C_101311090E_101311090

《怨恨の魔女》

カード情報
レアリティ:ブロンズレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ウィッチ
生成:50
分解:10 / 30 (プレミアム)
入手方法:STANDARD CARD PACK
排出時期:Ver:1.0~ 
CV: 恒松あゆみ



進化前
コスト:6
攻撃力:5
体力:4
能力:
ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

フレーバーテキスト:  
《暴食の杖》よ…今こそ、その力を解放しろ!喰え!地上に蠢く全ての生物を喰らい尽くせ!
私を拒絶し、排斥した者らに復讐を遂げるのだ!


進化後
コスト:6
攻撃力:7
体力:6
能力:
 
フレーバーテキスト:  
《暴食の杖》よ!今こそ礼を言わせてもらおう…
貴様はヒトだったかつての私を、しがらみごと喰らいつくした!私を解放してくれたのだ!
さあ、行こうか…世界を喰らい尽くすために!


解説&攻略
プレイ時に相手フォロワー全体に1点ダメージを与える中型フォロワー。
能力ステータス共に攻撃寄りのフォロワーです。
防衛寄りの考え方の場合は《ジュエルゴーレム》《マスターアルケミスト》の方が良いことがあります。
デッキに採用する場合は現行のメタ環境を考えて、ロイヤルやネクロマンサーなどのデッキ環境に応じて
組み込むか検討していくことになります。

カード個別性能評価一覧「ウィッチ」



その他オススメの使用方法やデッキ構築などありましたら是非コメントお願いします!