6/15(木)14:00~(現地時間)のE3の公式twitch配信にて新カードの情報が公開されました。
各名前はイラスト元となった神撃のバハムートのイラスト説明や翻訳より持ってきたので
正式名称ではありません。
能力は英語を翻訳した説明なので、間違っている場合があります。

DCZD48eVoAACD6q

《深淵の落とし子》
レアリティ:レジェンド
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ヴァンパイア
コスト:8
攻撃力:6
体力:7
能力:
進化前
潜伏
このフォロワーが潜伏中に攻撃したとき、相手リーダーに6ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏中なら相手リーダーに6ダメージ。

進化後
このフォロワーが潜伏中に攻撃したとき、相手リーダーに8ダメージ。
ラストワード このフォロワーが潜伏中なら相手リーダーに8ダメージ。

イラスト元は英語版神撃のバハムートよりCthulhu(クトゥルフ)



1cb1d21bbddcbf00a3a577d1402c57d6

《ヘクトル》
レアリティ:ゴールドレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ニュートラル
コスト:5
攻撃力:4
体力:4
能力:
守護
ファンファーレ 自分の他の手札にニュートラル・カードが3枚以上あるなら、相手のリーダーか
相手のフォロワー1体に3ダメージ。

ヘクトル (レジェンド)



《深淵の落とし子》は調べてみたら日本語版の神撃のバハムートには存在しないカードみたいです。
ここでクトゥルフ登場か、この能力は確かにSAN値下がりそうですね。
《ヘクトール》は条件さえ揃えば《デモンストライク》内蔵守護フォロワーとなるので心強いです!

~追記
コメントにてご指摘ありがとうございます、ヘクター>ヘクトルに変更致しました。