2011年02月16日

お菓子の家

3a114ccf.jpgIMGP3937










バレンタインデーで優麻がチョコレートの家を作ってくれました♪

顔やら服やらチョコでべとべと(笑)
しかも作ってるんだか食べてるんだか分からなくなるくらい、
常にチョコレートを口に入れながらの作業でした。。。

風邪引いて少し体重落ちたけど、これじゃすぐに元通りだなぁ。



先日の3連休には最近一緒にスタジオに入ってる、おいどんさん宅へ。
うちの家族とりゅうちゃん夫婦とおいしいご飯ごちそうになりに行ってきました。

どんちゃんの手料理、超美味い!!
牛たたきとか牛スジおでんとか、お店で出せるくらい美味かった。
散々食って飲んでおしゃべりして、楽しい時間過ごさせてもらいました。




来月、3月13日茅ヶ崎のぼちぼちですみちゃん横ちんさんのライブで
キヨシさんと2〜30分?やらせてもらうことになりましたー!
前にジョニーに遊びに行った時、キヨシさんとまーちゃんとジャカジャカポンポコやったのがすごい楽しかったんで、今回声かけてもらって超嬉しいです。
まーちゃんもカイサドラム持って来てくれるといいな。
これを機に続けてやっていけるといいけど。


湘南若人衆は相変わらず地道にスタジオ入ってこつこつやってます。
このバンドはしっかり長く続けていきたいな。
おいどんさんのワイゼンボーンがまた良い感じなのです。

こちらはじっくり時間かけて楽しんでいこうかなと。



shady_grove at 00:20│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆりちゃん   2011年02月16日 15:17
出来上がりましたね〜
食べちゃうのもったいない(笑)
優麻君満足そうです

湘南若人衆の練習熱心なのは良いですね〜
やっぱり日々の積み重ねがないとね(*^^)v
ライブ頑張って成功させてくださ〜い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔