66c159e89a0d15c0ac725ef60f8261900ebef10aadfcd40db4c23bd1859b94b0

《幻惑の奇術師》

カード情報
レアリティ:シルバーレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ウィッチ
生成:200
分解:50 / 120 (プレミアム)
入手方法:神々の騒嵐 CARD PACK
排出時期:Ver1.5~
CV:蒼井翔太



進化前
コスト:2
攻撃力:2
体力:2
能力:
ラストワード 土の秘術 《幻惑の奇術師》1体を出す。

フレーバーテキスト:
タネも仕掛けもありますが……見破れるかどうかは別のお話。
さぁて、お立合い!珍しくも恐ろしき、不死の秘術をお見せしましょう!


進化後
コスト:2
攻撃力:4
体力:4
能力:
ラストワード 土の秘術 《幻惑の奇術師》1体を出す。

フレーバーテキスト:
凍て付かせても、燃やしても。斬って、貫いて、叩き潰しても。
私は何度でもこの場に現れます。貴方がタネと仕掛けを見破れるまで、ずっとね……。



解説&攻略
場に土の印・タイプのアミュレットが場にある時に破壊されると、新たに《幻惑の奇術師》が出て来る
というラストワードを持つ小型フォロワー。
2/2/2スペックなのでそのままでも使いやすいだけでなく、ラストワードのお陰で
序盤のフォロワー差を作ったりそのまま相手リーダーへのダメージを狙うなど用途は幅広いです。
デッキには主に秘術型のデッキに対アグロ型の対策やフェイス寄りの動きをしたい場合に
3枚採用するのがオススメです。



神々の騒嵐個別性能評価一覧「ウィッチ」
バハムート降臨個別性能評価一覧「ウィッチ」
ダークネス・エボルヴ個別性能評価一覧「ウィッチ」
スタンダードカード個別性能評価一覧「ウィッチ」

リーダー別カード-声優情報
声優別カード-声優情報



その他オススメの使用方法やデッキ構築などありましたら是非コメントお願いします!