撃時
「命を散らせ!」
進化時
「月すら赤く染めるのだ!」
破壊時
「ぐぉぉ・・・!」


《オルクス》
CV:明坂聡美
登場時
「死は我が腹を満たす餌だ。」
攻撃時
「お前も我を満たせ。」
進化時
「死の運命を紡いでやろうか?」
破壊時
「そう、畏れることはないと言うのに・・・。」


《ソウルグラインダー》
CV:佳月大人
登場時
「戦場の匂い・・・魂の匂いだ・・・。」
攻撃時
「価値有る魂を寄越せ。」
進化時
「この程度では満足出来んな・・・。」
破壊時
「悪くない色の魂だ。」


《デュエリスト・モルディカイ》
CV:保村真
登場時
「いざ尋常に・・・。」
攻撃時
「そこだ。」
進化時
「勝負はここからだ・・・。」
破壊時
「決闘に終わりはない。」


《プルート》
CV:水沢史絵
登場時
「魔神復活の礎となりなさい。」
攻撃時
「矮小な魂ね。」
進化時
「無限に欲しがるなら、無限に捧げるだけ。」
破壊時
「あなたを喰らえば、魔神もきっと・・・。」


《骸の王》
CV:小山剛志
登場時
「開け、死の門よ。」
攻撃時
「死を讃えよ。」
進化時
「我が剣は死を振りまく。」
破壊時
「ガァァァ・・・!」


《ゴースト》
CV:恒松あゆみ
登場時
「ユルサナイ・・・。」
攻撃時
「ニクイ・・・。」
進化時
「アアアァ!」
破壊時
「イヤダ・・・。」


《ミミ》
CV:喜多村英梨
プレイ時
「やってやるわん!」


《ココ》
CV:喜多村英梨
プレイ時
「ぶっ飛ばすわん!」


《ゾンビ》
CV: 上田燿司
登場時
「グウゥ・・・。」
攻撃時
「アガァァァ!」
進化時
「グォォォ!」
破壊時
「ゴ、ガ・・・。」


《リッチ》
CV:村上裕哉
登場時
「我の復活を望んだか。」
攻撃時
「命とはかくも素晴らしいか。」
進化時
「骨よ。躯よ。我に同化せよ・・・!」
破壊時
「我は何度でも・・・・。」



ダークネスエボルヴ
《ダークコンジュラー》
CV:坂本真綾
登場時
「ボクに逆らうつもりなの?」
攻撃時
「あっはは!」
進化時
「もっと酷いコトしてあげる!」
破壊時
「くっそぉ・・・!」


《死を追う者》
CV:丹下桜
登場時
「死に近付きすぎないで。」
攻撃時
「無駄なこと。」
進化時
「死はあなたにもつきまとう。」
破壊時
「私の滅び・・・。」
誘発時
「溢れなさい。」


《カローン》
CV:皆口裕子
登場時
「うふふ・・・ここで何をしているんですか?」
攻撃時
「もう少し痛くしますね?」
進化時
「うふふ・・・オシオキですね?」
破壊時
「もぉ、イケズですね?」


《ケリドウェン》
CV:原紗友里
登場時
「全ての物は、私の物・・・。」
攻撃時
「頂くわよ。」
進化時
「アハハ!利用させて貰うわよ!」
破壊時
「覚えてなさい・・・!」


《アンドラス》
CV:最上嗣生
登場時
「我はソロモン七十二柱が一、アンドラス。」
攻撃時
「滅ぼそう。」
進化時
「憐れなる者よ・・・氷の彫像と化せ。」
破壊時
「契約は履行した。」


各カードの性能評価一覧
スタンダードパック / ダークネスエボルヴ

声優さん情報
リーダー別
声優別