9220f61b79e576082d769eafda1c3bff

システム記録用の記事です。

昇格戦発生条件
1シーズンのMaster Pointが10000に到達する
集計対象3シーズンのMaster Pointが、合計で25000に到達する

このどちらかを満たした時に上記画像のように昇格戦が発生し、3戦中2勝で昇格
2敗するともう一度1戦目からやり直しです。
昇格戦の間はMPは変動しません。



71452be724fe948a462dd8a817e3ad0b

昇格すると昇格報酬として
Grand Master WLDスリーブ
Grand Master WLD称号
新カードパックチケット10パック
が付与されます

昇格のタイミングによって、スリーブと称号は変わります。(1シーズンごとに変動)




96e7b8e50e6a73d45fec53cd02b2f1ed

ようやく管理人もGMに昇格出来ました!
時間帯によって勝ちやすいデッキがあるので、ヴァンパイア、ビショップ、ルナちゃんで昇格しました。
昇格までに使ったデッキは後日記事として公開予定です。
8000越えた付近から、格上とマッチングがほぼ無くなるので100ずつ上下変動するのは心に来ますね。