2007年07月13日

脱毛

9d400ee8.jpg昨日ゎ9時に居酒屋終わった!!てか客一人も来んかったし(笑)大丈夫かァ(´∀`;)まぁ早くあがれたからぃぃけどね♪それからまぁ永みかぁゅぁたしで潤☆すっげ胃が痛くなって大変だった(。´Д∩)そのぁとドライブ〜ぅちらぃなぃほうがいんぢゃね(*'艸`)?ッてつくづく思いますo(_ _*)o恋ッていいね〜
明日からコジマエアコン復活・:*:・゜'★,。今日ぁたしが帰る頃に試運転始めやがった(`^´)ぃ-もん明日の楽しみにとっておくから☆ココナビに載ってた脱毛のお店予約したァ(o´∀`o)18日の12時半!!楽しみ〜★☆お願いします!!この豆乳パイナップルとゎお別れかな(p∧`。)両脇3000円トカ超安いし!!まだまァから連絡きません♪は〜やくこい(●。'V`。*)-☆+


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星