2006年05月12日

お疲れさま

遅くなりましたが、5月3日はお疲れさまでした。
自分にとって、忘れられない1日になったな。
関わってくれた関係者の皆様、ありがとうございます。

なんだかね、終わって、こう、月日が経って、
ふと、思い返してみると、本当に夢みたいだったなって。
俺もシャカ好きなんだなぁ。だって叩きながら歌ってたもん。
それが楽しくて楽しくて仕様が無かったんだ。
前の3人と目を合わせ、体を同じように揺らしながら音を出す。
これぞ、正に歌って踊れるシャカグルーヴ!!って感じだったね。

次はいつ?なんてわからないよ。みんな気まぐれだしね。
今更ながらメンバーに感謝しています。
おっさん、いとしくん、まっつん、まさよ、ありがと!

あの日、確かにシャカは存在してた。
そして、今も、これからも、皆の心の中に存在してくだろう。
だから、永遠に失くなる事は無いんだよ。
夢の中で見た夢はリアル過ぎたから…覚めたくなかったな。。。

また寂しくなったら戻ってこよう。
目を瞑って胸に手をあてたら、また、あの夢の中へ行けるから。
大切な想い出。あの日描いた夢の灯火はいつまでも消えないよ。

ありがとう。
non-stop dancin' shaka に在籍してた事を誇りに思います。

れいじ

shakalog at 13:07|Permalinkclip!チームしゃか | れいじ

2006年05月10日

ライブを終えて

ワカメです☆ 皆さん改めまして、お疲れ様でした。
あれから、もう一週間が経ちますね。

ライブをやることが決まってから終わる迄、
思えばアッという間の出来事でした。
色んな事を思い出しました。何をしても当時とダブるんです。
一つ一つが懐かしかった。

いざライブ本番。いろんな感情がありました。
シャカやってて、楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、
いっぱいいっぱい思い出しました。まさしく走馬灯です。
きっとあの時、あの場に来てくれた皆が同じ気持ちだったと思います。
シャカのスタッフで本当に良かったです。

全国のシャカを応援してくれた人、
支えてくれた人、皆に感謝です。そして、
つかちゃん、いとしさん、まっつん、れいじさん、ありがとう☆

ワカメ

shakalog at 09:14|Permalinkclip!チームしゃか | ワカメ

2006年05月07日

2006年5月3日 晴天

しゃかの気まぐれ復活GIG!!、気まぐれに終了!!
ありがとうございましたっ。全ての人に感謝です m(u_u)m

あの日、non-stop dancin' shaka は、
楽しく歌い、楽しく踊り、楽しく呑みました。
そして、それぞれの生活へ戻りました…

私自身、今回「再び釈迦に参加できて」
嬉しく楽しい一時を過ごしました。
「釈迦に参加して良かった」と思っております。

応援してくれた皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
つかさ、いとし、れいじ、わかめ、ありがとね。

それでは皆さん、またいつか、
第2回しゃかの気まぐれ復活GIG?で、お会いしましょう?

また会う日まで、さようなら (^_^)/

まっつん

shakalog at 02:55|Permalinkclip!チームしゃか | まっつん

2006年05月05日

夢の中で見た夢は、

覚めない夢の中の夢。ソコで僕が唄うから、何故か皆も歌うのだ。
「イイ!!」(98年秋)

気まぐれ復活GIG!!、無事終了。
変わらない気持ちがソコにありました。
そんなドリーマーのいとしです。

non-stop dancin' shaka が好きです。
今迄も、今も、そして、これからも。
好きだよ、ずっと、好きでした。マジになるってry

メンバー、スタッフ、応援してくれた皆さんへ
何回言っても全然足りないけど、ありがとう。
すげーありがとう。今迄ホントありがとう。
皆からは素敵なモノを沢山貰いました。大切にします。
名前書いとこ。貰いっぱなしでドロン。

次はいつ逢えるかな。逢いたくなったら逢いませう。
それ迄、おやすみなさい。みんな、良い夢を。

いとし

shakalog at 01:52|Permalinkclip!チームしゃか | いとし

2006年05月04日

To be continued…?

おかげさまで、気まぐれ復活GIGは、
無事に幕を閉じる事が出来ました(ありがちょネ)

5月3日… ある者は純粋に共鳴し、ある者は懐古に浸り、
またある者は未来へと何かを描き始めていた事でしょう。
僕らはたくさんのファンや仲間のみんなと作れただろう
素晴らしい瞬間を大切に胸に刻み、
これからも「強くたくましく笑いの絶えない人生」
を送って行けるだろうと確信してます。

そして… 残念ですが、
non-stop dancin' shaka は、またほんの少し?お休みします。

もし… また、いつか僕らに触れたくなったら、
その時はいつでも現れて、
歌い踊り楽しめる時間を提供する事を約束したいと思います。

それじゃあ、また… いつかお会いしませう。
〜Thanks to all fans&families&friends&…ラーメン〜
See you next time… (o^-’)b

つかさ

shakalog at 11:42|Permalinkclip!チームしゃか | つかさ

2006年05月03日

しゃかの気まぐれ復活GIG!!

5/3(水祝)大宮ハーツ
大宮ハーツ7周年スペシャル「ミスハーツコンテスト」ゲスト出演

ありがとうございました!

20060503_4shaka_32020060503_kokuchi

shakalog at 20:00|Permalinkclip!お知らせ | 20060503

2006年05月02日

いざ・ハーツ!

来るべき時が来てしまった。
やるべき事、やらなきゃいけない事、
やりたい事、やらなくてもいい事、etc…
とにかく最高の夜をお届けします。
では明日、大宮ハーツで待ってます!

ちゃんツカ

shakalog at 18:54|Permalinkclip!チームしゃか | つかさ

明日があるさ

いよいよ本日、最後のリハーサル。
思えば遠くに来たもんだ。

空も俺の為に泣いてくれてます。
つーか、ピカ吾郎じゃね?

明日は晴れるといーな。

いとし

2006_rh05_160

shakalog at 10:04|Permalinkclip!チームしゃか | いとし

2006年05月01日

ホームページ

リニューアルしました。
http://www.nonshaka.com/
よろしくちゃんで。

御意見、御感想などは mail@nonshaka.com 迄どぞ。

shakalog at 12:34|Permalinkclip!お知らせ 

2006年04月30日

しゃかメール

non-stop dancin' shaka の
色んな情報をEメールにて配信します!
配信を希望される方は、
「お名前(ふりがなも)」&「しゃかメール求ム」と明記の上、
mail@nonshaka.com 迄、
メールを送ってくださいね。
※メールアドレス変更等のご連絡も、
こちら迄ヨロシクお願いします。

shakalog at 12:34|Permalinkclip!お知らせ