クラス別カードボイスのまとめです。
並び順は封入パック>公式サイトシャドウバースポータル(どぱすぽ)のコスト順となっています。


 
スタンダードパック
《ルーキーマジシャン・サミー》
CV:大関英里
登場時
「寄ってらっしゃい見てらっしゃーい!」
攻撃時
「1、2の3!」
進化時
「もっと凄いマジック見せてあげる!」
破壊時
「次回もお楽しみにぃー」


《ペンギンウィザード》
CV:明坂聡美
登場時
「僕だって出来るんだ!」
攻撃時
「えぇい!」
進化時
「いつか飛べるようになってやる!」
破壊時
「次は負けないぞぉー!」


《クラフトウォーロック》
CV:加藤将之
登場時
「知識とは永遠なるもの」
攻撃時
「いきますよ」
進化時
「より深く・・・知識を極める」
破壊時
「我が身が滅びても、知識は残る・・・」


《ルーキーアルケミスト》
CV:門脇舞以
登場時
「実験って、楽しいよね」
攻撃時
「これでよし、と!」
進化時
「失敗は成功の母、ってね!」
破壊時
「あらら、大失敗・・・」


《スカラーウィッチ》
CV:丸山美紀
登場時
「つまらない世界だわ」
攻撃時
「見せてもらうわ」
進化時
「分析すれば、世界がわかる」
破壊時
「まぁ・・・楽しめたわ」


《ルーンガーディアン》
CV:辻あゆみ
登場時
「ルーンよ輝け!」
攻撃時
「神秘の剣で!」
進化時
「父のルーンが私に力をくれるわ!」
破壊時
「ルーンの・・・輝きが・・・」


《ガントレットヒーラー》
CV:潘めぐみ
登場時
「じっとしていてくださいね?」
攻撃時
「わ、私でも!」
進化時
「私にできることは、祈ることだけ・・・」
破壊時
「申し訳ありません・・・」
誘発時
「動いちゃダメですよ」


《スペクトラルウィザード》
CV:櫻井孝宏
登場時
「魂を賭けたゲームを始めよう」
攻撃時
「ベットだ」
進化時
「賭け金を上げよう!」
破壊時
「ゲームはこれからさ」


《デモンフレイムメイジ》
CV:戸松遥
登場時
「灰と化せ」
攻撃時
「燃えろっ!」
進化時
「我が紫炎が世界を焼き尽くす!」
破壊時
「我が炎は決して消えぬ・・・!」


《結界魔術師》
CV:保村真
登場時
「強固なる結界を」
攻撃時
「退かぬのならば・・・」
進化時
「反撃の時は今です!」
破壊時
「後は任せましたよ・・・」


《上級アルケミスト》
CV:大関英里
登場時
「この薬を飲みなよ」
攻撃時
「肉体労働は苦手だなあ」
進化時
「もっと実験しないとね」
破壊時
「今日のところはこんなものかな」


《クイーン・メイヴ》
CV:大原さやか
登場時
「クーフーリン、今に見てなさい!」
攻撃時
「呪われたいの?」
進化時
「私の呪いで愛してあげる!」
破壊時
「私の呪いが・・・」


《ルーンブレードサモナー》
CV:水橋かおり
登場時
「我が剣は空を駆ける!」
攻撃時
「いけっ!」
進化時
「戦場では勝者こそ正義だ!」
破壊時
「うっ、見誤ったか・・・」


《マーリン》
CV:諏訪彩花
登場時
「これがあなたの運命・・・」
攻撃時
「あなたの死が見える」
進化時
「円卓の騎士に、我が託宣を!」
破壊時
「全ては、定め・・・」


《ライトニングシューター》
CV:芹澤優
登場時
「紫電よ、敵を貫けっ!」
攻撃時
「黒焦げよ」
進化時
「この雷を見切れるかしら?」
破壊時
「しびれちゃったぁ~・・・」


《旋風の魔術師》
CV:村上裕哉
登場時
「風が風を呼ぶのさ!」
攻撃時
「くだらないねぇ!」
進化時
「クッハハ、ふっ飛ばしてあげるよぉ!」
破壊時
「うそ・・・だろ・・・」


《フレイムウィッチ》
CV:水沢史絵
登場時
「炎の魔法、見せてあげるわ!」
攻撃時
「熱いわよぉ!」
進化時
「それじゃぁ、火力上げちゃおっかなん♪」
破壊時
「師ぃ匠ぉ~」
誘発時
「あっちちー」


《エンシェントアルケミスト》
CV:豊口めぐみ
登場時
「知りたいの、全てを」
攻撃時
「ねぇ、教えて?」
進化時
「私は、真理を掴む!」
破壊時
「まだ足りないのに・・・」
誘発時
「これが真理への道よ」


《マスターアルケミスト》
CV:藤村歩
登場時
「生命の神秘・・・解き明かしてみせる」
攻撃時
「もっとよく見せて?」
進化時
「偽りの命に祝福を」
破壊時
「後悔はないわ・・・」


《怨恨の魔女》
CV:恒松あゆみ
登場時
「復讐こそが我が望み!」
攻撃時
「私を拒んだな!?」
進化時
「世界を喰らいつくしてやろう!」
破壊時
「こんなところで・・・」


《ウィッチクラフト・マギサ》
CV:大原さやか
登場時
「スペシャルショーの始まりよ」
攻撃時
「あっはは!」
進化時
「特別にサービスしてあげる!」
破壊時
「残念ね」
誘発時
「びっくりさせてあげる」


《ドラゴンメイジ》
CV:松岡禎丞
登場時
「我らの爪牙は勝利をもたらす!」
攻撃時
「噛み砕け!」
進化時
「我が魔力を喰らい、吠え猛るのだ!」
破壊時
「この身果てても・・・爪牙は折れぬ」
誘発時
「竜よ!」


《アークサモナー・エラスムス》
CV:樫井笙人
登場時
「やれやれ、力を貸してやるかのう」
攻撃時
「耐えられるかの?」
進化時
「ちいっと、本気を出すかのお」
破壊時
「大したものじゃ・・・」
誘発時
「こいつはちいっと痛いぞい?」


《スノーマン》
CV:濱野大輝
登場時
「ふぅ、ここは寒いな」
攻撃時
「あんたは寒いの得意かい?」
進化時
「厚着!しねぇと!やってらんねぇ!」
破壊時
「体が、溶けちまうぅ・・・」


《クレイゴーレム》
CV:桐井大介
登場時
「ンゴー!」
攻撃時
「ンーゴゴー!」
進化時
「ンーゴゴゴゴゴゴゴー!」
破壊時
「ン!ゴゴー・・・!」


ダークネスエボルヴ
《古き魔術師・レヴィ》
CV:茶風林
登場時
「ワシはしがない魔法使いじゃよ」
攻撃時
「ぜぇーんぶお見通しじゃぞ!」
進化時
「若い頃を思い出すわい!」
破壊時
「老いぼれにはここが限界じゃのぉ」


《ベビーウィッチ・エミル》
CV:田中あいみ
登場時
「すっごい魔法、試してみよっと!」
攻撃時
「えいやーっと!」
進化時
「それじゃ、いっくよー☆」
破壊時
「一回の失敗じゃめげないよ!」


《水晶の魔撃手》
CV:立花慎之介
登場時
「水晶よ、輝け」
攻撃時
「消えろっ」
進化時
「未知の探求こそ、魔術師の喜び!」
破壊時
「水晶が、割れた・・・!?」
誘発時
「この輝きで!」


《デュアルウィッチ・レミラミ》
CV:悠木碧
登場時
「あんまりいじめないでね?」
攻撃時
「このぉ!」
攻撃時(進化後)
「あはははっ!」
進化時
「あたしとレミを傷つけるやつは・・・神様だって許しやしない!」
破壊時
「そんな・・・」


《太陽の巫女・パメラ》
CV:中村繪里子
登場時
「アタシの舞で、アンタの背中を押してあげる!」
攻撃時
「近寄んないでよね!」
進化時
「ボッコボコにしましょ、ボッコボコ!」
破壊時
「あはは、ごめんなさぁーい・・・」
誘発時
「アタシの舞、凄いでしょ!」


《シャドウウィッチ》
CV:植田佳奈
登場時
「その姿のほうがお似合いよ?」
攻撃時
「どうしたの?」
進化時
「気が変わったわ・・・あなた、消えなさい」
破壊時
「死ぬ・・・あたしが・・・」




各カードの性能評価一覧
スタンダードパック / ダークネスエボルヴ

声優さん情報
リーダー別 
声優別