デッキ登録制オンライントーナメント「JCG Shadowverse Open 2nd Vol.13」の結果が
JCG Shadowverseにて公開されました。
2017/02/04よりシーズン2ndが開幕しました、こちらの記事はA大会の結果です。
2Pick大会が2017/2/26のVol.8より開催されており、今回もBO1形式で行われました。

1試合につき、1つの2Pickデッキを制限時間内に作成して、1回バトルを行います。
同じ試合のバトル間で、デッキを作り直してはいけません。

今回は2Pick大会が行われるのはB大会で、A大会は通常の大会です。



決勝戦結果
準決勝でビショップをPickし勝利したyuu,@Unr選手と
準決勝でドラゴンをPickし勝利したドン小東選手で行われました。

優勝はyuu,@Unr選手のネクロマンサーでした。


決勝トーナメントでのリーダー選択回数
エルフ
ロイヤル6
ウィッチ
ドラゴン2
ネクロマンサー3
ヴァンパイア
ビショップ3

優勝されたyuu,@Unr選手はビショップを2回選択して優勝されています。


2017年3月18日 JCG Shadowverse Open 2nd Vol.13 結果



前回の2pick大会結果まで3回連続のロイヤルPickでの優勝が続いていましたが
今回2Pick大会初となるネクロマンサーでの優勝となりました。
ビショップも今までの大会で結果を残しているリーダーなので採用枠として練習しておきたいですね!