May 2007

May 31, 2007

勢いで

mihimaruGTのベストを勢いで買ってしまった!

しかも仕事中に(笑)

最近メンバーに金の使い方でガミガミ怒られてんのに…

だってどうしてもパンキッシュ☆を聴きたかったんだもの!


まぁミヒマルも良いんですが、最近自分の中でブリグリがフツフツと再燃中です。

冷たい花とかエンジェルソングとかね。

あ、あとグローブとDo As infinityが。

今週は二ヶ月ぶりに土日休みとれそうなので、ブックオフとかいろいろ回ってみようと思います。

買うか!?買ってしまうのか!?


shaka88486 at 23:22|PermalinkComments(0)

May 28, 2007

矛盾の雨

d1008b66.jpg僕にとって、君にとって大切な人がいなくなった。

楽器に出会う前からとても深く根強く影響を与えてくれた。


もうあの人に夜明けの音は聞こえない。

自分の中にある景色が1つ消えてしまった気分だよ。


あなたは居なくなってしまったけど、歌はずっと消えないから。


忘れることなんかないよ、あなたがいなければ今の自分もいなかったから。

どうか安らかに眠って欲しい。


shaka88486 at 19:34|PermalinkComments(0)

May 25, 2007

少年の恩返し

ここの♪ババァは♪良いバ〜バ〜ア♪

子供に♪優しくて♪金もーちだ〜♪

あぁ〜ババァよ〜♪

forever so fine♪


shaka88486 at 22:54|PermalinkComments(0)

May 24, 2007

馬鹿だな俺…

94ea5e6e.JPG
1eff273a.JPG
本当に我ながら馬鹿だなぁとか思う。気持ち悪いくらいに釈迦兎馬鹿。

久しぶりにツアーファイナルの武道館ライブのDVDを見てるけど、見れば見るほど俺の原点なんだ〜、って改めて思う。

このバンドがいなきゃこんなに音楽にのめり込まなかったし、ドラム始めた頃からすごく影響を受けた。今でもたくさん見習うべき部分や憧れるとこがたくさんあるよ。

今使ってるスティックもDrのMAHのシグネイチャーモデルだしね(笑)


今はSHAKALABBITSに関して良くも悪くも色んな意見が飛び交ってて、俺の周りにもあまり良く思ってない人もいるけど、俺にとってはそんなことどうだって良いんだ。

SHAKALABBITSが俺の原点であることを俺は誇りに思ってるし、現時点で俺を引きつける魅力を彼らは持っている。

それだけで十分なのだ。

そして心の隅でいつかこの人達より良いライブをして超えたいなって思ってる。


あぁ、釈迦兎馬鹿。


shaka88486 at 22:27|PermalinkComments(0)

久しぶりに

ビビった。

(元)柏が日記書いてた。


shaka88486 at 16:12|PermalinkComments(0)

May 21, 2007

ヨイトマケの唄

南越のタワレコをブラっとしていたら、三輪明寛の全曲アルバムなるものがあった。

ちょっと欲しかった。っていうか金持ってたら買っちゃってたっぽい( ̄▽ ̄;)

いやいやそんならmihimaruか柴崎コウのアルバム買うわ、あ!あと林原めぐみのアルバムも早く買わんと。


とりあえず原付きで298号は怖い。


shaka88486 at 00:05|PermalinkComments(0)

May 18, 2007

探すんだ

よく周りから就職してるからもう安定して安心だねーとか言われるけど、なんだかなーって感じ。

なんか俺にとってこれから先が無いみたいじゃん。19にしてもう人生のゴール地点ですかい?みたいな(笑)

確かに社会にでて社会人やってるけど別にこれで腰を据えてる訳じゃないしね。ず〜っと社会人やる気もないし。

小学生が友達同士で『将来何になりたい?』って話してるように俺だってまだ小学生や高校生みたいに将来の夢を持ってるし、悩んだりワクワクしてるよ。

まず一番の夢は大学生になりたいかな?
夢のキャンパスライフですよ(笑)

うそで〜す。


将来適当に会社入って働いて所帯持って年金生活して老衰も一つの人生として良いけどさ、やっぱ刺激と自分との戦いがないと俺はダメになるなぁって思う。俺はね?

みんながどういう大人になりたいかは解らないけど、俺はいくつになっても自分を自慢できる自分で生きて行けたらな〜って思う。

あとハゲなければ良いや。

社会人2年目の社会不適合者の将来の夢ね。


shaka88486 at 23:57|PermalinkComments(0)

May 16, 2007

ヘッド買うの早ッ!!

最近殺傷能力がヤケに高い(自他共に)原付きという新しいおもちゃを買ったのですっかりバイク通勤してるのですが、ツインペダルを買う目標を断ち切れたので無駄に安いシンバルとかシンバルスタンドを買おうと思いました。


shaka88486 at 23:52|PermalinkComments(0)

肩が痛い

昨日は越谷EASYGOINGSにてライブでした!

お世話になってる越谷EASYGOINGSも3周年!!おめでたいΣd(≧∀≦)

そしてその3周年記念のイベントに出演させて頂けて本当に有り難いです(・∀・)


そして昨日は3周年だけでなく『イタチ』と『リアルエイジ』のレコ発ツアーというイベントも兼ねてまして、イヤーおめでたいことばかりで!!

本当に感謝するしかないです、色んな人に助けられているからこそあの場にいれたわけで。

対バンしてくれた『Realize・ambitious』・『イタチ』『リアルエイジ』・『bazooka-4』にも、見に来てくれたお客さんと鳩ヶ谷の仲間達、それにEASYGOINGSのスタッフさん達と安藤さん三浦さん、素晴らしい日をくれたみんなへ、ありがとうございますの気持ちと、自分がこんなに幸せな環境にいることを誇りに思いながら今日も僕は仕事を頑張るわけです(・ω・)v


shaka88486 at 12:44|PermalinkComments(0)

May 09, 2007

踏まれて蹴られて

『銀行のカードがない!!( ̄□ ̄;)!!』


そう気付いたのは昨日。

最後に使ったのは先週の木曜くらい。

先週の木曜からお金卸そうと銀行に行った時に気付いた時まで一週間近く経ってる!!

一応親に相談し口座を凍結してもらおうと電話するも5時過ぎだったため営業しておらず……

うぉぉぉこのインテリがぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!という気持ちを抑え、気を取り直して今日の昼休みに連絡し凍結してもらい一安心。あとは日を見つけて再発行しに行きゃ良いやと解決しました(・ω・)v









っが!!


今日家に帰ってみるとオイラ宛に郵便が。

なんかの勧誘だろと中身を開けてみるとカードが一枚。



…………


これ無くした銀行のカードやんΣ( ̄□ ̄;)!!

そこには無くしたキャッシュカードと一通の手紙が、内容は

『本支店のATMに取り忘れてあったのでお送りさせていただきます。』


あぁぁぁぁぁぁぁご親切に送られて来ちゃったよ!!

微妙に遅いわ!!今日凍結したばっかやがな!!

見つかったのは良いけども、どっちみち再発行じゃなくて凍結解除で銀行行かなあかんことになった。

まぁ自業自得といえばそうなんだけども……

みなさんもカードの取り忘れには気をつけて下さい。

あーこの気持ちどこにぶつければ…


shaka88486 at 23:47|PermalinkComments(0)