クラス別カードボイスのまとめです。
並び順は封入パック>公式サイト「シャドウバースポータル(どぱすぽ)」のコスト順となっています。



スタンダードパック
《呪剣の吸血鬼》 
CV:大原さやか
登場時
「血と痛みで、私は目覚める!」
攻撃時
「殺戮を!」
進化時
「夥しい程の死を、溺れる程の血を!」
破壊時
「血に溶けていく・・・」 


《ナイトメア》
CV:豊口めぐみ
登場時
「アナタの夢、食べてあ・げ・る!」
攻撃時
「さぁ、目を閉じて?」
進化時
「醒めない夢を、見せてあ・げ・る!」
破壊時
「あぁら、残念」 


《スウィートヴァンパイア》 
CV:花澤香菜
登場時
「甘い時間を過ごしましょう?」
攻撃時
「とぉーっても美味しそうね!」
進化時
「ご馳走がいっぱいじゃない!」
破壊時
「まだ食べ足りないのにぃ・・・」 


《リリム》
CV:潘めぐみ
登場時
「ナイショのコト、しようよっ」
攻撃時
「二人だけの、ヒ・ミ・ツ!」
進化時
「アンナコトコンナコト・・・しちゃう?」
破壊時
「いったーいっ!」 


《レイニーデビル》
CV:大原さやか
登場時
「雨の恵みを・・・」
攻撃時
「湿っぽいのは嫌い・・・?」
進化時
「止まない雨って、素敵じゃない・・・?」
破壊時
「雨はいつか止むもの・・・」 


《モルモ》
CV:辻あゆみ
登場時
「あーら、ご馳走がいるわねぇ?」
攻撃時
「頂くわよ?」
進化時
「貴方の血って、クセになりそう・・・」
破壊時
「ごちそうさま」 


《ダークサモナー》
CV:花澤香菜
登場時
「禁忌って素敵よねぇ」
攻撃時
「禁じられた力よ!」
進化時
「ふっはははは、力が溢れてくるわ!」
破壊時
「こんな姿になるなんて・・・」 


《狂気の処刑人》
CV:蓮岳大
登場時
「体の熱が収まらねぇよぉ!」
攻撃時
「もっと駆らせろォ!」
進化時
「全員、俺が死刑にしてやるぜぇ!」
破壊時
「くそったれぇ・・・!」 


《キラーデビル》
CV:三澤紗千香
登場時
「殺戮ショーの始まりよぉ♪」
攻撃時
「さ、楽しみましょう?」
進化時
「ああーっ、興奮してきちゃったわぁ!」
破壊時
「ええーっ、もうおしまい?」 


《デモンハンドアサシン》
CV:明坂聡美
登場時
「あなたの命、頂くわよ」
攻撃時
「この爪が血を求めている・・・」
進化時
「手が疼いてたまらないのよ」
破壊時
「疼きが・・・止まった・・・?」 


《デモンスナイパー》
CV:下屋則子
登場時
「ねぇ、もっと楽しませてよ!」
攻撃時
「すぐに死んじゃわないでね?」
進化時
「あはは!結構楽しめるじゃない!」
破壊時
「なかなか良かったわよ」 


《サキュバス》
CV:喜多村英梨
登場時
「ねぇ、イイ事しましょう?」
攻撃時
「恥ずかしがらないでいいのよ?」
進化時
「もう・・・ガマン出来ないの・・・!」
破壊時
「うふふ・・・またね」
誘発時
「ゆっくりいきましょう?」 


《復讐の悪魔》
CV:保村真
登場時
「俺は復讐する・・・この世界にな!」
攻撃時
「忠誠なんてクソ食らえだ!」
進化時
「俺は強い、つよい、ツヨイ、ハハハハハ!」
破壊時
「俺は・・・こんな姿に・・・」 


《ミッドナイトヴァンパイア》
CV:遠藤綾
登場時
「眷属ちゃんも一緒に遊ぼ?」
攻撃時
「えーいっと!」
進化時
「ねぇ、エスコートしてよ」
破壊時
「楽しい時間も、もう終わりかぁ」 


《ヴァンパイアライカン》
CV:松岡禎丞
登場時
「愚鈍なる人間どもめ」
攻撃時
「引き裂いてやる!」
進化時
「ハハハハ・・・ハハハハハ!最高ノ気分ダ!」
破壊時
「グァアアアア!」 


《仮面の殺戮者》
CV:村上裕哉
登場時
「細切れにしてやる」
攻撃時
「ばらばらになれ」
進化時
「次の獲物は何処かなぁ?」
破壊時
「ぐぅ・・・あああ!」 


《デモンコマンダー・ラウラ》
CV:清水理沙
登場時
「悲劇の開幕よ!」
攻撃時
「ちゃんと演じてよね」
進化時
「クライマックス!」
破壊時
「これが・・・終演・・・?」 


《ダークジェネラル》
CV:花澤香菜
登場時
「我が胸に燃ゆる怒りを、力に変えて!」
攻撃時
「脆弱なる者共め!」
進化時
「隔絶されし世界を・・・我が手に!」
破壊時
「命潰えても・・・遺志は潰えんぞ!」 


《ワードローブレイダー》
CV:遠藤綾
登場時
「魔装の鎧、素敵でしょ?」
攻撃時
「私の一部になりなさい!」
進化時
「魔装の鎧に取り込んであげる」
破壊時
「私より・・・美しいなんて・・・」 


《バーバリックデーモン》
CV:竹内良太
登場時
「命尽きるまで、力を貸そう」
攻撃時
「血の盟約に従え」
進化時
「まだ枯れてくれるなよ?」
破壊時
「契約は果たしたぞ」 


《ゲリュオン》
CV:小松史法
登場時
「『大地を穢し』『全てを』『飲み込もう』」
攻撃時
「『どけ』『邪魔だ』『消えろ』」
進化時
「『劣等よ』『貴様に』『死を与えよう』」
破壊時
「『ぬうぅ!』『まさか』『これほど、とは・・・』」 


《裁きの悪魔》
CV:緑川光
登場時
「裁きを下そう」
攻撃時
「刈りとってやろう」
進化時
「慈悲も容赦も持ち合わせておらん」
破壊時
「裁きを受け入れぬか・・・」 


《ソウルディーラー》
CV:竹内良太
登場時
「魂をよこせ・・・話はそれからだ」
攻撃時
「望みのままに」
進化時
「貴様の命・・・悪くない味だ」
破壊時
「契約終了だな」 


《ヴァンパイアバード》
CV:川田紳司
登場時
「眷属よ、この詩を聞いてくれ」
攻撃時
「さぁ、語ろうか」
進化時
「この詩がボクが生きた証になる」
破壊時
「詩は、永遠だ・・・」 


《エリニュス》
CV:下屋則子
登場時
「絶望に巻かれ、息絶えなさい」
攻撃時
「復讐の猛火を!」
進化時
「憎しみは・・・私の糧になるの!」
破壊時
「怨嗟は決して止まらない・・・」
誘発時
「もっと私を嫌って!憎んで!」 


《ビーストドミネーター》
CV:ブリドカット・セーラ・恵美
登場時
「アタシのモノにしてあげる・・・」
攻撃時
「こういうのスキでしょ?」
進化時
「ウッフフ・・・イイコね・・・」
破壊時
「コレでフタリはエイ、エンに・・・」 


《インプランサー》
CV:緒乃冬華
登場時
「迅速に・・・凄惨に・・・!」
攻撃時
「混乱って最高ね!」
進化時
「戦争って、ほんとに素敵だわぁ!」
破壊時
「クッハハハハハ、面白かったわぁ」 


《ランページジャイアント》
CV:樫井笙人
登場時
「オレ、カタイ、ダカラ、マケナイ」
攻撃時
「オマエ、ヤワラカイ」
進化時
「モット、カタク、ナル・・・!」
破壊時
「カタサ、タリナカッタ・・・」 


《メドゥーサ》
CV:水橋かおり
登場時
「石になっちゃえ!」
攻撃時
「アタシに刃向かうつもり?」
進化時
「《メドゥシアナ》、出番よ!」
破壊時
「覚えてなさいよねぇー!」 


《クイーンヴァンパイア》
CV:恒松あゆみ
登場時
「悦びと喪失の間で・・・」
攻撃時
「約束のために」
進化時
「私は不滅の愛を誓うわ」
破壊時
「また巡り逢いましょう」 


《アルカード》
CV:竹本英史
登場時
「我らは選ばれし闇の血統なり!」
攻撃時
「劣等種が・・・!」
進化時
「頭を垂れ、忠誠を示すのだ!」
破壊時
「体が・・・渇く・・・!」 


《フリアエ》
CV:清水理沙
登場時
「世界に怨嗟を」
攻撃時
「憎悪をあげる」
進化時
「憎悪は満ち、時は来たわ」
破壊時
「痛みがまた、憎悪を生む・・・」 
誘発時
「痛みは憎悪に・・・憎悪は力に・・・」


《セクシーヴァンパイア》
CV:川﨑芽衣子
登場時
「その命・・・私に捧げなさい」
攻撃時
「快楽の夜を」
進化時
「さぁ・・・自分の殻を脱ぎ捨てて・・・」
破壊時
「もう終わっちゃったの?」 



ダークネスエボルヴパック
《享楽の悪魔》
CV:佐倉綾音
登場時
「むむ?わらわも混ぜるのじゃ!」
攻撃時
「たらふく食べるかのう!」
進化時
「雑魚の命で遊ぶのは実に愉快じゃ!」
破壊時
「ぐっぬぬぬ・・・!」
誘発時
「喰らいつくすぞい」


《サーペントチャーマー》
CV:山本希望
登場時
「噛み付いちゃうわよ?」
攻撃時
「噛み殺してあげる」
進化時
「丸呑みにしちゃうんだから」
破壊時
「このコ・・・痛がってる・・・」


《吸血姫・ヴァンピィ》
CV:釘宮理恵
登場時
「ヴァンピィちゃん、とーじょーう!」
攻撃時
「かぷっとしちゃうよ!」
進化時
「けんぞくぅ、もーだいじょーぶだよ!」
破壊時
「ぐぅー、なまいきー!」
誘発時
「かぷってしちゃえー!」


《ソウルミニデビル》
CV:丹下桜
登場時
「みんな光って、きれいだな」
攻撃時
「そのきれいなの、頂戴?」
進化時
「私も光ってみようかな」
破壊時
「こわいよぉ・・・!」
誘発時
「きらきら、きれい・・・」


《ラビリンスデビル》
CV:植田佳奈
登場時
「イタズラしてあげる」
攻撃時
「惑わせてあげる」
進化時
「絶望は最高のスパイスなのよ!」
破壊時
「絶望的ね・・・」


《ソウルナビゲーター》
CV:三浦祥朗
登場時
「契約成立だね」
攻撃時
「契約のままに・・・」
進化時
「魂の契約は絶対さ!」
破壊時
「契約終了だね・・・」
誘発時
「味見しようかなあ?」


《ブラッディ・メアリー》
CV:大原さやか
登場時
「ねぇ、染めてあげましょうか」
攻撃時
「欲しいんでしょ?」
進化時
「染めてあげるわ・・・鮮血で」
破壊時
「アナタ、ステキだったわぁ・・・」
誘発時
「こういうの、スキなんでしょ?」


《ジャガーノート》
CV:中村繪里子
登場時
「我は破滅を撒くものだ!」
攻撃時
「滅せよ!」
進化時
「砕けろ、壊れろ、潰えて消えろ!」
破壊時
「これが・・・我の破滅・・・?」


《アザゼル》
CV:森田成一
登場時
「我は尊き漆黒・・・誇り高き闇なり!」
攻撃時
「消し飛ばしてやる・・・!」
進化時
「劣等がぁ・・・身の程をわきまえろぉ!」
破壊時
「があああああああああ!!」


各カードの性能評価一覧
スタンダードパック / ダークネスエボルヴ

声優さん情報
リーダー別 
声優別