d522678363e7d0578862c1d27fd2ede2e22efffacbe1996fa22bf0e7666e2a65

《ゴブリンプリンセス》

カード情報
レアリティ:シルバーレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ニュートラル
生成:200
分解:50 / 120 (プレミアム)
入手方法:神々の騒嵐 CARD PACK
排出時期:Ver1.5~
CV:森谷里美



進化前
コスト:5
攻撃力:2
体力:1
能力:
ファンファーレ 《ゴブリン》2体を出す。
ラストワード 《ゴブリンキング》1枚を手札に加える。

フレーバーテキスト:
ワラワたちには偉大なる王がついているのだから、恐れることなど何もないわ!
さぁ、ゴブリン兵たちよ!今こそ決起の時よ!


進化後
コスト:5
攻撃力:4
体力:3
能力:
ラストワード 《ゴブリンキング》1枚を手札に加える。

フレーバーテキスト:
ワラワたちがここで倒れようとも、偉大なる王がその仇をとってくれるわ!
だから臆せず進むのよ!人間どもを蹴散らしてやりなさい!


解説&攻略
《ゴブリン》を引き連れて登場するニュートラルフォロワー。
2/1、1/2、1/2と出て来るフォロワーそれぞれのスタッツは低いですが
これ1枚で3枚分盤面を埋められる上に
本体がラストワードで強力な《ゴブリンキング》を手札に加えてくれるため
アドバンテージが取りやすいカードです。
大量にカードが並ぶ性質を利用して
次ターンの全体強化からの大ダメージを狙う動きなども面白いでしょう。


神々の騒嵐個別性能評価一覧「ニュートラル」
バハムート降臨個別性能評価一覧「ニュートラル」
ダークネス・エボルヴ個別性能評価一覧「ニュートラル」
スタンダードカード個別性能評価一覧「ニュートラル」

リーダー別カード-声優情報 
声優別カード-声優情報



その他オススメの使用方法やデッキ構築などありましたら是非コメントお願いします!